
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタークジェガン その4 + ロトパチ

 2010-03-23
この3連休、かみさんが風邪ひきのためどこにも出掛けることなくひきこもってました。。
まったくもぅ、プラモ作るくらいしかすることないじゃんヽ(゚∀゚ )ノ
しょうがなぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ


てなわけでプ三昧


RIMG0077.jpg

えいやぁ!で延長した胴体は、
プラ板で腹部を増設

「S字立ち」を目指して、こんな形に



RIMG0078.jpg

これは、「S字」とゆーか、ただの「くの字」では・・(´・ω・`)

もちろん、こっからどーこーする気はないのでこのまま逝きますけどね!(`・ω・´)


前回、トホホな分割となった肩ですが、

RIMG0093.jpg

やっぱ結構スキマ空いちゃってます。

が、、









RIMG0095.jpg

まーーったく見えねぇヾ(゚∀゚)ノ゙





RIMG0096.jpg

横から見ても分かりゃせんでしょww




そんな全身像

RIMG0089.jpg

後はプラ板ちまちまってました。

練習がてらスジボリも施したいところです。

さっきの肩のミサイルベイ?なんか、まんまのっぺりなんでメンドクサイやりがいありそう
誰かのをパクってもう少し考えて、挑戦したいです。



3連休の投入時間 10:00

累計 17:30

時間の割りに進んでないなぁ
ディテUPは、妄想の割りに手を動かしてないんだろうと思われ



あとさ、











RIMG0122.jpg

ちびっ子を簡単フィニってました。


RIMG0121.jpg

600番でざっと表面処理した後、
つや消しトップコート、ぶしゅー
ラッカーシルバーでドライブラシ、がー
エナメル黒、茶でウォッシング、しゃー
ウェザマスターで、ぽんぽんして

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


RIMG0125.jpg

砲身はまだだけどねw


いやー、コレはおもしろいキットでした♪

1箱に2体入ってるんで、もう1体はきちんと作りたいけど、、
けっこうお腹いっぱいです。

・・・



















RIMG0075.jpg

「※ロトは2体組み立ててください。」

見透かされてる!?(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
関連記事
タグ :
コメント
そうそう・・・・。

「ロトは2体組み立ててください」は
精神的にダメージは結構大きいですね~(;¬∀¬)ハハハ…
【2010/03/23 04:50】 | daisan #- | [edit]
wwwwww
2体組み立てないと!合体して大きくなりますw
それよりキャノン付いてるじゃないですかっ!
もうこれはあれに出すしかないでしょ~時期的にw
【2010/03/23 09:04】 | かずを #- | [edit]
あ!ちっこいくんも作ってる!!完全に出遅れてる!!ww
おいらもパチ組みしたいなぁ~メサイア&ストフリ投げ出してぇ!!ww
ジェガン好みっす。はよ塗ってちょ。w
【2010/03/23 23:01】 | くろぼん #- | [edit]
順調に進んでいますな~。
こちらはエアブラシの部分が終わって
あとは細部をエナメルで塗るのみです。

4月の例会に完成したものを持っていけそうです。
あ~そういえば肩のミサイルベイの上面は全く手をつけていないなぁw
【2010/03/23 23:22】 | Q.B #- | [edit]
僕も作っていますよ~

気になるところはありますがいじると完成しそうにないのでちょこっと手をいれて完成させるつもりです。

クラブ内でも何人か作っているみたいなので完成したら並べたいですね
【2010/03/24 00:35】 | kou2 #- | [edit]
この簡フィニロト、
まさか今年の目標3体のうち1体とか言わないですよね???
言わないですよね???←大事なので2回言ってみたwww
【2010/03/24 01:34】 | halk #- | [edit]
>ダイさん
インストに命令されたのは初めてですねww
反抗しちゃうぞ!みたいな

>かずをさん
マジすか!
バンダイの技術はバケモノか
六神合体ロトシックス!みたいな

>くろぼんさん
ちっこいくんは、息抜きにちょうどいいっすよ
保険にどうっすかw
つか、ストフリはいいっすねぇ

>Q.Bさん
さすが、はやっ
今週末にはサフりたいけどなぁ
定例楽しみにしとりまっす

>kou2さん
おぉ!ひさびさのプライベートではw
こりゃますます定例が楽しみですねぇ
並べれるように完成させねば!

>halkさん
え!!だめっすか
2体のうちの1体だから?
0.5体分?簡単フィニで更に半分?
やはり六神合体しかww
【2010/03/24 20:54】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/99-3137336c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
