
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自分らしくなく

 2010-03-06
CIMG6259.jpg

塗装はアクリル絵の具で
6色セットで100均♪





そーいやドラムロってさ、
こんなデブいのに、飛ぶらしい。。。


しゃーなし羽根を作成

CIMG6250.jpg


オーブンで焼いてキューっと縮むプラ板
もち100均♪










CIMG6251.jpg

・・失敗orz















CIMG6252.jpg


・・失敗orz












けっきょくさ、、

CIMG6260.jpg

会社でグラスファイバー入りのテープを発見
くしゃくしゃに捨ててあったのを拾ってきて、
伸ばし伸ばし、ちょっきんきんっと









そんなこんなで、、





なんということでしょう!!






通称「ギリギリの匠」が、締め切り日を待たずに完成しましたww



で、投稿したはいいけど、本人も見れないんだろーか??(´・ω・`)

登録されてなかったら笑えるねw・・・・


追伸.登録されてた!見れた!
関連記事
タグ :
コメント
完成お疲れ様です!
早くみたいです。

楽しみだなぁ~(貝殻と蟹はどうやって塗ったんだろw)
【2010/03/06 08:52】 | かずを #- | [edit]
投稿乙です!
スクラッチでやり遂げましたね~
今週末は落ち着いて過ごせそうですね。

この貝殻にアクリル絵の具って乗るんですか??
む、これは公開のお楽しみか・・

やば、オレびりッケツじゃんよw
【2010/03/06 12:25】 | halk #- | [edit]
>かずをさん
いやいや、モザイクかけたままくらいがちょうどいいくらいの出来で(汗
カニはね、ふつーに塗れたよ~
貝殻は、、、、↓

>halkさん
あれをスクラッチというかどうか微妙ですがww
貝殻にアクリル絵の具は、、、、のりませんでした(爆
素材サイコーw・・・か?
【2010/03/06 18:57】 | ちょい #- | [edit]
完成&投稿おつかれさまでしたー^^

こちらはお先に開放されたので、PCも触らずボケーっとしてる毎日をエンジョイしてますwww

公開楽しみですねー^^

さー!次はなんのコンペいきましょか!?
【2010/03/07 23:35】 | 神鯖 #- | [edit]
>鯖っち
乙でした~
いやー、ぎりぎりかと思ってたけど、割りと早かったですわ(でも2日前w
あれ以上、どうしようもないのが勝因ですなww
アタマをもげるコンパチで作ろうとしたのに、上から盛ったねんどが剥がれず、、そのまま逝っちゃいました。
せっかくのコラボなのに、、断念ww
【2010/03/07 23:51】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/94-570b2d3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
