
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シュラバ★ラ★バンバ

 2010-03-03
先日、かのn兄さんブログでダブルオーザンライザーをご紹介いただきましたっっ
いやほんと、めっちゃ嬉しかった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もっともっと精進して、いいもの作れるようになりたいですな~~
んで、デジカメ新調したいなぁと、ネットをあさってますw
リコーのCX1あたりがお手ごろかなぁ、、


閑話休題


さてさて、粘土で作るドラムロ、、
略して、ねんどらむろの進捗ですが、

ザンライザー修羅場の間に、小人さんが作ってくれてるかと期待してましたが、、
進んでいなかったようです(´・ω・`)


んで、形状はほぼ終了とし、表面処理はじめました。


表面処理の仕方
1.やすりをかける。番手は120番
2.指に水をつけてなでる
3.放置

以上(°∀°)ゝ”


CIMG62401.jpg

そういや顔がまだなんで、作らんといかんです。















第1案

くろぼんさん案











CIMG62404.jpg

天も次元も突破して 掴んで見せるZE☆己の道を!!


















第2案

















CIMG62405.jpg

可能性の獣
















第3案
















CIMG62402.jpg

第三使徒












そうこうしてるうちに、、


熊本のお魚さん
が作ってくれてましたwww

すごいっ
ナイスっっ

さぁ、いつウチに届くのかっっ
はたして間に合うのかっっ

ハリーハリー!!!





・・・スプーンを探してきますε=ε=ヾ(;゚д゚)/、
関連記事
タグ :
コメント
“ねんどらむろ”これ作品タイトルいけちゃうかもw
顔は・・・・ああ、例の案で逝きますかw
こっちもスプーン探すかなwww

つくづく思いますよ、リアル“精神と時の部屋”入りたいってwwww
【2010/03/03 23:34】 | halk #- | [edit]
爆笑させてもらいました。案採用あいがとうございます!ww

改めて見てみると、体系がマシーネンに見えてきたかな~ww

ガンネンドラムロなら、左手にドリルを~~~~ww
【2010/03/04 00:02】 | くろぼん #- | [edit]
ども。
リアル蟹の爪に虫が湧いてなくて一安心ですwww。
小人さんが追っ払ってくれたんですよ、きっと。

神鯖さんとのコラボがついに実現するのですね。
スプーンヘッド期待してますwww。

【2010/03/04 01:43】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
なんかコラボ話が浮上してますがwww・・・

とりあえず、頭は無しで投稿してください!

こちらの投稿コメントに、頭はボゾンが持ってると書いときますんでw^^;
【2010/03/04 04:11】 | 神鯖 #- | [edit]
>halkさん
いけちゃいますか!よっしゃ、これで投稿するよ~w
あぁ、塗らんといかんですな

>くろぼんさん
ネタ提供さんくすですw
ドリルはいいっすよねぇw 漢の浪漫ですな
お前のドリルは天をつくドリルだ!!

>HIROさん
カニつめは、しばらくはいい匂いがしてたんですけどねw
かっぱえびせんっぽい
粘土の楽さに慣れてしまって、プラ加工すらめんどくさくなっとります(え

>鯖っち
どんな時間のカキコや~!w
完成したんっすなぁ、、いいなぁ
早く熊本からパイルダーオンしにやってきてくださいなw
【2010/03/04 21:10】 | ちょい #- | [edit]
ニコチャン大王という案はどうですか?<(・・)>
【2010/03/04 21:20】 | シナンジュ #- | [edit]
>シナンジュさん
そいつぁ思いつかんかった~~w
キバっぷりがw
【2010/03/04 23:27】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/92-5458f117

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
