
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ザンライザー2 プの日曜日

 2009-08-30
6:30 娘のガン泣きで目が覚める。

7:00 嫁が「選挙に行こう」と言う。
     今日の用事はこれだけ。早めに済ますが吉、と出かける。

8:00 ディケイド観ながら、買ってきた朝飯を食べる。
     ダイニングテーブルにてプラモの準備。

8:30 嫁、寝る。娘、起きたまま。
     おとなしく一人遊びしている間に、プラ板の切り出し。

9:00 娘、ガン泣き。お腹が空いたらしい。
     ミルク飲ませて、格闘しつつ寝かしつける。
     さぁ、私のターンだ。(o ̄ー ̄)o〆

10:00 スラスター?の形が見えてくる。
     1/144を採寸して切り出しなのでだいぶ楽。
     ニッパーでばちばち切って、積層してダイヤモンドやすりでがしがし削って調整。

SBSH1633.jpg

10:15 娘、起きる。
     何、そのちょい寝は?( ̄ω ̄;)
     しばしぐるぐる回して遊んだ後、おもちゃへ移行。
     おとなしく一人遊び。
     らっきー、と作業再開。

SBSH1629.jpg

10:30 ハマッた。
      呼び出される。

SBSH1630.jpg

11:00 娘、再び寝てくれた。嫁は寝たまま。
      再び、Myターン(o ̄ー ̄)o〆

      24時間テレビのイモトの走りを観ながら、ひたすらプラ板工作。
      なんだか、こっちもタイムトライアルの気分になってくる。

12:00 娘、起きた。嫁も起きた。午前の部、終了。
      午前中の成果

SBSH1637.jpg

      スラスターの部品切り出しがあらかた完了。
      あと、サブアームの二の腕も少し修正。

14:00 ぶっかけうどんと、おむずび作って食って、
      娘寝かしつけて、午後の部再開。
      思いつきでスラスター可動を試みる。
      プラ板をひたすら切って削る。
      切り出しが一発で決まれば、修正削りがあまりいらんのだが(-。-;)


18:00 お腹が空いてきたので午後の部終了。

SBSH1641.jpg

     関節のポリ埋め込みに手間取り、タイムアップ (ヘ;_ _)ヘ
     適当になんかジャンクの腕でも使えばよかった。

     来週末には形にしたいところ。。

     ブログも週一で書けるようになれば、オープンの予定
     さて、一週間頑張ろう∩(´∀`)∩
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/9-3597ee07

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
