スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ギリギリOK?ギリギりNG?

 2010-02-28
センボンガタナの締め切りは、28日23時59分でいいんだよなw


などと不穏なこと言うとりながら、まだやっちょります(*`・ω・)ゞ!!


懸念の青はだいたい欲しい色になってくれましたんで、写真に撮ってみました。

CIMG6157.jpg

J-PEIさんのMGエクシアや、kyouhe1さんのオーライザーっぽい
紫よりの淡いブルーっぽい感じ

「っぽい」が重要w

コバルトブルーに白を混ぜて、、とゆーか
白にコバルトブルーちょいと足して、
蛍光ピンクの上澄みをとろとろ~って

実物はもちっと紫より、、、だなぁ




CIMG6160.jpg

デザイナーズカラーのデカールを買ってたんで、貼ってる途中ですが、、
当然のことながら、青の色合いが全然違ってるわけでして、
どうなることかねぇ



さて、明日ギリでつや消しトップコート吹いて、完成、、、かなぁ

つか、トップコート吹く前にクリアパーツくっつけちゃったよ・・・il||li (つω-`;)il||li
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
クリアーパーツのつや消し・・・
以外と分かりませんから大丈夫ですよ!www

・・・同じような失敗?は何度やったことか!(一∀一)
【2010/02/28 06:11】 | daisan #- | [edit]
>ダイさん
そうですか!!!んじゃ、このまま逝っちゃいます
いやー、先人がいるとほんと助かりますw
【2010/02/28 09:49】 | ちょい #- | [edit]
ボクもよくやるのですがマスキングゾルとかで対応してます。d(-_^)
【2010/02/28 11:51】 | シナンジュ #- | [edit]
青>おぉ!いい感じの青じゃないですか!これは現物見れるのが楽しみ~!
締め切りまで後2時間・・・今頃必死こいて作業してるのか,それとも余裕ブッこいてのんびりしてるのか・・・もしまだ作業中でしたら頑張ってくださいね~(他人事

冗談はさておき,なせばなる!ちょいさんならできるわ(セイラ


ってこっちも人ごとじゃなくなってきたなぁ・・。
【2010/02/28 21:56】 | J-PEI #toirDz0o | [edit]
ん、この時間はちょうど投稿中かな・・・?
最後は撮影マジックですよ!
キレイに見える撮影テクを・・・

いや、自分そんな技術無いけどwww
【2010/02/28 22:43】 | halk #- | [edit]
うひょ!もう、完成してるころでしょうか?
こりゃ、楽しみですね。
クリアパーツは僕も後でマスキングで対処ってのが多いですねw
昔、田宮のラリーカーのキットを組んで、一生懸命デカール貼って、最後にクリアーかけたときに、フロントガラスなどのクリアパーツも接着していて、あとで大泣きな状況になってからは気を付けるようにしてますよ。
人間、失敗からしか学べません!!ww
【2010/02/28 23:26】 | くろぼん #- | [edit]
ミスターマスカキングの異名をもつ僕としては、マスキングあるのみです!

いい青してますね~淡い色大好き人間ですよ僕^^

千本楽しみすね!
【2010/02/28 23:33】 | 神鯖 #- | [edit]
>シナンジュさん
情報さんくすでした。
結局、マスキングテープをだいたいでペタっと貼って逃げました。

>J-PEIさん
青、ありがとーございますー
空間遠近マスターに褒められるとは光栄至極w
J-PEIさんのカキコ時間はですねぇ、、
グラペを壁に貼ってる最中でしたw

>halkさん
キレイには見えないけど粗も見えづらい、諸刃の剣を炸裂しちまいましたw
halkさんのカキコ時間はですねぇ、、
ポーズ付けでパーツが外れててんやわんやしてましたw

>くろぼんさん
今回、アタマのクリアーパーツをマスキングして塗ったら、パーツの内側からホワイトがミスト散布されてましたorz
もちろんノーリカバーですw
くろぼんさんのカキコ時間はですねぇ、、、
登録真っ最中でしたw
【2010/02/28 23:49】 | ちょい #- | [edit]
>鯖ちん
すれ違ってたw
淡い色大好きっすか!!てっきり濃い~~方がお好きかとw
センボン、なんとかなりましたっすよ~
【2010/03/01 22:30】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/89-8fbbdde0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。