
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ときどきドラムロ ほとんどダブルオー(くろぼんさん風タイトル)

 2010-02-11
デコイに2機とも食らいついた!!

CIMG6061.jpg

デコイ(ドラクエ)はすごいなぁw



さて、ドラムロ(っぽいナニか)に使ってる”高級”かみねんどの乾燥時間が異常にかかるので、ほぼダブルオーやってます。
ゆーても表面処理がほとんどなんで、どーってことない内容なんですが

そんな表面処理、1日数パーツずつ地道にやってます


CIMG6070.jpg

水研ぎ with 半身浴
ナニモノのも邪魔されないマイタイムヽ(´▽`)ノワーイ♪

CIMG6072.jpg

皆さんも毎晩やってることと思いますが、指がふやけるのが難点ですねぇ

・・・ねぇ?(求同意)


そんな感じに
左が未処理のパーツ、右が完了

CIMG6075.jpg

メンドクサイのが残ってきたなぁ
関連記事
タグ :
コメント
エヘヘ。1年くらい前までしてたんですけど今はパーツ洗浄しない派なんです。(* ̄∇ ̄*)
【2010/02/11 20:27】 | シナンジュ #- | [edit]
おいらも、最近じゃパーツ洗浄は、あんまりしないかな~ヤスリがけは、たぶん息子が生まれたらするなぁ~w
【2010/02/11 22:33】 | くろぼん #- | [edit]
このデコイ、娘さんが食いつくには早過ぎるような・・・w

風呂場での洗浄は、塗装直前の時ですかねー^^;
いかんせん時間かかりますから、指はシワシワになっちゃうんですねぇ。

しかし、長い道のりですね。。
面倒そうな部品だけ残していくと、あとが辛いですよー><
【2010/02/11 22:38】 | kyouhe1 #- | [edit]
わたしも、娘の前でDSやってると取られますw
けっこう上手にタッチペン使うんですよ。
ウチは1人1台は時間の問題かとww

って、デコイって広島弁???
【2010/02/12 00:52】 | halk #- | [edit]
デコイwww
釣りますな~・・・てか僕もドラクエに現在釣られてるんですがw

この場合デコイの存在は自虐でしかなく・・・

お風呂でのヤスリがけは同意を求めるほどのことも無く、賛同いたしますwww

ちょいさんと、同じよーなことばっかしてる気ガするんですが^^;
【2010/02/12 01:09】 | 神鯖 #- | [edit]
ふやけるふやける!

てかお風呂でやってんですかっ!
それいいの?それいいのw?
【2010/02/12 09:05】 | かずを #- | [edit]
>シナンジュさん
パーツ洗浄しない派ですか!
なんかあれやこれや付いたままになりそうで、、

>くろぼんさん
くろぼんさんも!
マスキングしたらべーって剥がれそうで怖いんだけど、大丈夫なんかなぁ

>kyouhe1さん
タッチパネルをばんばん叩いてます、乳児w
塗る気満々で洗浄したけど、乾くまでに一晩かかってテンション落ちるとゆー

>halkさん
halkさんとこもっすかw
wiiやっててもリモコンよこせゴルァってやってきます
デコイは何弁だろう、、英語?w

>鯖っつん
9よか安定したストーリーで楽しめそうですけどねぇ、いかんせん今は時間が(><)
半身浴で汗だくになりながらヤスリますよねぇ
しかし似たようなことしてますなww

>かずをさん
ポリパテの削りカスはお肌の角質を取るのに最適♪と、聞いたことがあるよー(マテ
これが普通だよーって浸透させとくと、後々楽ですよww
【2010/02/12 22:48】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/82-ae33b6bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
