
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

平日のプ

 2010-01-27
平日は、9時くらいまでに飯~風呂~済ませて、
娘を寝かしつけてからプをしてる僕ですが、

娘が寝ないとプになりゃしないわけで、、

ましてや12時近くまで起きてた日にゃ
まったく進みません(;≧Д≦)


そんな日が連チャンな今週は、デザインナイフでちょっとカリカリしたくらいでして

CIMG6001.jpg

工作がちょっと残ってたGNバッソがようやく完成。
スジ彫りとディテをもちっと追加したいが、時間と相談ですねぇ


で、ザンライザー本体

CIMG6004.jpg

下部にはスラスターらしきもんがあるのですが、
用途がいまいち不明なんで、



CIMG6006.jpg

バルキリーみたいな足にしてみました。
無駄に動きます(;´д`)ゞ
のっぺりし過ぎですが、もぅいいやw

さぁて、センボンガタナ締め切りまで約1ヶ月
塗装を考えると、工作リミットがあと3週間

なんとかなる、、か、、、なぁヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
関連記事
タグ :
コメント
あと3週間...
人間追い込まれたときに本領を発揮するもんですから、あと2週間は大丈夫www
娘ちゃんも12時まで起きてるとかw実に父親想いの素敵な女性に成長しそうな器ですね;;

あら?つうことはAB祭りと被ってるんですかね???
【2010/01/28 00:17】 | 神鯖 #- | [edit]
ははっ、私なんかセンボン用のザクはここ二週間手付かずですよ!・・・orz
確かに塗装を考えると工作はあと二週間強くらいで考えておかないと
ヤバそうですねぇ^^;
【2010/01/28 00:30】 | kyouhe1 #- | [edit]
なんか、平日は似たような感じでしたが
父親の夜更かしが移るらしく
ウチの娘(3歳)は、だんだんと寝る時間が遅くなりましたw
なので嫁に私もとっとと寝ろと言われてますw

昔の寝かしつけサボったツケですわwww
【2010/01/28 00:48】 | halk #- | [edit]
>鯖っち
追い込まれると小人さんがやってくれることを信じてフテ寝してますw
将来の素敵女性と称していただきました娘は、今現在もごそごそしてます。。そろそろ寝てくれんかのぉ
AB祭りとはかぶってないですよぉ、、3月第一週だけはorz

>kyouhe1さん
だらだら~っとやっちゃーいますが、完成形が見えてくるとどんどんテンションダウンするんですよねぇ。。完成してもこんなもんだなぁっって
誰かがやっといてくれんかなぁw

>halkさん
寝かしつけに入ると、こっちが先に撃沈するんですよねぇ、、
だもんでサボり気味ですが、こりゃ先達から学んで寝かさんといかんですかな。
今日も工作できんなぁw
【2010/01/28 22:37】 | ちょい #- | [edit]
がんばれパパ!
ABの方も楽しみにしてまっせ~(←プレッシャーw)
【2010/01/30 13:49】 | かずを #- | [edit]
私も、同じような時間に子供を寝かしつけるんですが
六割の確立で撃沈です・・。
更に飲み会なんかで、夜間のプ時間がドンドン無くなる・・。
あれ?飲み会は行かなきゃ良いのかww。

センボン・AB祭り楽しみにしてますよ。
【2010/01/30 22:28】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
>かずをさん
このプレシャー!ツァアか!?
うん、パパがんがるw

>HIROさん
冬場は特に撃沈し易いんすよねぇ
HIROさんは、飲み会の後はハイパー化するのでは??w

>センボン・AB祭り
このプレ(ry
【2010/01/31 14:13】 | ちょい #- | [edit]
ザンライザーのガウォーク形態。楽しみだなあ。d(-_^)
【2010/01/31 20:31】 | シナンジュ #- | [edit]
>シナンジュさん
これがねぇ、足が細くてかっちょ悪いの(爆
あ、バルキリーコンペ、これで(殴
【2010/02/01 22:27】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/78-60197bfd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
