
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

R警報解除

 2010-01-12
R警報解除、R警報解除。
総員、第一種警戒態勢に移行してください。




えー、お騒がせいたしました。
なんとか、まともな熱付近にまで下がってきました。

今のところ、家族に発症の気配がないのがなによりの救いです。

あと、HMC定例会時点では発熱もなんもなかったのですが、キャリアーだった可能性もあり、
メンバーが発症してないことを祈るばかりです。


始まりは、土曜のHMC新年会の翌日。

家族と昼から買い物に出てて、夕方になって「なんかダルいな~?」って思いながら一眠り。
起きたらダルさが倍!さらにドン!!みたいな

その時点で38℃超えてたので、
インフルきたなぁ・・って朦朧と書いたのが、先日のブログ分

翌日、休日診療所に行って、2時間待って鼻水とってもらって

はいはい、あー、A型ね
タミフルと、後いろいろあげるから、飲んでみてね~♪
はい、お気をつけて~
またのご利用をお待ちしています。

そんなこんなで薬飲んで寝て、飯食って寝て、を繰り返し、現在。

今晩で熱が下がったとして、後2日は自宅待機
残り少ない有休が、ごっそり削られて逝くのぅ・・・
関連記事
タグ :
コメント
ボクにはうつってないですよ、安心してください。今年は混みあってて予防接種打てなかったんですよねー。気をつけないと。《∥b=(`o´;)=d∥》
【2010/01/12 20:51】 | シナンジュ #- | [edit]
ご家族にうつってなかったのが何よりですね。

ところで、タミフルって何味?
僕、サラミ味が好きなんですが・・・
(うまい棒と一緒にすんなってww)
【2010/01/12 21:10】 | halk #- | [edit]
僕も大丈夫でしたよ~
とりあえず、布団の中でモデリングして休みを少しでも有効利用?してください。
【2010/01/12 23:47】 | くろぼん #- | [edit]
篠沢教授に全部!!!←勝つ気あるんかい!!!

おかえりなさーい^^
さあさあ奥さんの目盗んで作っちゃいなよ~^^;

HMCの皆さんのコメント見てると、毎度のことながら素晴らしい軍団だなと羨ましいです^^


【2010/01/13 00:31】 | 神鯖 #- | [edit]
>シナンジュさん
それは良かった
こまめなアルコール消毒が効いてるんでしょうかねぇw

>halkさん
ありがとうございます。
娘も、現時点で機動力ならまずは大丈夫かと
タミフルはサラダ味です。うまい某のw

>くろぼんさん
それはなによりでした。妊婦さんがいらっしゃるので特に心配でしたが。
熱が完全にひいたら、いろいろやりたいんですけどねぇw

>鯖っち
はらたいらに全部!! ←番組の空気読め!!
いやー、どっかんどっかんきましたよ。目を盗んでDSはやっとりましたがw
ほんと、メンバー内にバラまいてないみたいで良かったっすわ
【2010/01/13 03:07】 | ちょい #- | [edit]
実は僕“基礎疾患持ち(喘息持ち)”なので
新型インフルの予防として
去年から人気が多いところへの外出は控えています^^;
(地元の大きなイベントとかw)

予防接種も掛かり付け医が言うには
「効果はあまりないかもよ」ってことで受けていません(爆


【2010/01/13 04:40】 | daisan #- | [edit]
落ち着いてきたみたいなので
なによりです^^

どうも一週間前後潜伏があるようなので、まだ油断出来ないかもしれませんが・・・・・。
【2010/01/13 09:02】 | かずを #- | [edit]
>ダイさん
そうなんですよねぇ。僕も子供にうつしちゃいかん!ってんで、ほとんど出掛けてなかったのですが、油断してマスクせず外出してたのがキタのかも。
あと、予防接種したもの以外に必ずかかりますw

>かずをさん
休みもあまりないんで、出るならマトメテデテコイヤー!って気分ですがw
もちろん潜伏したまま浮上せずを祈りますけどw
【2010/01/13 14:48】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/74-eb4061de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
