
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

画竜点睛

 2010-01-07
【画竜点睛】

"点睛"とは、瞳を描き入れること
最後に大切な部分に手を加えて仕上げをすること。


目が入りました!!

CIMG5953.jpg

見つかった買い置きは、"Hアイズミニ"とかゆー、上は2.8mm、下は1.0mmのくそ小さいやつ

イチバンでかいのが、かろうじてメインカメラにぴったり

勿体ないので1mmのも無理やり使ってはみたが、
どっちがパーツでどっちがゲートくずが分からんくらいに小さい

なんでこんなサイズを買ってんだ?


んで、
ゴーグル?用のサイズはなく、悩んだあげくクリアーグリーンのランナータグから作成

ゆーても、バンダイの(C)マークの丸をちまちま々々とカットしただけ

CIMG5948.jpg

100均で買ったラピーテープもどきを裏面に貼って完成

思ったよりは上手くできたっぽい






さて、これで


CIMG5951.jpg

ライフルとバックパックがまだ塗装が終わってないだけだ!!(え

ザクスナイパーの、見せ場のはずなのに、、
これなけりゃただの旧ザクやん(´・ω・`)

明日の晩が勝負だなぁ




【画竜点睛を欠く】


最後の仕上げを欠いたために(ほんのわずかな部分がぬけているために)全体が生きていない意
関連記事
タグ :
コメント
アレ、4体じゃ・・・気のせい?
えっと、今年の目標
こっそり下方修正してませんか???

それとも、俺疲れてんのかな~~ww
【2010/01/07 23:48】 | halk #- | [edit]
こりゃ、かっこ良いじゃないですか!
あたしゃ、欠きまくってますが・・
発表するのが恐ろしい・・・
【2010/01/07 23:55】 | くろぼん #- | [edit]
>halkさん

きききき、、気のせいっすよ
やややだなぁ
しょしょ正月疲れじゃないですか?(´Д`)
【2010/01/08 00:00】 | ちょい #- | [edit]
>くろぼんさん

それでも、完成するかがドキドキになってきましたw ゴーグル~ライフル直結案をもらい、ライフルのスコープを切り飛ばしたままなのですが、配線がまだままならないとゆー・・
【2010/01/08 00:05】 | ちょい #- | [edit]
むお!!悔しいほどにカッコい・・・

Hアイズさえ見つからなければと密かに・・・ギャハハハハ^^

僕はお世辞はいえないタイプなので、それ踏まえて聞いてくださいよ

このスナイパー欲しいんですが、僕はどうしたらいいですか?
【2010/01/08 00:49】 | 神鯖 #- | [edit]
画竜点睛を欠く・・・耳が痛いですな~(。-`ω-)ンー

【2010/01/08 01:38】 | daisan #- | [edit]
かっこいいですなぁ~

Hアイズミニ自分も持ってます。
切った途端、どっかいったwwww
になりますが・・・・・
【2010/01/08 09:01】 | かずを #- | [edit]
お疲れ様です。

もうすぐですね。楽しみです。

自分も大体、このあたりで息切れ、凡ミス、モチベダウンのスパイラルに突入してしまうので、気を抜かずにガンバですよ。

コレッテハゲマシニナッテルノカナ
【2010/01/08 18:43】 | けんけ大佐 #- | [edit]
ああ・・・ランナーって、こういう使い道もあるんですよねぇ。
いっつもうっかり捨てて後悔しております^^;
クリアーのものは特に重宝しそうですね。
【2010/01/09 01:01】 | kyouhe1 #- | [edit]
>鯖ちん
そういやタイラーも見つかりません。知りませんか?

「これちょーだい!ちょーだい!!」と小一時間もだだっこしてたら根負けすると思いますw
カモン!ヒロシマ!!

>ダイさん
ダイさんの仕上げはそんなことないでしょーーー!!
なんかね、最後に近い仕上げほどめんどくさくなるんですよねぇw

>かずをさん
ゲートの方がぶっといくらいなんで、もはや丸なのかどうかすら不明とゆー・・・
まぁ見えないくらいなんで無視しますがw

>けんけ大佐さん
そうなんですよねぇ、凡ミス→モチベダウン→やっつけ仕事 のコンボ完成ですよw
今回は、なんとかなった・・・かな?

>kyouhe1さん
トランザムカラーのがたまたま捨ててなくて、丁度良かったですヨ
これがなかったら、ユニコデストロイのピンク色ランナー使ってますねw
【2010/01/10 00:52】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/70-bc787487

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
