スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガショー

 2010-01-02
明けましてておめでとさんです。
今年もだらだらなブログを目指しますんで、お付き合いのほどよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

お世話になっておりますリンク先の皆様には、パクり易いネタを熱く熱く切望いたしますw


、とゆーわけで


年末年始とザクってまして、
今朝方、基本塗装が終了

CIMG5899.jpg

腕は再度マスキングしてもう少し塗り分け増やしてみました。
もち、自己満足の世界ですねぇw


そんでもって、ウェザの始まり始まり~

CIMG5905.jpg
今回は、ウェザリングマスターに初挑戦
エナメル塗料も、あまり臭くない、とのことでキッチン使用承認(`∀´)ノ


CIMG5910.jpg

ウェザリングマスターの使用感・・・

まだよく分からん

先にフラット吹いて、ノリをよくしておいた方が良かったんかなぁ、と
つき過ぎる場合もあるんで、どっちか迷ったんだが

まぁ、まずはこんなもんでしょ



途中で飽きて、マスラオのパチでもしようかと箱開けてたら、

「コンペのはできたん?先にやっておいた方がいいんじゃないの?」


と、宿題をやってない小学生にかけるようなコメントをいただきました。

はい、まったくもっておっしゃる通りで・・・(((゜Д゜;)))



CIMG5916.jpg

餅食いながら、
せっせ、せっせと顔も完了
形に煮詰まった挙句、金属パーツを突っ込んでみました。

後はお目々を入れたらおしまいだぁ!!


CIMG5924.jpg

ライフルとバックパックの仕上げが残ってるけどなw



さて、

宿題残したままマスラオってきますwε=ε=ヾ(;゚д゚)/


今年もそんなだらだら具合でお届けいたします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あ~やべぇ、あ~焦る。

家も明日の午前中と午後少し、嫁さんが外出するので、そこしか塗装チャンスはねぇ!!ってんで、いろんな部分の「アラ」は見ないことにして、塗装に突入しちゃう予定です。
しかし、サフの段階でどうなってるやら怖いですよ・・・
【2010/01/02 22:53】 | くろぼん #- | [edit]
僕は新年早々からプラ粉が出たり溶剤臭がする作業は控えてましたww

でも、そろそろ禁断症状が(((( ;゚Д゚)))ガクガク

【2010/01/03 02:30】 | daisan #- | [edit]
カッコいいザクに仕上がりましたね!

00顔はさて置き、本気でディテもってきますねw

背中のエンジンみたいな板の積層、たけのこ?しいたけ?名前と工作があってるのかはわかりませんが、兄さんのブログを見入って自分なりに勉強してるのですが、あまりにもハイレベル過ぎて・・・^^;

とにもかくにも、僕のザクにもそれが欲しいwと考えてます

両脚の裏側に巨大なやつが欲い・・・

1まい~2まい~3まい~

番町皿屋敷が真っ青なの欲しいwww
【2010/01/03 05:47】 | 神鯖 #- | [edit]
小刻みな塗り分けが効いてますね。
別パーツを追加で装着した感じ出てますね。
シイタケディテ・・・
うん、私もやってみよう!
【2010/01/04 01:28】 | halk #- | [edit]
頭ちがうwwwwwww

かっこいい!
ウェザリングマスターは
いっぱい擦り塗り!
(加減をしらないおいら)

【2010/01/04 09:30】 | かずを #- | [edit]
今更で申し訳ないっすが・・・

明けましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いいたします!!

やっと通常の生活に戻り・・・
またアホブログの更新を再開できそうです(笑)

こんな俺ですが・・・
出来たら、またお付き合いをヨロシクです!!
【2010/01/04 15:32】 | 鉄一 #yrpeH2Hk | [edit]
>くろぼんさん
ご家族最優先ですから、無理せずに~
アラをディテと言い切るくらいでw

>ダイさん
あー、シンナー吸いてぇって(違)
年明け早々、ガンガンに塗装ってましたw今年もこんなんだなぁ

>鯖ちん
あざーっす!
あのファンネル量産するんだから、ちょいちょいっすよ
108枚くらい作りそうですねw

>halkさん
マスキングがめんどくて、だんだん雑になるんですよねぇ
リタッチ?これは汚れ汚れ みたいなw

>かずをさん
たーっぷりつけた割りに控えめなんですよねぇ。
元が汚いから!?

>鉄一さん
あけおめっす~~!!
ブログ更新、超楽しみっすよ
今年もよろしくーー!
【2010/01/04 18:46】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/68-b7da0d2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
