
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハリーハリー

 2009-12-26
フル装備でこうなっちょります

CIMG5860.jpg
既に関節がヘタりつつ・・・・
もう工作終了~
左のショルダーアーマーのディテが、最後まで思いつかんかった。
溶きパテ塗って鋳造処理、、ぐらいかなぁ


それと、

CIMG5869.jpg
先日のn.兄さんのネジネジスクラッチ講座(そんな名前はないw)を参考にネジネジってみました。
作ったはいいが使いどころが難しく、こんなところに。
エマージェンシー的なキルスイッチ、、みたいな~
ザクの手、届かんけどな~(爆)


CIMG5870.jpg
バックパックと武器はまだ残っとりますが、
本体は串揚げ準備オッケー!!く( ̄△ ̄)ノ
鯖ちんみたく、塗れるとこだけでも仕上げて行こうかと



ちなみに










遅れたとしたら、コイツのせいです人( ̄ω ̄;)











CIMG5871.jpg
サンタさんが、ありがた迷惑なもんくれました(;´д`)ノ


ランキング参加中↓ぽちっと押してみよ~っ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
追記

サフってみた。
アタマと手だけ色が違うと、変なボディースーツ着とるみたいやねw

CIMG5873.jpg

CIMG5876.jpg

設定色で塗ってウェザすりゃ~何かが何とかなるっしょ
その前に、粗を修正せんと
バリがすげぇのなんの
関連記事
タグ :
コメント
マリオ&FFはいかんすよ!
俺もハマるから買いません!!
てかザクすげーw
【2009/12/27 00:43】 | かずを #- | [edit]
カッコイイ!! &もう塗装はいれるのいいなあ。(´_`。) 正月もなんとか少し作業して間に合わせます、、
【2009/12/27 20:45】 | シナンジュ #- | [edit]
ヤヴェ!!もうサフっすか!!

マジ、ヤヴェッス!!

泣きてぇ!!マリオやりてぇ!!FF楽しい!!(オイ!)

がんばります・・・涙
【2009/12/27 21:36】 | くろぼん #- | [edit]
サフ吹いただけでぜんぜん印象変わりますね。
かっこいいわ~コレ。
マリオに負けるな!
そして
マリオで負けるな!(はえw?
【2009/12/28 00:30】 | halk #- | [edit]
足跡からたどって来ました。ご訪問有難うございます。
けんけ大佐と申します。アラフォーモデラーですが、リンクのお願いを兼ねて、ご挨拶させていただきます。

マリオの誘惑ですか。うちは自分より嫁がハマってしまい、浮気中です。
【2009/12/28 01:30】 | けんけ大佐 #- | [edit]
ふふふ...やっと呼んでくれましたねw

てか蝶ネジいいですね~^^

兄さんの記事は読みましたが、僕には10年後の技術だったのでスルーしてますw

しかし凄いディテ!やった感がありますね~!
こちらはなんかフラフラしとります;;ゼルダしながらwww

サンタさんのバカやロー!自分にクリスマスプレゼント買ってる始末w

【2009/12/28 01:36】 | 神鯖 #- | [edit]
>かずをさん
かずをさんは何かにハマってるくらいが丁度いい速度っすよww
休みになって開放された速度が恐ろしいですw

>シナンジュさん
進んでるように見えて、なかなか遅いっすよ。。正月は早々ウェザやってそうw

>くろぼんさん
FFやりてぇ!マリオ楽しい!!
止め時を見失うFFの方が魔物ですねw
50時間くらい食われそう

>halkさん
サフ吹くと見たくないものが見えてきて、、もう。。
よって、いつも以上にピンぼけ写真となっとりますw

>けんけ大佐殿
はじめまして。コメ&リンクの件、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

大佐には「殿」つけてしまいますねぇwかみさんから、クリアできん!オメーやれ!!的に半強制マリオってます=( ̄□ ̄;)⇒

>鯖っち
召喚成功!!
蝶ネジ、ギャンのアタマにどうっすか?ぜんまい侍的な
騎士も武士も似たようなもんですよww
DSの方が手軽で危険ですな
【2009/12/28 22:28】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/65-8eb4ce2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
