
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

牛歩

 2009-12-22
更新がちょっと空いてしまいました。
相変わらずザクってましたが、忘年会だったり、寝落ちだったりと、たいして進んどりません。

土曜日は、サフを吹く前にまずは環境設定だ!と思い立ち、
塗装ブースを常設してみました。
工作するのはほとんどキッチンになっちゃってますのでw

CIMG5852.jpg

パソコンずらして塗装ブース置いて、
ついでに保留していたマザーボード換装して、
OS入れなおしたら、ビデオカードが競合しまくってて、
あれー?ってなんやかやしててたら終了~
パソコンはネットにすらつながってませぬ。。

そして、サフはおあずけとなりましたとさ

日曜は終日お出かけ&寝落ち

そんな週末・・・・


その他の工作は、ほんのちょっとだけ進行

CIMG5853.jpg

手首のポリ隠し?に初挑戦
バーニアを使って云々ってよく記事で見た気がするので、
真似してバーニアちょんぎてみたけど、内径が全然合わず、、、(*´ο`*)=3

けっきょく丸モールドに穴空けて間に合わせ
腕側のすき間にエポパテ詰めて、ぐりぐり回して形つくってみました。


CIMG5859.jpg

バックパックには、ぶったぎったライフルの銃身をセット
銃身が焼き付いた時の予備、、、という感じに
まぁ、余っても勿体無いのでw


CIMG5855.jpg
注文してた小物が届いたので、少々くっつけました。

スピンサートで望遠レンズを延長


CIMG5858.jpg

CIMG5857.jpg

ライフルの結合部も、ちょうど合う径があったんでとりあえずハメてみたが、、、
くどいかなぁ( ̄へ ̄|||)
どうでしょうかねぇ??

あとは、ちょこちょこと小キズを直したり、足裏の調整をしたりと
ジミーなことやってます。
時間だけは食ってんだよなぁ( ̄Д ̄;;


そういや、世間は水曜が祭日みたいだけど、フツーに出勤日だったorz
そんなオラになんかを↓ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント
予備銃身のオラ設定にときめきました^^

手首カバーって、工作の手間の割りに完成するとイマイチパッとしないことが多いですね。。

この金属パーツも面白いですね。
GNドライブに突っ込んでみたいなぁ。
【2009/12/22 01:35】 | kyouhe1 #- | [edit]
形になってきましたね!
いい感じじゃないですか!
スピンサート(?)がいいアクセントですね!
おれもちょいさん神さんのネタを
パクる計画中ですw
【2009/12/22 09:11】 | かずを #- | [edit]
ライフルと金属パーツが相性グッドですねー。手首カバー僕も作るつもりです。僕のほうが進んでないです。間に合うかなー。(-"-;A
【2009/12/22 20:43】 | シナンジュ #- | [edit]
ブース常設したら、その周りはスペアボトルで
いっぱいになりがちですよ!ww

僕のブースの周りは大変なことになってます(;¬∀¬)ハハハ…

【2009/12/22 22:55】 | daisan #- | [edit]
なんか、もうすぐ塗装に入りそうな雰囲気バンバンしてきますね・・・
非常にプレッシャーですが、明日休みだもん!!
頑張ってやる~FFを~!笑
【2009/12/22 23:50】 | くろぼん #- | [edit]
足裏の調整なんてしちゃダメですよ!無限ループにハマりますってwww!
すぐ塗装にとりかかって下さいw
【2009/12/22 23:55】 | 神鯖 #- | [edit]
>kyouhe1さん
ときめきポイント、いただきましたっヾ(≧▽≦)ノ
金属パーツ、GNドライブにやってくれってばかりのディテですよねぇ。けっこう大きいのもあるみたいです!

>かずをさん
僕もかずをさんのスピードをパク・・・
パクりてぇぇぇ
パクらせてぇぇぇw(ノ゚ρ゚)ノ

>シナンジュさん
関節がらみの改修がすごい進んでるではないっすか!後からマネのできないところばっかしw

>ダイさん
積まれまくりの匂いがプンプンしてます~
僕の手の遅さは、工具とか部品とかをまず探すのに時間がかかってる気がしてなりませんw

>くろぼんさん
FFかいっw
なんとかザク片付けて、マリオやりたいなぁ

>鯖ちんw
無限ループ!!!(゚ロ゚;)
そうだ、こんなことしてるから毎度お蔵入りするんだw
とっととやるでぇ~
【2009/12/23 21:42】 | ちょい #- | [edit]
同じく普通に水曜日働いたオッサンです(しかも夜勤)。
こっちも同じく牛歩ですが・・・w
金属パーツいいですね。
このプラで表現できないディテがグッときますね。
【2009/12/25 01:16】 | halk #- | [edit]
>halkさん

PG分はしっかり働かんと、、ですねw
金属パーツの精度はいいのですが、自作のボロさとのギャップが、、orz
【2009/12/26 12:35】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/64-9c9ca6eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
