
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

効能

 2009-12-16
【効能】
ききめ。効用。

ザクのなんちゃってディテを始めてかれこれ一ヶ月。
形にできたもの、できなかったもの含めて、その間いろいろ考えてたせいか、
だいぶイメージできるようになった

・・・気がするw

ここ数日は、放置しているダブルオーのディテイメージがいろいろと湧いてきてて、
あー、ここはこんなん付けたいなぁ
とか、
こう彫り込んだらいいよなぁ
とか、

アイデアがいっぱい♪(* ̄ー ̄)v

いつでもいけるぜって感じです

・・・


やばし・・・

















ザクに飽きてきてるよ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この感覚、知ってる!!

飽きて放置の前兆だ

はよ作り終わらんと!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




てな感じで、焦りつつ逝ってます。

日曜いっぱいかけた、バックパックはこんな感じに

CIMG5841.jpg
切った貼ったと、プラ板工作で、
なんかキットの状態よりもディテが減ってる( ̄ω ̄;)
どうしたもんか


それと、2日がかりで、【初めての足裏工作】をやってましたヽ(´ー`)ノ

普段、見えないところなんか作らんて、 ねぇ(求む同意)


CIMG5840.jpg

CIMG5843.jpg

CIMG5844.jpg

凝ったモノやった日にゃ自殺行為なんで、元のディテに習った形をプラ板で作りなおして貼ってました。
0.5の2枚重ねで、一応だんだん畑をイメージ

シンメトリ出てないし、エッジがたがただしで、相当アレだけど
どうせ見えねぇしw
サイアク、足裏っぽく汚してごまかせばww

真ん中はスラスターがあった穴。
足首可動の改造の際にぶった切ったけど、
さて、これもどうしたもんかねぇ

工作が終わるたびに、問題が増えてく気がする・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



そんな現時点での全体像

CIMG5850.jpg

CIMG5847.jpg

前回から、間違い探しレベルの微妙な違いかと、w

今週末にはサフ吹きたいんだけど、どこまで逝けるかのぅ



ランキング参加中↓ぽちっと押してみよ~っ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント
いいじゃないですか!
雰囲気でてますよ~

足裏は見なかったことに・・・ノ
UCなんて塗っただけ@ロ@;
【2009/12/16 09:58】 | かずを #- | [edit]
 足裏いいかんじですね。ボクも似たようなことをしたことあるのですがシンメトリーがとれず最悪なことになりました。v-239
【2009/12/16 19:29】 | シナンジュ #- | [edit]
なんかどえりゃ~ことになってるぞ?!笑!!
バックパックやスリッパ裏見たよ、、、、
とってもよく勉強してるみたいですねぇ、、笑!!
なんか、自分で工作してる時は感じないんだが、人様がやってるの見ると、「あぁ、なんか大変そう」とか思っちゃったりするのね?不思議、、、笑!!
こりゃ、サフ画像楽しみになってきたね!!
頑張れ!ゴールは近いぞ!!
【2009/12/16 20:08】 | n.blood #- | [edit]
あ~好きじゃ~このごちゃごちゃした感じ~
完成がめっちゃ楽しみなので、頑張ってテンション維持してくださいよ~~
【2009/12/16 23:22】 | くろぼん #- | [edit]
同意しにきましたwww!

足裏なんてスミ入れもザットやってますアハハhw

そんな場所にモチベ取られたら、完成しないタイプの人種の鯖ちんですw^^;
【2009/12/16 23:43】 | 神鯖 #- | [edit]
やっとこさ訪問再開ッス!

久々に見たら
なんか、背中がスゴイことに!

私は足裏、何度もトライし
何度も挫折しとります。
そして
「そもそも見えないジャン」という
悟りの境地に到達しましたw

見事仕上げてしまうとは!
悟りにはまだまだですなwwww
【2009/12/16 23:47】 | halk #- | [edit]
そういえば、今年はガンダムしか作ってないですww

つか、このザクは・・・ドライブラシが楽しそう!Σd(>ω<`)
【2009/12/17 00:43】 | daisan #- | [edit]
>かずをさん
あざっす♪
僕も塗りわけすらしたことないっす
ましてや地に足着いたザクなんてw

>シナンジュさん
シンメどころか、片側すらまともでないです^^;
新年会の披露(予定!)では裏返し禁止ですなw

>n兄さん
理解のアタマとお手々が追いつかず、お恥ずかしい限りで(>▽<;;
サフふいたら、なんか色々でてきそうで超怖いですがw ゴール目指してがんばりまっす(≧∇≦)b

>くろぼんさん
ありがとーごぜーやすー!
そう言ってもらえると俄然テンションもあがるってーもんです!!
着地点が定まってないですがwやっちゃります~

>鯖ちんw
同意キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
妙技☆神鯖ウェザリング!!を使うところが,
足裏以外にもいっぱいの予感がぷんぷんしてますw

>halkさん
悟リストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
おひさびさです♪
足裏、先に元のディテを消すという暴挙に出てたため、殺らねば殺られる状態でしたw
殺れてないかといえば、ビミョーではありますがww
【2009/12/17 00:46】 | ちょい #- | [edit]
>ダイさん

あ、ニアミスw
ドライブラシやりますよ~。
いろいろと隠さんといかんものが多くてww
【2009/12/17 00:48】 | ちょい #- | [edit]
こんばんは。
何時の間にか進んでいますねぇ。
足裏のディティール格好良いと思いますけど。
恥ずかしながら自分足裏は弄った事無いものでw。
最後の写真のバランスが好きです。
さぁ、サフ吹きましょう!
【2009/12/17 23:33】 | ピカ #- | [edit]
>ピカさん
僕も足裏は初めてで、そういってもらえるとありがたいです~
今回プロポはいじってないんで、このザクⅠはほんといいキットだと思います。

さぁ、サフ吹きましょうか!
吹かなきゃはじまらないよなぁ
【2009/12/20 02:33】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/63-0c005843

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
