
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スローペース

 2009-12-13
昨日は忘年会でした。

しこたま飲んだヽ( ^∀^)ノq□


余興でやった「タイピング選手権」なる、要はいかに早くタイプするか的なゲームで勝ち抜き、

こいつをもらいました。

CIMG5836.jpg

デジタルフォトフレーム 7インチ

ウチにはなかったのでちょうどいい土産になりましたヽ(=´▽`=)ノ


で、その後の余興で、

ストップウォッチでジャスト5秒間狙う的なゲームで、4.99を出し、

巨大お父さんストラップ
までもらいました。

さすがにコレももらってくのもアレなんで、
再争奪戦ってことで返却。


酔っぱらってフラフラ状態の方が調子いいんじゃろうかw


そうそう、先月の試験も合格

これで今年の運は完全に使い切ったようです。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

残り20日弱、ひっそりと生きていきます。





てゆーか、

今日は二日酔いでほとんどできてませぬ。

CIMG5837.jpg

切ったはいいが、どうまとめていいやら悩み中。。。
関連記事
タグ :
コメント
ほろ酔いくらいの方が
ガンプラの製作スピードは上がりますよね!www

・・・・て、僕だけですか~?(;一∀一)
【2009/12/13 02:18】 | daisan #- | [edit]
お父さんストラップいいなぁー!
自分は10年近くauなので・・・・

コメントそこかよw
【2009/12/13 11:54】 | かずを #- | [edit]
 大丈夫です。ボクはいっつも飲みながら作ってますから。ちょいさんてサル山さん的センスがありますね。v-14
【2009/12/13 22:59】 | シナンジュ #- | [edit]
>ダイさん
ほろ酔いペースはぐーですよねぇ
泥酔はダメでしたww
今週末も忘年会だ~(投げやり)

>かずをさん
でかお父さんストラップをヤフオクで売り飛ばした方が、フォトフレームより高かった罠・・・w

>シナンジュさん
いっつもっすか!?w
いやいや、センスなんてカケラも
あるとすれば、妥協スキル・・かなw
【2009/12/14 23:55】 | ちょい #- | [edit]
酒が全く飲めない鯖が通りますw

デジタルフォトフレームいいですね!欲しい~
【2009/12/15 21:40】 | 神鯖 #- | [edit]
>鯖さんw
酒、だめっすか?
シラフでそれっすか!?(何がww)
デジタルフォトフレームは、子供写真用にちょうど良かったっすよ♪
【2009/12/16 00:03】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/62-a7b2a8b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
