
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

飛び降り注意

 2009-12-03
【清水寺】
京都市東山区清水にある北法相宗の本山。
本堂の前面、懸崖上に張り出して設けられた板敷の部分は「清水の舞台」として知られる。


飛び降りるつもりでコレを買いました。
CIMG5790.jpg

バックペーパー
たかが紙に千数百円も!!!って思ってましたが、
カメラも技術もないので、せめてコレくらいは、と

娘が寝るのを見計らって写真撮ってました(* ̄∀ ̄)


お題はこちら

mCIMG5779.jpg

1年くらい前に作ったMGザクⅡ
背中で語りますねぇ~(`・ω・´)

パチ組み部分塗装の簡単フィニッシュです。
ごくごく一部の白とかだけ筆塗り
後はおもしろがってドライブラシをがっしがしと
素体が成型色なんでラッカーでww

MGでソレっぽいのがあったりなかったり|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~



そうそう、ブログモデラーの大御所であり、MG特別審査員でもいらっしゃるn兄さんが、
MG1周年コンペの紹介記事をUPされており、

そこには神鯖さんのνガンが!!!
超スゲー!! 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
関連記事
タグ :
コメント
あ~撮影は、悩むんですよね~新居なので、とりあえず、バックは、カーテンで代用しております。笑
【2009/12/03 23:02】 | くろぼん #- | [edit]
こんばんわ!今見てきました

まさか紹介されるとは・・・ガンプラ好きですが、この世界に無知でn兄さん様の事をモデギャラ審査員ということで、紹介されてるを見て初めて知りました><;(怒られちゃいますかね)

あちらで凄い作品を見てきたんですが、プロの方でいらっしゃるのでしょうか?お礼を言いたいのですが、恐れ多くてコメントせず逃げて帰って来ました^^;

話は変わりますが、ザク渋いすね!背中で語れるってカッコいいな・・・

今回ザクでおもしろいもん作れるかな^^;今から前途多難です;;


あ、一言だけでもちょっとお礼に行ってきます

【2009/12/03 23:57】 | 神鯖 #- | [edit]
うは!ホンとだ!
あの方の関心を引くとは凄いですよね。

ザクいいすね。全塗装かと思いました。
ポチッと投票~
そういえば簡単フィニッシュ最近やってないな。
【2009/12/04 07:11】 | halk #- | [edit]
>くろぼんさん
バックペーパー、かなり使えそうです!
場所を確保するのが面倒ですけどねぇ。。ちらかってない床面が少ないことw

>神鯖さん
びっくりしましたw
オーラとゆーか、神鯖臭(臭?w)とゆーか、伝わるものがあったのでしょうね。すごいっすよ!!

>halkさん
投票あざーっす!!
思ったような写真は相当難しいですねぇ
僕の場合簡単フィニばっかです。もしくは、「いつか塗装しよう」って名の放置w
【2009/12/04 23:31】 | ちょい #- | [edit]
背景紙はこだわるとキリがないですね~。
これ多分、私が使ってるのと同じかも^^

あとは照明も用意すれば完璧!?
【2009/12/05 01:28】 | kyouhe1 #- | [edit]
>kyouhe1さん
背景紙、とりあえずみんなが使ってるのがイイんだろう!という安易な考えでチョイス。
ほら、日本人ですしw
僕にしては、今までにない写真が撮れたように思います。紙のクセにスゲェ!
まぁ今までがどんだけトホホってな感じですがw
【2009/12/05 03:01】 | ちょい #- | [edit]
背景いいですね!
グラデーションバック2ですか?
自分も使ってます!
使いまわししすぎてシワになってきましたが・・・
【2009/12/06 11:44】 | かずを #- | [edit]
>かずをさん
そう、それです。なんかグレーの無難なやつを選びました!
撮影前に場所確保せないかんのがなんともめんどくさく、次使うのはいつになることやら、、ww
【2009/12/06 16:57】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/59-5d603870

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
