スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

蒸着!!

 2009-12-02
【スカウター】

通信機能と生命体探索機能を兼ね備えた装置で、モノクルに似た形をしている。
片耳に取り付け、付属する半透明の小型スクリーンに、生命体の戦闘能力を数値化した情報や、その対象への方角や距離が表示される。



アイスノン
スカウター
目隠しプレイ
アイマスク
人革連のメット

さまざまな呼び名をいただきました、前回のザクですがw

こいつのアタマは、、

CIMG5750.jpg

















こうなっちょります。






CIMG5751.jpg

「戦闘力、たったの5か。ゴミめ」


あなたの戦闘力はそれより低いですから~~ヽ(´o`;











CIMG5752.jpg

こんちは~ってオープンおk



いやー、エポパテ盛って削って「面が出ないな~」って試行錯誤してたけど、

「プラ板からのほうが早くね?」って気づいて(遅っ)、こうなりました。

まぁ、形のセンスは置いといてw、、

メインカメラの上にレンズを重ねる意味とか
そもそもライフルのスコープは何なん?とか

考えるとキリがないので、

「宇宙世紀とはそういうものだ(`・ω・´)」

と納得させましたw


そうそう、ようやくMGのアカウントを取りました。
あそこは見始めると、あっ・・・・・っちゅーまに時間が経つので危険なのですがw
数少ない手持ちのブツをUPしていけたら、と思います。

その前に、

MGコンペをぽちってこよーっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こりゃ、明日も寝不足だなぁww

よろしければ、こちらもぽちっとよろしく~っ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
むしろボトムズ的なものに見えました^^
顔を弄ると一気にイメージ変わっていいですなぁ。
これをエポパテで作るのはシンドソウですねー;

MGコンペ公開されましたね♪
予想以上に力作が山盛りで、
参加者としてはアワワぁ~って感じなんですが。。
全部目を通すと日が暮れそうですが、
お暇な時に私のも見てってくらはい~。
【2009/12/03 01:07】 | kyouhe1 #- | [edit]
一眼レフカメラでも大砲みたいなヤツを装備したりしますから
なんでもアリなんじゃないッスか~?(゚∀゚)ニヤリ

MGコンペ、もうちょっとちゃんとしたのを
作ればよかったと後悔しております・・・・。

みなさん凄すぎです(((( ;゚Д゚)))ガクガク
【2009/12/03 01:46】 | daisan #- | [edit]
ほう、MG投稿っすか~
あそこ見だすとキリないっすね~
特に勤務中は・・・あッ、ヤヴェwww!
【2009/12/03 07:39】 | halk #- | [edit]
勝手にザクスナイパーと命名。
芸がないネーミングだな><;

【2009/12/03 09:30】 | かずを #- | [edit]
>kyouhe1さん
こざかしくもターレットちっくなものを入れようとしましたが、、、、難しいですねぇ。
MGコンペ見てます~。レアな分解画像に垂涎ものでしたw

>ダイさん
そう、一眼レフみたいなのもコンセプト。たぶんザクのアタマよりもレンズの方が高価な、そんな感じw
そのためには、もちっとディテ増やさんといかんですね
MGコンペ、、もっすごいっすねぇ

>halkさん
今日も昼休みがあっちゅーーまに過ぎてしまいました。超危険だ、アレ

>かずをさん
ザクスナイパー・・・
ほんとに公式的にその名前ですww
あの顔でその名前に辿りついたとすれば成功、、でしょうか?vv
【2009/12/03 22:25】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/58-80b4357a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
