
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チョッパー痛

 2009-11-20
【衝動】

(1) 強く心をつき動かすこと。
(2) よく考えないで、発作的に行動しようとする心の動き。


(2) よく考えないで、発作的に行動しようとする心の動き。












        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
        (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        |i i|    }! }} //|
        |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはパソコンの前でネットを見ていたと
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか買っていた』
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
      /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
  /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
  / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://     ヽ}
`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


なんかね、会社の昼休みに
いつものよーに、たんこぶさんとこからいろいろ飛んでって、、、


















こんなん買ってたみたい

CIMG5675.jpg

チョッパー

チョッパー2


CIMG5676.jpg

ばっきんばっきん切れます。

1mmだろうと切りまくり

切ったついでに貼ってみた。

CIMG5687.jpg

さぁ、終末週末が始まるよー


ランキング参加中↓ぽちっと押してみよ~っ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント
チョッパー2...妙に高いけれど
プラ板が垂直にちゃんと等間隔で切れるから
私も欲しかったりします。
ただ、やはり高すぎです。
物差しでまだまだなんとかやっていけるです。

でも本当に欲しいのは超音波カッター
某ナスで買うな。俺。
プラをくりぬくのに毎度毎度苦労しているので。
【2009/11/20 23:45】 | Q.B #- | [edit]
チョッパー欲しかったんですよ!
良さそうですねー!!
つか凄いディテですね!!!

やはりちょいさんも、只者じゃなかった訳ですね・・・
マジでパクりますから・・・^^;

終末が来てもガンプラだけは続けるつもりですw
【2009/11/21 02:46】 | 神鯖 #- | [edit]
こんな機械もあるんですかっ!
スゲーwww

てかモールド増えてるwwww
【2009/11/21 08:43】 | かずを #- | [edit]
あ~こりゃ、良いなぁ~
でも、来週にはPGダブルオーが・・・・
でも、欲しいなぁ~
【2009/11/21 09:12】 | くろぼん #- | [edit]
>Q.Bさん
確かに妙に高かった(><)
早まった感がぷんぷんしてます。。良いモノなんですけどねぇ
ヤフオクで出品見かけたら、たぶん僕ですw

>神鯖さん
いやいや、鯖ismのディテ見てのパクリですよ~。スマートなνにごちゃディテが似合うのがすげぇインパクトでした!
神鯖さん大好きコカーンを悩み中ですw

>かずをさん
僕も初めて知って、スゲーでした
職場の紙カッターでプラ板を切っちゃろうと、何度考えたことかw
モールドは絶賛増殖中です

>くろぼんさん
その前にユニコが2体増えてそうww
定例に持って行くと思うので、ばっちんばっちんやってみてください
【2009/11/21 13:30】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/52-9889017a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
