
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダブルオーザンライザー 12.1 小休止

 2009-11-08
来週の日曜に試験あり。。。
今日はプを封印して勉強しようとはしたが、、、
思いつく限りの現実逃避(掃除、部屋の片付け、洗車、タイヤ交換etc)

んで、まぁ、仕方ないので、
1週間ほどやれるだけやろうか、、と
受かる気がまったくしないのだがww

だもんで、今週1週間は更新無いかと思います。
サイトチェックも会社だけにしとこう、かと
会社PCからはカキコできないのが難なんだけどね

そんなわけで、レス遅かったらすみません。


とりあえず、ダブルオーザンライザーの現状を晒しときます。
ゆーても、たいして変わってはないのだが、、(;´Д`A ```

CIMG5634.jpg
ダブルオー本体
進行7割・・・くらいでしょうかねぇ

CIMG5635.jpg
ザンライザーの変なショット
こいつは、5割ってところか
ともに、細かい修正が残ってるのがなんとも( ゚Д゚)マンドクセー

CIMG5645.jpg
合体機構はキットのまんまで、背中のラッチにひっかけるだけ
もー、ぽろっぽろ落ちる∈(´Д`)∋

CIMG5651.jpg
そんな後ろのボリュームは、やっぱすんごい
ただ単に「背負ってる」だけだもんな~ ( ̄ω ̄;)

CIMG5647.jpg
バストアップ
片方だけ手をつけてるパーツが、まだまだイパーイあるよヽ(;´Д`)ノ

んでは、1週間後にヾ(゚ω゚)ノ゛


ランキング参加中↓ぽちっと押してみよ~っ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント
こ、これは・・・・
結構なボリュームですね!

無理せずテストがんばってw
【2009/11/09 01:04】 | かずを #- | [edit]
試験頑張ってくださいね~
オイラは見事に落ちました~涙

また一年勉強せねば・・

オーライザーとのドッキングゆるいですよね。
磁石いっちゃいます?笑
【2009/11/10 00:41】 | くろぼん #- | [edit]
おはようございます

僕も昨日試験でした。
また来年、再来年と頑張ります(笑)
コメありがとうございました。僕も早速リンクさせていただきました!
【2009/11/10 06:41】 | またろう #- | [edit]
コメ遅くなりすみません。
現実逃避にPC立ち上げましたw

>かずをさん
かなりムリっぽいですw
テスト終わったら、顔を作りこみたいなぁ

>くろぼんさん
なんかね、受かる気がまったくしないw
アニメでも超電磁合体チックなエフェクトしてるから、磁石もありかなぁ

>またろうさん
リンクありがとうございます!!
試験乙でした。僕は今週だらだらと受けてきます。たぶん来年も同じことやってる気がしますw
【2009/11/11 21:50】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/48-d7f4871e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
