スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダブルオーガンダム だらがん真骨頂

 2009-11-07
リボガンを仮組みしてみて、
思った以上に出来が良かったので、

完成への更なるモチベUPのために、



こいつを投入
















CIMG5604.jpg
ポリパテ買いに行ったついでに買っちゃった~w
ついでの方が購入価格が高いことってよくあるよね(=´Д`=)ゞ


もうね、
気合入れて、だらだらーーっと作る!!!(`・ω・´)


最近、「目標」とか「計画性」とかのたまってる自分は、
何様か、と
初心を忘れてんじゃないか、と


もちろん全塗装はなし
部分塗装も効果の無いグロス整形色

CIMG5608.jpg
ゲート処理すらほとんど意味をなさないこの具合。
右がニッパー切りっぱなし
左が1000番までかけてみた後

どっちにしろ、消すのはムリ
何やってもムダと、割り切りがつくのがいいんです。
素組みに最適
ステキ杉


さぁて、だらだら作るぞぉ




作業中に、娘、捕獲されるの図
CIMG5610.jpg
かばんのヒモが足に絡まり、ガン泣きしてましたヾ( ゚д゚)ノ゛

最近、ずりばい(ハイハイの初期形態。ずりずりしながらハイハイ)が始まり、行動範囲が拡大
S2機関搭載で、どこまでも行く
行き止まると泣く
開放すると活動再開
以下エンドレス



で、
そんな感じでの子守りをしながら(してるのか??)、

かーんせいっ
CIMG5623.jpg

CIMG5614.jpg

うひー、たーのしっ♪
パチ組み最高!!!


さぁて次は、、
コンペザクが先かなぁ(リボガンちゃうんかぃ (=゚д゚)ニい)'д`)


そんなダラダラっぷりに活を↓ぽちっと押してみよ~っ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
S2機関搭載とは・・・・

娘がずりバイ始めた頃、階段から落ちそうになって
ヒヤヒヤしました。
以後、柵でリビングをしばらく囲っていましたわ。

たまのパチ組は楽しいですよね。
【2009/11/08 19:23】 | halk #- | [edit]
>halkさん
とりあえず柵は買っといたんですが、まだ包囲せず。
昨日のは、想定外の進行速度でしたw

パチ組みサイコーでした♪
【2009/11/08 21:52】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/47-22695cc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
