
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

センボンガタナ参戦

 2009-10-31
先日、タミヤ製フリーダムが超絶ステキなぐっちMAXさんのモデサミレポで、僕のHi-νが紹介されててめちゃ嬉しかった\(^ω^\)( /^ω^)/
コンペ初参加、あまりに場違いな感じぷんぷんだったけど、すっげ満足~♪


んで、

調子にのって、

次はここへ参加表明してみました(`・ω・´)



今度こそ、1/100 ダブルオーザンライザーで参加します。
モデサミには間に合わなかったけど
尻に火をつければ、完成できるだろうという切なる願い。。届け!(どこへ?)

締め切りは、2010.2.28
年内にザンを完成させる!!とかゆーてたのは、きっと気のせい。

参加表明が本日10/31までですので、興味ある方はぽちっと登録されてみては?




さて、今日の本題?
完全体の登場です。

CIMG5523.jpg
まだこのネタひっぱるの?
腕は三角定規
足?は、ナツメグとシナモン
GNドライブ搭載で怪しく光ります

こいつはモデラーズギャラリーに登録・・・しませんw

らんきんぐえんとりー中 ↓ぽちっと押してみよ~ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント
こんばんわー^^

ちょいさんが参加表明されてるの知ってましたよー^^

僕はモデギャラのほうに参加表明したので、こちらには登録しませんでした^^;(つうか僕にそんな技術はないw)

応援してますからね!^^
【2009/11/01 00:53】 | 神鯖 #- | [edit]
センボンカタナは滑り込みで参加表明しましたw

まだ、何を作るかはノープランなんですけどww
【2009/11/01 01:37】 | daisan #- | [edit]
>神鯖さん
ばんわー
応援さんくすでっす(ノ⌒∇)ノ
モデギャラもちらっと考えたんですが、、締め切り的にムリ、フカノウってw
モデギャラはνインパで参戦ですかね?ぐわんばってください~
【2009/11/01 01:38】 | ちょい #- | [edit]
>ダイさん

おー!
僕も会社でなんとなく、エイヤっぽちって感じで参加です。
ダイさんの製作速度なら2月末までには数体は完成してて、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・?ってできそうですよねw
【2009/11/01 08:28】 | ちょい #- | [edit]
様々なコンペやてますよね。

サザビーコンペの出品考えてたんですが
主催者の参考作品が超絶で
なんか出す気なくなりましたw

今は来年の〇〇〇にターゲット絞ってますが・・。
【2009/11/01 18:36】 | halk #- | [edit]
こんばんは~。
センボンガタナ、参加されるんですね。
私も参加表明したんですけど、
まさかこんな大規模コンペになろうとは・・・^^;

00ザンライザー楽しみにしてますね^^
【2009/11/01 22:30】 | kyouhe1 #- | [edit]
>halkさん
えーっ、出してみましょうよ~。お祭りやってるんだって気になるのが楽しいですよ(o^∇^o)ノ

って、○○○が気になるw


>kyouhe1さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
センボンガタナ管理人さんが、参加者全ての紹介を書かれてて、すっげーすっげーって見てましたが、、なんか凄い人数になっちゃいましたね(汗
OOザン、がんばりまっす
今度こそw
【2009/11/01 23:16】 | ちょい #- | [edit]
センボンガタナ実行委員会のAEです。
お蔭様で無事に表明期間終了をむかえる事が出来ました。
さて、毎回5名様づつ、参戦者紹介記事をセンボンガタナ公式blogにてUPさせてもらっていますが、11/9にご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。
表現に不適切な部分を感じたらすぐにご連絡お願い致します。
謝罪及び訂正をさせて頂きますので、ご了承下さい・・・。

ふふふ。モデサミのHi-νは私も拝見しましたよ。さぁ、センボンガタナでちょいさんの全力を見せ付けて下さいね・・・ぶふふ。
【2009/11/07 16:43】 | AE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/40-5c514fa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
