スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カオスモデリング 4 プぢゃなかった日曜日

 2009-10-27
「1歳になるまでに動物園に行っておくと、感受性が高くなる」


とかゆー、テレビかなんかであった話しを嫁が言う。


いったいどれだけのサンプル数を、どれだけの時間観測したのか
そもそもが「感受性」とかいう定量化できないものを、どうやって判定したのか
てゆーか、そんな長いスパンのフラグを今から立ててどうする・・・
etc etc

・・・
・・・などと言えるわけもなく、

行ってきました。
DSC00193.jpg

なんかやたらベビーカーが多かった。
たぶん彼らも同じテレビだかを見たんだろう。

0歳児は、ゾウだのキリンだのが生命体だと思わないだろーなー
でけぇし
そもそも見てねぇし、娘。。

そんななか、興味を示したミーアキャット
DSC002102.jpg
どっちが観察されてるかは不明

そんな日曜日


プラモ?

寒かったんでセーター着て塗装してて、ガンガンほこり吹き付けたり
混色したホワイトを、床にぶちまけたり
塗り残しのパーツがあったり
なんだかんだと、SD Oガンダムの白しか塗ってなかったりと、

うん、まぁいつもどおりかなぁorz


プラモの出ないプラモのブログ。 そんな管理人に一喝をぽちっと↓ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あたしゃ、0歳児から1歳児までに、何度か動物園に通うと子供がアレルギー体質になりにくいと聞きましたが、そんなことまであるんですか~!

それは、参考になりました。

塗料ぶちまけたり~とかは、参考にしたくないですね~散々やったから。笑
塗り残しなんてしょっちゅうじゃ~
【2009/10/27 22:49】 | くろぼん #- | [edit]
かわいいお子さんですね^^。

我が家の場合もよく動物園に連れて行きました。
大型の動物はダメでしたね。
ゾウやライオンに興味持ったのは1歳半になってからでした。

よく食い付いたのは小動物です。
ウチの場合、近くで見れるペンギンから離れませんでした。

また、歩けるようになった時、
動物とふれ合えるコーナーに連れて行って
モルモットやヤギを追っかけたり餌やったりしてました。

親は退屈ですが、子供は大喜びですよ。
こういう時、お父さんはカメラマンに徹しましょうw
【2009/10/28 00:16】 | halk #- | [edit]
>くろぼんさん
僕も、アレルギーの話しはなんとなく聞いたことあったのですが、嫁が都市伝説のようなこんな話しを仕入れてきました。
塗り残しはがっくしきますねぇ。手ぇ抜いて筆とかでやった日にはもぉヽ(´Д`;)ノアゥア...

>halkさん
首にデジカメぶらさげ、右手にビデオ、左手にベビーカー、が基本スタイルでした。そしてそんな父が大量投入されてた動物園ww
やっぱ大型は認識しづらいんですねぇ。ふれ合いコーナーとか行ける日が楽しみです♪

【2009/10/28 20:34】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/38-c0be492c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
