スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テスタロッサ その3

 2015-06-21
塗装始めると早いです

、、、早くできてる気がします



シリンダーは僕的鉄板の、白に赤デカール






通常時は全く見えません、、




何年振りかに塗ったコクピット









こちらは多少は見えます

塗装剥げるので、あまり開けたくないですが



そんなこんなで完成パーツがだいぶ増えてきましたので、



辛抱たまらず合体


顔とトサカは未塗装たけど、テンションあがる~

表面処理の未着手パーツは、

外装一部と武器、手首


案の定面倒くさいパーツが絶賛居残り

テンションさがるわ~w










関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは。
お久しぶりです!
私もボトムズはほとんど知らないのですが
このキットはボークスに展示されていたのを見て
ごついしデカイし、カッコイイを思ってました。

しかし、ちょいさんは綺麗に作成されるので
いいですね~。
白シリンダは最高です!作成頑張ってください!
【2015/06/21 23:17】 | JOHIRO #- | [edit]
ぎえええ!!
格好いいいいい*\(^o^)/*

流石は、ちょいさんですね!!
途中写真で、これだけ魅せられ
てしまうとは思いませんでした(^^;;

コクピットの塗り分けと、
カラーリングなんて、目からウロコですよ!!

シリンダー表現のデカールも、
カッチョいい*\(^o^)/*

正に、眼福です♪( ´▽`)
ありがとうございますm(_ _)m
【2015/06/23 08:39】 | プニマル #- | [edit]
JOHIROさん
あざっす〜
僕もボークスの展示サンプルにやられたクチですw
値段もヤラレましたが、それくらい払ってんなら作るだろう、、と
しかしメタリック塗装は難しいです。しっかり撹拌するというのをつい忘れてしまうあたりが特にw

プニマルさん
あざっす!
僕もちょっと塗っては組み立て、かっこぇえ〜!ってテンション上げながら作ってます
慌てて組んでしまって、粗相しちゃったりするわけですが(汗
全部塗ってから組み立ててける人ってすごいなぁ
【2015/06/28 08:04】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/371-fb068452

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
