
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハイモック その2

 2015-04-19
3月からの出張ラッシュが取り敢えずひと段落。
一応プラモ同伴してたけど、中途半端な準備でヤスリ掛けくらいしかできず
一式まとめた道具箱欲しいなぁ


さて、サフ塗ってから大放置してた、ハイモックの塗装を開始しました



インストにはよもぎ色とあったけど、塗料箱から近そうな色で
最初はベタ塗りのつもりだったけど、せっかく下地が黒なんだからと、微グラデに切り替え
貧乏性?w

で、汚しはどうやりましょうかねぇ
フィルタリングとか、錆び表現とか、色んな方がブログで紹介されてるけど、ちゃんとやったことないので、、徘徊して勉強してきますf^_^;)
関連記事
タグ :
コメント
微グラデ、上品でいい感じですね。

今回の記事で一番驚いたのは、
チョイネタが無い!!
ネタが無いってのが新しいネタですか?w
【2015/04/20 20:43】 | へな #- | [edit]
>へなさん

ネタがない!?
は、はずかしい~w
【2015/04/23 10:02】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/366-68e5f5a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
