
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハイモック その1

 2015-02-22
ナイチンは諸々の思惑で、地下に潜ってしまいました
待望のジャイオーンが発売されたので、あれやこれややっとります


そして先が見えてくると浮気性がウズくのが常でして、

白羽の矢が刺さったのがこちら
IMG_7163.jpg

素材に素敵なハイモック

リビングでテレビ見ながらパチパチしましたが、可動範囲も見てのとおりでして、
なかなか秀逸

こいつをさらりと作ってみたいです。


パケ写真にある、ビルダーズパーツを利用したお手軽カスタマイズ例が
自分的には、どストライクなわけですが、

そのまま同じのを作るのはイヤだし、
さりとて、超えそうなものもちょっと思いつかないのでΣ(´∀`||;)


汚し塗装の練習も兼ねて、ウォーカーマシンとか、ミリタリーよりな感じにしてみたいと思います

IMG_7308.jpg

理想的には、HJ上原さんの作例のような、
コクピットが、ゲチョン☆っと開いたモノを作りたいけど、

イチからコクピットを作るとなるとかなり面倒

何か手近なものから移植できたら楽だなぁ、ってんで、
罪タワーから発掘作業をしまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 移 植 完 了 ( ゚∀゚)

 
 
 
 
 
 
IMG_7269.jpg



片ひざ駐機で荷降ろしもバッチシ☆

IMG_7270.jpg




深く考えずに塗ります

IMG_7275.jpg


初のカーモデル塗装(^ω^)

、、、カー?
関連記事
タグ :
コメント
カー?
カエル?
【2015/02/22 22:06】 | あば #- | [edit]
ネタかと思ったら、塗っちゃうんですねw
これをミリタリーチックに?
すごく興味がわきますね!
【2015/02/22 22:22】 | ツヨ #- | [edit]
ご無沙汰!
いや〜すばらしい!仕上げも汚れが激しい感じが予想できますが、
どんな感じになるか楽しみにしてますよ〜
【2015/02/22 23:37】 | くろぼん #- | [edit]
ヤラレタ!!!

くっ、悔しくなんか。。。
(グリモアの後に絶対追いついてみせるんだから)

流石ですわ。ウチにも三輪トラックありますけど2個も(えー

【2015/02/26 18:40】 | ハマシ #- | [edit]
>あばさん
ル、、?
ルビー
そうそう、ルビー色に塗りますw

>ツヨさん
もうネタありきですから
そっちに走らないと完成しないもんで

>くろぼんさん
ごぶサタン!
錆さびのボロボロに仕上げたいけど、やったことないからどうなることやらですわ

>ハマシさん
御大にヤラレタと言われると本望ですw
ハマシさんとこのは、大抵ヤラレタ!!てなりますゆえ
【2015/02/27 21:51】 | ちょい #- | [edit]
ちょい節炸裂ですねw
いつも想像の斜め上をいかれる思考に憧れます!
コレ、トランスフォームして体が車体に収まるんですよね?
よね?w
【2015/03/01 20:08】 | へな #- | [edit]
たしかにカーモデルだ…(^^;;

おもいっきり笑ってしまいました。
自分も負けないようお笑いの品質を上げ・・・(おい)
完成が楽しみです!
【2015/03/05 08:00】 | しゅうごろー #- | [edit]
ブホ!思わず朝食吹き出しそうになったわ。いやーヤラレました。
あ、お久し振りです。
【2015/03/05 08:57】 | けんけ大佐 #- | [edit]
亀レスもうしわけないっす

>へなさん
この素体も、罪棚にあったのが運のツキですw
トランスフォームは無理っす(汗
あ、バラして荷台に乗せるかw

>しゅうごろーさん
技術の差はネタでカバー
それでも足りないところは、写真の粗さでww
しかし、串に刺さったままいまだに乾燥中です。。。

>けんけ大佐さん
あ、おひさしです~
朝食、いただきましたーーww
【2015/03/14 03:30】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/365-f8f3f095

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
