
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末もでりんぐ

 2015-01-25
先週は千葉出張だったので、
お供プラを何にするか悩んだ挙句、罪プラのコレを同伴

結局毎晩飲み歩いてしまい、そのままお持ち帰り



そんな週末

子供が風邪、かみさんがぎっくり腰とゆー、強制引きこもりだったので、
パチ組すべく、再度準備

ゴッドハンド一本の、純粋パチ組準備

で、パーツをパチパチ切ってると、娘(5歳)が興味津々でのぞいてくる
「作ってみる?」ときくと、 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で、しばしパーツ切らせてたけど、Gセルフはさすがにパーツが多いので、


これまた罪プラからサルベージ

プチッガイは一目で気に入ったようす
これはネタ用にまともに作ってみたかったけど、、、




興味もって作ってるから、まぁいいや(^ω^)




切ったパーツを奪いにくる息子(3歳)を制止しつつ、
残ったゲート跡を僕がゴッドハンドで処理しながら、



シール貼って完成

ものの30分くらいでしたが、集中してくれたし、プラモ刷りこみできてるかなw

今度はジバニャンかコマさんあたりでも準備しとこう
その方が安上がりだしw



そして、ものの5分もしないうちに

息子によってデストロイ
関連記事
タグ :
コメント
バルス!!

うちの娘達(5歳と3歳)もプラモに興味があるので、
プチッガイは良さそうだなと思ってた所にナイス記事が!
初のランナーで請求しようかと思ったけど、
妖怪買った方が安いのね、そうなのねw
【2015/01/26 23:12】 | へな #- | [edit]
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

今年も子育てに仕事にと忙しいとは思いますが、楽しいプラモライフを^ ^
【2015/01/27 20:31】 | みっこ #- | [edit]
>へなさん
バルス!!w
いやもう、瞬殺されましたわ
プチッガイは単体で出れば5個は買うんですけどねぇw
とりあえず尼から、コマさん、コマじろうがやってきました

>みっこさん
おひさしぶりです!
そして今年もよろしくです
子供の相手とプラモ、どっちが息抜きなのかもはや分からなくなってますがw
とりあえずハッピーしてます
【2015/01/31 21:51】 | ちょい #- | [edit]
娘ちゃん可愛らしかー♪
【2015/04/25 10:53】 | ネ申魚青 #- | [edit]
コメ見落としてたw
あざーす

単体でも発売されたんでプチッガイ無双しようかなw
【2015/05/21 18:31】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/364-689720d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
