
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014総括

 2014-12-31
先週、仕事納めの金曜の夜から
なんか調子悪いわ~ってなってましたが、

土曜に病院いったら、案の定インフルエンザΣ(゚Д゚;)

そんなどうしようもない年末休みになっちゃってますが、一応恒例の総括をば


まずは今年のHJ作例

DSC01518b.jpg

HJ誌2014年7月号
コトブキヤ マガツキ改造品

一点のみ~(∀`*)ゞ



完成品に至っては

P1310215a.jpg

MG 戦国アストレイ

これまた一点のみ
しかも簡単フィニッシュというヤル気のなさw



いや、ヤル気はあるんですよ、それなりに

IMG_3269.jpg

IMG_3910.jpg

IMG_4302.jpg

DSC01751.jpg

どれもこれも完成はおろか、
あまりの浮気性に(以下略、、

僕としては通常運転ってコトですねw


とりあえず今は
DSC01764.jpg

インフルで寝込んでる間に妄想ばっちしな
コレの工作でちょい節を養いつつ、


IMG_6649.jpg

出張中に、しこしこ表面処理してたコレの塗装できたらなぁ、
って感じですかね


、、とまぁ、ブログの更新頻度も中身もかなり薄くなってきてますがw

来年もひとつよろしくです(=゚ω゚)ノ
関連記事
タグ :
コメント
会社に迷惑を掛けないように休みになってからインフルとは、
社会人のかがみですねw
冗談はさておきゆっくり静養して下さいね。
ちょいさんの通常運転wも見れた事だし、
来年の更なるちょい節を楽しみにしてます!
【2014/12/31 20:58】 | へな #- | [edit]
うわぁ~インフルですか!?
僕は年に何回か風邪ひきますが…インフルだけはかかった事ないですwどうかご自愛下さい(`・ω・´)ノ

ヤル気はあってもなかなか完成しないのは一緒ですw
僕の浮気グセもひどいもんですわ╭(°A°`)╮
てもナイチンの完成体は見てみたいですね~気長にお待ちしております^^
それでは、来年もよろしくお願いいたします!
【2014/12/31 22:32】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
今年はホント忙しそうでしたね。
年末は、お声がかかったら、先約をキャンセルして駆けつける準備をしてたんですがw
また、神戸のお仕事の際は、心の準備をしてお待ちしております。

来年は、今年のネタモデリングの完成を心待ちにしています。
ナイチンもこちらは正統派な硬派な作品になりそうで期待!
Xウィングもどう料理されるのか興味津々!!
お仕事落ち着いたら、ガンガン製作お願いしますよ!!!
その前に、インフル治してくださいね。
【2014/12/31 22:35】 | ツヨ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
全然コメントできてなくてすみません。。。

最近すんごいコメントを頂く事があって
ちょっとモチベーション下がり気味です。

こちらのサイトのすばらしい作品を見て
モチベーション上げていきたいと思っております!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
【2015/01/01 10:49】 | miffy.burian@ガンプラ製作室 #- | [edit]
>へなさん
ほんともう、ねえ、、あまりの社畜っぷりに泣けてきますわw
おかげで妄想チャージできたんで、運転開始しまっす
そんなこんなで今年もよろしくです

>もんこんさん
丈夫っすねw 僕は毎年インフル皆勤賞です、、、
浮気性とはいえ、もんこんさんの進み具合は半端ないぢゃないっすかw
ナイチンも勢いあるうちに着陸点見つけたいもんですが、はてさて
あ、今年もよろしくです

>ツヨさん
仕事に振りまわされっぱだったので、今年はリードしていきたいけど、
まぁ願望ですねw
神戸仕事は増えてきたんで、また大阪襲撃したいと思います
そんな今年もよろしくです

>miffy.burianさん
こちらこそコメントできてませんですみません
モチベ下がるコメってのも気にはなりますが、
毎日更新のうえあの正確着実な進捗っぷりは、僕からしたらもう神の域ですわw
これからもガンガンファンです
今年もそんな感じによろしくです
【2015/01/02 00:10】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/362-c453b5ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
