
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナイチン その3

 2014-12-08
工作進んでないけど、リハビリがてら浅い記事で埋めていきますよっとw

この週末は、一家総出で風邪
やっかいな下の子供だけ元気という、一番めんどくさい状態でしたw

おかげで週末ミッドナイトモデリングも不発


その反動で昨晩は思いつくまま工作して、
最後にエポパテ盛って終了しました。

が、
IMG_6385.jpg

さっき削ってみると、まだ固まってない
っつーか、ところどころ色が違うし、、、
うわー、混ざってないわ、コレ(´д`)

やっちまったなー、とボヤきながら、パテをごっそりはぎ落とし、


パテで作ろうとしてた部分を、瞬着を駆使して全部プラ板にて
やっぱしパテ盛るより、切った貼ったの方が作業が早くて好み

IMG_6386.jpg

昨日と形がけっこう変わったけど、収まりはよくなった、、、ような気がします
現物合わせ過ぎて、もう片方の再現がすっげーおっくうです



そういや、先週なんやかやと作ってた「手」モドキ

IMG_6327.jpg

その後、結構な量の指関節を作ってましたが、







バンダイから、こんなんががが


HG 1/144 ジャイオーン (Gのレコンギスタ)


流用決定ですわw
関連記事
タグ :
コメント
そこでシリコン複製ですよ!
【2014/12/09 08:40】 | ハマシ #- | [edit]
この流用予定の方を見て、
キン肉マンのΩマンを思い出しましたw
パテよりやっぱプラ版の方が楽なような気がしますよね~。

前コメでの追記見て、何かしでかしたかと、
びっくらこきましたw
ちょいさんに呼び捨てで呼ばれるなら本望、
もっと呼んでwww
【2014/12/10 20:47】 | へな #- | [edit]
>ハマシさん
そこで複製できればいいんだろうけど、敷居高いっす
うちにあるシリコン、かれこれ3年モノだけど、はたして使えるのか、、、

>へな   さんw
Ωマンww
直撃世代っすねw
パテって作りたい時とのタイムラグがあるのがイチバン向いてないっすね
いつ作るの いまでしょ!!
【2014/12/15 21:40】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/360-9f160bed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
