
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はいにゅー その1

 2014-09-23
いつもながらの浮気性のため、
こいつやってます

IMG_5346.jpg

IMG_5349.jpg


いやー、かっけえぇっす
前のMGはなんだったのかと


しかし、MGってほんと良くできてますね

プロポはもうちょっとずんぐりした方が好みだけど、
みっちり内部フレームと、パズルのような装甲で、下手にイジると迷宮入りは確実w



とりあえず簡単そうなところで、肩の高さが気になったので、
DSC01746.jpg

DSC01747.jpg

肩軸のパーツをカットして、2mmプラ棒でかさ上げしています。
場所ば場所なので、強度確保のために裏打ちをがっつりしてます



DSC01748.jpg

一応、左肩が施工後ですが、好みの問題レベルですw



エリのエッジがフニャんと丸かったのが気になったので、
ヤスリをあてるために、胸パーツを切り離して整形

DSC01750.jpg

DSC01749.jpg

後は胸部装甲の切り欠きで色気だそうと思ってたのですが、





こいつを注文していたのを忘れてました

DSC01751.jpg

エリ周りがほとんど見えない、、、
タグ :
コメント
乳はじめちゃいましたか〜
おいらは、本体も追加のなにがしも絶賛積んでおりますw
引っ越し完了したら作るつもりですが、ライバルの赤いやつ
を作り始めたので、しばらくやっぱ積んどくってなって一年は
肥やしになりそうな予感w
【2014/09/24 07:25】 | くろぼん #- | [edit]
うは!最後の画で
作業が台無しにwww

よくありますよね、そーゆーこと。
”やってみた!うん、コレ見えないよね」って
【2014/09/25 13:23】 | ハマシ #- | [edit]
>くろぼんさん
はじめちゃいました~
これだけの大物、たぶん完成しないんでしょうけどねぇw
赤い方やっちゃってますか
あのデカブツはウチの机にはでかすぎてとてもとてもw

>ハマシさん
そうそう、モデラーあるあるですw
そのくせ塗っていない裏側とか、組むとバッチリ見えてたり
もっとも、こいつは完全な健忘症かもしれないですがw
【2014/09/27 01:52】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/355-5c99351e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
