
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近況

 2014-08-24
この連日ニュースになってますが、ここ広島の地域で大雨災害が続いております。

今週はずっと出張だったので、上司からの安否確認メールでこの事態を知る有様でしたが、
被害の大きさに驚くばかりでした。

幸い我が家には影響なく、過ごしております。
友人知人からも安否を気遣うメールも戴きまして、ありがとうございました。
被災の方々には早く安心できる状況になることを祈るばかりです。



さて、
一応プラモのブログですのでこちらの近況も

現在はV2をちょっとずつ作ってます
IMG_4805.jpg

大きな改修もなく、ひたすらエッジワークだけ
地味な作業ですが、すぐに形状が変わる様が見れるので結構好きです
タグ :
コメント
よかったです。
心配しておりました。
もし、大変なことになっていたらメールすら
わずらわしいかと思い、悶々としておりました。
本当に大変な状況ですね。
無事で何よりです。
【2014/08/25 08:05】 | ツヨ #- | [edit]
無事でなによりでございます☆
【2014/08/25 11:16】 | ハマシ #- | [edit]
お久しぶりです。
広島、すごい被害らしいですね。無事で本当によかったです。
【2014/08/25 22:30】 | 七誌 #- | [edit]
>ツヨさん
ご心配おかけしました
友達がツヨさんとまったく同じ思いだったとメールしてきましたので、ここに書くのもどうかと思いましたが、お伝えできて良かったです
お気遣いありがとうです

>ハマシさん
お気遣いありがとうでございます★

>七誌さん
おひさしです
ほんと、ニュースで見る状態が近くで起こってるってのが信じられないくらいです
気遣いいただきあざっした
【2014/08/28 00:12】 | ちょい #- | [edit]
無事でなによりです。
ご自宅も被害がなかったようで。
あの大規模な災害の中で、
知っている方が無事だっただけでも救われます。
【2014/09/01 01:09】 | へな #- | [edit]
こんばんは。

ご無事だったんですね!良かった!!
連日の被害状況の報道を見るたび、
自分が被災したわけでも無いのに
呆然としてしまいました....

【2014/09/01 02:38】 | プニマル #- | [edit]
>へなさん
けっこう近いっちゃ近いところなんで、ニュースであんなことになってるとは到底思えないくらいです
いろいろ考えさせられました
お気遣いありがとうございました

>プニマルさん
知ってる風景がTV画面で観るような惨事とは、ほんと何が起こるかわからないものです
無事でなによりでした
お気遣いいただきあざっした
【2014/09/03 22:32】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/354-b8848d0e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
