
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

戦国 汚れ中

 2014-07-13
簡単仕上げのはずが、戦国アストレイまだやってますw

ちょいちょい寄り道してるんで牛歩もいいとこですが
とりあえずこんな感じ

IMG_4157.jpg

IMG_4158.jpg

クリアーパーツは、裏に銀色、表にクリアーグリーン吹いて、つや消しでコート
目は付属のデカールです

装甲裏とか、関節ところどころはアクリルのジャーマンなんとかで筆塗り
筆ムラがすごいですが、つや消しトプコして汚せばごまかせてる、、かな




相変わらずエアブラシは、つや消しクリアーと、MAXグレーと、ダークアースの3種類

IMG_4300.jpg


ブラシに塗料入れっぱなしでかれこれ2ヶ月近くこのまま
フタしてれば以外と揮発しないもんですね
塗装前に思いっきしうがいさせて攪拌しないと、予想外の色が噴出しますw



で、現状はここまで

IMG_4268_20140713002200733.jpg

左右の汚れ具合は仕方ないwとして、
色のつき方が単調になってきてるんで、何か違う汚しとか入れたいんですけど、
まぁ思いついたらってことで

そして未処理は武器と鬼シールド
武器は刀2本だけなんだから、とっととできそうなもんですが、



寄り道したりなんだり

IMG_4302.jpg

だってカッコイイんだもん (´∀`)
関連記事
タグ :
コメント
戦国さん、禍々しく仕上がっていてカッコイイですね~。
うちのエアブラシはどんだけ動いていないか忘れちゃいましたw
グフ、理想に向かってまっしぐらですね~。
塗りはいつですか?w
【2014/07/13 13:41】 | へな #- | [edit]
じゃあ、26日け模型教室までに完成でよろしくお願いします。
模型教室に参加が難しい場合は預かりますよ♪
【2014/07/14 20:09】 | Q.B #- | [edit]
>へなさん
ウチのエアブラシは塗料入れたまま放置してるんで、よけい悪いかもw
グフはとりあえずおいしいところをくっつけてみました
おいしい工作が終わったので、、、なんか興味が、、ねww

>QBさん
もけけ教室は出れそうにないんで、お預けしたいのは山々だけど、どうしましょかね
まぁ、案の定まだ完成してないんですがw
【2014/07/19 23:12】 | ちょい #- | [edit]
うわぁ!渋カッコイイなぁ~☆
(最新のキットを作ると毎回小僧に獲られちゃうので手が出せないですが)
エアブラシってそんなに長期入れっぱなしでも大丈夫なモノなんですねw
R35って事は「35歳未満はオ・ア・ズ・ケ!」って事なんですかね?やっぱり
【2014/07/27 12:42】 | ハマシ #- | [edit]
>ハマシさん

あざっす~
って、ハマシさんも激渋なのばっか作ってるぎゃないっすか~
エアブラシは結構放置プレイは平気みたいですw
グフはR42仕様で作りたいです
、、、すでに放置プレイ入ってますがw
【2014/07/27 21:50】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/352-5c7aa0fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
