
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

発掘

 2014-05-21
コメントでいただきまして、コイツをひっぱり出してきました

IMG_3905.jpg

フォトラブースでは収まりきらないので、どうしようもない写真で申し訳ないです

モデサミに向けての突貫工事もあって表面処理が厳しいところもありますが、
結構かっこいいじゃん!と自画自賛w

再開するにあたって、一番の問題はカラーレシピがまったく残ってないことかなぁw
キット化されることはまずないでしょうから、ぼちぼちとやりますわ



さて、先週の比叡ですが、

IMG_3910.jpg

3日間毎日作ってただけで、ひどい肩こりになりましたとさΣ(゚Д゚ υ)
関連記事
タグ :
コメント
いや〜懐かしいなぁ〜これ!
3年前だっけ?
生涯かけて完成目指します?W
【2014/05/22 22:03】 | くろぼん #- | [edit]
ご無沙汰しております^^
懐かしいですね、デプス!!モデサミ2で真っ先に探しに行ったなぁ...是非ライフワークになさってはどうですか?w

お船はよくわかりませんが、手がプルプルしそうですねぇ(;´д`)
FAは僕も作ってみたいです!
【2014/05/24 23:38】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/27 18:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/27 18:22】 | # | [edit]
>くろぼんさん
そそ、走馬灯のような3年間w
今世紀中には完成させまっせww

>もんこんさん
ごぶさたっす
もう盆栽と思って作るしかないですわw
船は超肩こりました
あと、老眼にも、、、、

>秘コメさん
どもども
おかげさまで、ひっぱりだしてノスタルジーに浸ることができましたw
けっこう、「あ、ここまで作ってら!」って昔の自分に感動したり
ライフワーク化しますかねぇw
【2014/05/31 01:05】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/349-fcb7ff81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
