
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボン・ボヤージュ

 2014-05-11
ひさびさHMC定例に参加してきました。

いろいろ楽しい話しが聞けて充実(・∀・)

ただ、みんなそれぞれネタ作ってるので写真は自粛の方向でw


んで、なーんとなく艦船あたりを作りたくなって、昼飯食べた後に模型屋へ
入門用に駆逐艦レベルのちっこいヤツをお手軽に作ろうかと考えてたけど、

感染艦船プロモデラーwに、やっぱし巡洋艦以上の方が達成感あるって、と吹き込まれ

IMG_3789.jpg

エッチングパーツが付属してる割にお買い得な値段設定ってことで、コレをチョイス


ひさびさ購入のプラモってんでwktkしながら組んでましたが、

IMG_3788.jpg

なんかもうちっさいしパーツ多いしで吐きそうなレベルw
締め切り付きでこんなん作るって、、(;゚д゚)

感染艦船プロモデラーw、どんだけMかとw
関連記事
タグ :
コメント
おぉ、なんだかんだで組まれたのですね!
艦船だけに感染w

とかなんとか言いつつ、あれから私も
某感染モデラーに連れられて、金剛を買ってしまいました^^;

感染て恐ろしい・・・。
【2014/05/11 08:24】 | Zacrow #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/19 15:44】 | # | [edit]
>Zacrowさん
模型サークルならではの影響ですよねw
ほんと艦船感染ておそろしい
よくこんな小さいの作るわ~w

>秘コメさん
コメントあざっす
僕も心のどこかでひっかかってるんですよ、あのデカブツw
いつか成仏、、もとい日の目を見るようにしまっすよ~
【2014/05/21 22:13】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/348-adaa6306

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
