
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

逃亡中

 2014-04-01
某国出張中です

昨年来た時には、辛い系かナマモノ系かで胃腸炎くらいましたが、
今回は順調です

そんななか、ホテルプラ開始しています。
バンダイチャンネルが視聴できなくて、作業BGMがないのが寂しいところ

依頼プラモもやりつつ、戦国がっつり

とりあえず前々から気になっていた股間のスカスカ感を解消するため、
ふともも上部パーツをプラ板で囲って拡大



案の定、可動範囲が激減しましたが、そもそも動かすつもりもないので無問題

そうそう、ポリパーツは通常のグレーのヤツと差し替えてます
Ryunzさん曰く、やっぱり弱い感じでしたので

それから、タルいエッジパーツをちょこちょこ修正


全体的に、たるーん、ゆるーんとしたエッジの印象なので、これらをビシっとしてやれば
見違える、、かと
ちまちま感はむしろ好きな作業ですが、完成しない感もプンプンしますw

とまぁ、こんな感じでやってたのですが、


むしろ期待されてるのはコッチぢゃね?w



まずはセラフィム下半身とナントカドッグを合体

切ってポリキャップ埋めただけです
、、、これでほぼ完成?

最初は変形も考えてたのですが、
このインパクトからすれば、人型なんてどうでも良い気がしてきてますw

あと、なんか散策



さすがバンダイw
ここでの値段は二割増しくらいでした


模型誌は見つけられませんでした
そして模型屋さんも
五年前はあったらしいのですが、、残念


たぶんお茶

そんな感じですw
関連記事
タグ :
コメント
海外お疲れ様です。
今回は同名の方はいらっしゃらないのでしょうか?
某国で作られた戦国は、韓○アストレイに改名でしょうか?
噂のタランチュラはちょいさんのブログのマスコット就任ですねw
【2014/04/01 22:37】 | へな #- | [edit]
>へなさん
毎度の亀レスすみません
韓○アストレイ!うまい!!
マスコットっぽいタラガンwは、絶賛休憩中
そろそろ作らんと
【2014/04/30 02:26】 | ちょい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/04 19:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/347-66a9c279

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
