
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼちぼちと

 2014-03-22
それなりに活動中


HMC定例会にて

IMG_3190.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3193.jpg

もうね、最近のHMCはヘンタイさんが多くて困る
フェニーチェ一晩で完成ってどーゆーことよ



プラモらしきこと

IMG_3267.jpg

設定画見たときからヒトメボレの戦国アストレイ
かっこ良過ぎ

腕組みババーン!!なイメージが強いので、そんなポーズができたらなぁっていじろうとしたら、
ほとんどなんもしなくても出来たの図w



IMG_3268.jpg

今のところ加工はコレだけ
平手を切ってなんやかやと

後は肩アーマーの付け方を変更すればいけそう

そういや、赤いポリキャップってなんだか保持力弱くね?
組んだ時点でくたくたです(;´Д`)




あと、


IMG_3269.jpg

やべぇ、こっちの方がチョーかっけーwww


来週からしばし出張ですので、コイツら持ってってホテルプラです

神戸出張予定がなくなったと思ったら、代わりに国外だってさΣ(゚Д゚;)
タグ :
コメント
最後の機体、夢に出てきそうw
HMCは変態さんが多いそうですが、
ちょいさんも漏れずにそうですよね?w
まさかの国外には驚きですが、
このながれは宇宙出張もありそうなながれ?
【2014/03/22 12:17】 | へな #- | [edit]
私も戦国アストレイは一目惚れして、発売→即購入しました。
まだ開けてないんですけどね。
最後のタランチュラガンダムは是非完成させて、
というよりは量産して欲しいですねw
海外出張、お気をつけて。
【2014/03/22 12:39】 | ツヨ #- | [edit]
あ゛~蜘蛛~。
ちょいさんおかえりなさい!って感じですねw
もしくはちょいさんは正体を表した!というか。

国外追放じゃなくて海外出張お気をつけていってらっしゃいませ!
【2014/03/22 13:36】 | あば #- | [edit]
今年のオラザク優勝決定( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



プロだから参戦ムリだw
【2014/03/22 23:27】 | ぐっちMAX #- | [edit]
戦国アストレイは息子が一目惚れしてちょっと前に買ってきて、今さっき完成しました。
早速ブンドド大会に出場し、くたっとしてますw
確かにポリ柔らかいかも。

出張は短期なんですか?
身体に気をつけてくださいね~
【2014/03/23 12:01】 | Ryunz(りゅんず) #SFo5/nok | [edit]
いつもHMCではお世話になっております。

僕のフェニーチェ&ヅダ紹介してくださりありがとうご
ざいます(o^∇^o)ノ

国外出張・・・(゚ロ゚;)エェッ
お体にお気をつけて頑張ってください☆
【2014/03/25 23:28】 | カルス #- | [edit]
へなさん
いやいや僕はいたってノーマルですからw
宇宙出張は、ヤスリの削りカスが宙に舞いそうでいやですねw

>ツヨさん
いいっすよね、戦国
タランチュラガンダム、命名いただきましたw
わらわらと出てきたらやだな、これ

>あばさん
はい、ただいまですw
こーゆーネタは夜中3時くらいに降臨されます
帰国したら俺、こいつを塗装するんだ(フラグ

>ぐっちMAXさん
そうそう、そんなノリですわw
プロ?え。どこ?w

>Ryunzさん
一目ぼれしますよね、戦国!
そっか、やっぱしポリ柔らかいっすよね
来週には帰国予定ですが、さすがに依頼品は持っていけませんでしたw

>カルスさん
あ、ヘンタイさんいらっしゃいw
今度製作途中のも見せてやってください
どんなんなってるのか、気になって気になってw
【2014/04/01 14:11】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/346-0eb99be7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
