
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SD Oガンダム その2 プじゃない週末

 2009-10-18
土曜日

深夜のみっどないとモデリングに向け、部屋を少し掃除。
CIMG5492.jpg

金曜の夜で、SD Oガンの表面処理はあらかた終わったので、
土曜の夜は、いよいよ、サフ~塗装♪
娘を寝かしつけて、マイタイムカモーンщ(゚Д゚щ) のはずが、寝落ち。
何故か12時間寝ても眠い。

そんな日曜。

---------------
9:00
起床
というか、娘のギャン泣きで起こされる

---------------
11:00
保険の変更だのなんだのの用事を済ませ、

せっかくの秋晴れなのでと、森林公園へ行ってみる。
車で1時間程度のドライブ

木工体験とか、チェーンソーでアートなパフォーマンスとか、
ペットボトルロケット作ろうぜとか、

そんななか、嫁がいってくると息巻いてたのが、
Image005.jpg
餅まき
収穫はゼロ。
嫁曰く、「人がわーって来るから遠慮して|ヘ(´ω`)ゞ」とか
そんなタマかいっ(ノ゚□゚)ノ

---------------
16:00
ナビ任せで帰ろうとして、すんげぇ細い道とか通らされそうになりながら帰還。
なんであんなにアタマ悪いかな、ウチのナビは

娘を寝かしつけようとするが、ガンとして抵抗。
長期戦の予感。

---------------
20:00
えーーーっと
ミルク飲ませて、散歩して、転がって、振り回して、晩飯食って、離乳食食べさせて、転がって、振り回して、
それでも寝てくれねぇ(´Д⊂

Image016.jpg
しかたなし、傍らで串焼きの準備

---------------
21:00
塗装ブースだして、エアブラシ準備しては、到底ムリな時間に
結局、缶サフ使って夜空に向けてぶしゅーーーっと
ぶしゅーー
ぶしゅー
ぶ・・

CIMG5497.jpg
缶サフ、途中で切れたしヽ(´Д`;)ノ


来週こそは、と応援↓よろしゅう ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント
哀愁漂う文ですなぁ~

やっぱり、家族あるってそう言うことですよね~
家もいずれこうなるのか…
頑張ろ~
【2009/10/19 00:39】 | くろぼん #- | [edit]
はじめまして&コメントありがとうございました。
家族がいるといろいろと気を遣って大変そうです。
自分は哀しき独り者なので、深夜だろうが
朝方だろうが全く気にしてません。
といっても、もうアラフォなので徹夜すると
かなり応えますけどね

【2009/10/19 01:19】 | tokass #- | [edit]
大変さ、よく解ります。
いつも自分を重ね合わせてしまうw
子供をあやす傍ら、よくマスキングしてましたよ。

子供は親の背中を見て育つモンで
上手くいけばガンプラに興味持ってくれます。

まぁ、1度や2度の破壊&紛失は覚悟のうえでw
【2009/10/19 07:20】 | halk #- | [edit]
パーツの串刺しって人それぞれで面白いですね。

自分は余りランナーを50本くらい持っていて
それで固定して発砲スチロールに
ブスブス刺してます。
【2009/10/19 10:10】 | かずを #- | [edit]
>くろぼんさん
この週末はタイミングが悪かった。
なんだかんだで「SDのパーツ半分にサフ」が全工程ですもんねw

>tokassさん
コメ&訪問、どもです( /^ω^)/
自由な時間を効果的に使えればいいんですが、肝心なところで寝落ちが多いですw
アラフォーですなぁ

>halkさん
辿る道ですかw
そろそろハイハイしそうなんで、パーツ食われないようにせんといかんです。
嫁に殴られる(゚Д゚)

>かずをさん
100均の割り箸&クリップ&本棚&人工芝の組み合わせですが、けっこう場所とっていかんです。ダボ穴にランナーってのが結局は合理的ですねぇ
【2009/10/19 22:22】 | ちょい #- | [edit]
こんばんわ^^

僕も最近、寝落ちの連続です;;

大金でも拾えばプラモばっかできるんですがね・・・
【2009/10/20 01:29】 | 神鯖 #- | [edit]
>神鯖さん
どもです~
昨晩も娘と1時間以上格闘したあげく、相打ち、寝落ちしてました。。
たまにはプラモ漬けしたいですねぇ

【2009/10/21 22:20】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/34-c19983cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
