スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

厄年いっぱーつ

 2013-02-03
出張で、チョイさんに会いに行ってきました


DSC00699.jpg



寄りによってこの冬イチバンの大雪の日に出発しまして、
バスは止まるわ、電車は遅れるわで、
広島駅まで2時間
博多まで1時間
釜山まで40分・・・

とりあえずチョイさんは酒豪でしたw
とゆーか、みんな顔色変わんね


せっかく来たのだからと模型屋さんを探すも、いまいちヒットせず
デパート系には普通のガンプラはありました。
HGUCボールが20000ウォンでしたので、2割くらい高いですね
今度来る機会があれば、も少し下調べしておこう

DSC00691.jpg





おみやげは、


かみさん用

DSC00725.jpg



こども用

DSC00726.jpg


そして自分は




胃腸炎(´・ω・`)



帰ってきた次の日、どうも胸焼けがするわ、吐き気がするわで、なんか調子悪いわけでして

おまけに出張に同行した人は休暇になってるじゃないですか
そんな彼に電話してみると、「胃腸炎になりました('A`)」と



胃腸炎ってなったことないので、さっそくググってみると、

症状
•胃のあたりに不快感や痛みなどがある
•胃のむかつきや嘔吐
•食欲不振

原因
•アルコール、コーヒー、香辛料、冷たいもの、熱いものなど刺激物の過量摂取 等


あぁ、当てはまるね
むしろドンピシャ
その日は夜から震えが出だして高熱出ましたとさ

そんな厄年






そうそう、今回の出張でイチバンうまかったもの

DSC00707.jpg

博多ラーメンウマ━(゚∀゚)━!
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
え?
ちょいさんがチョイさんに会いに??

ちょいさん「はじめまして、ちょいと申します」
チョイさん「はじめまして、私もチョイです」

コントですなぁ~w


このノリは自分も食した記憶があります。
ほんのり塩味でウマーですよね。

ご本人のおみやげが胃腸炎とは残念でした。
ゆっくり養生下さいませ。
【2013/02/03 16:00】 | Jonipon #- | [edit]
この時期に韓国とは、またまた大変ですね。
そういえば、私も去年の今頃でした。
めちゃ寒いですよね。
出張でもなけりゃ、韓国なんて行く機会もないですからね。
私もガンプラ見ましたが高かったのと、日本語満載だったので買うのやめましたw
それにしても一番美味かったのは博多ラーメンですか。
ここも同意ですw
特に美味しいものはなかったですね。
でも海外ってだけで少しテンションは上がりましたけどね。
【2013/02/03 17:40】 | ツヨ #- | [edit]
あらら、胃腸炎ですか。
熱も出るって事はウィルス性のもの(風邪)じゃないですか?
自分は風邪ひくと大体腹に来ます・・・

そう言えば、自分も前厄のせいか、体的にろくなことがありません。orz

お互い気をつけましょう。
【2013/02/03 23:14】 | Zacrow(ザクロ) #- | [edit]
お久しぶりです。
この時期に韓国出張は、本当に寒かったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

ドラえもんコミックが、無茶苦茶興味がありますね。
いいですね~。

しかし胃腸炎とは。。。
ゆっくり体を休めてください。
【2013/02/03 23:40】 | JOHIRO #- | [edit]
胃腸炎、ですか……。最近はやっているノロじゃなくてよかったかのかなーと……。
でも辛いもんにはかわりないですよね。ゆっくりお休みください。

話は変わりますが、HJのバーゼラルド見ました!
すげえ、かっこよかったです! 特に黒いオリジナルの方は痺れました。
だけど、掲載ページが1ページ……! もっと……もっと見たかったです、あのバーゼラルド……。まさか変形までするなんて。
せめてもの援護射撃としてアンケート出してきます( ̄へ ̄ゞ
【2013/02/04 12:28】 | 七誌 #- | [edit]
遅くなりましたが、あけおめです(だからもう2月だって)

いや~海外出張ですか?チョッとうらやましい様な

でも胃腸炎は先日かかったのでw

博多ラーメン旨そー!!
【2013/02/04 16:20】 | ハマシ #- | [edit]
ラーメン旨そうっ(´Д` )‼

胃腸炎…日本人には韓国の食事は刺激が強すぎるんですかね⁈量も半端ないって聞きますし…どうかお大事に‼

ところで、韓国て空港出るとキムチのニオイがするって聞いたんですが、ホントですか?
【2013/02/04 16:54】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
>Joniponさん
そうそう、名刺みたとき一人「ぷっ」ってなりましたw
向こうで食べた海苔の中には塩味なしの微妙なのもあったので、これはどうか迷いましたが、ウマウマでした
胃腸炎は、、ねぇ

>ツヨさん
ツヨさんのあの記事もこの頃でしたかね
当日はソウルから来た人も居たのですが「こっち(釜山)は暖かいですね~」ってゆーてました、、、0℃なのに
夕食はもてなして戴いたのですが、酒の肴の珍味ばっかしでしたね
全部辛いし
ホテルに帰った後でコンビニでラーメン買ってきましたが、これも辛!!

>Zacrowさん
僕もたいがい腹にきますが、今回のはひどかった
かみさんには食中毒じゃね?って言われましたが、
生のカニとかタラとか漬けたのもあってこれまた心当たりありまくりw
ダイエットになはりましたがw
【2013/02/06 04:04】 | ちょい #- | [edit]
>JOHIROさん
「川が凍るくらい寒い!」と脅されてたwので、想定よりかはマシでした
出国時の広島も相当寒かったので
30巻以前くらいのドラえもんなら、中身は覚えているので買ってみましたw
胃腸炎は、、、やられました

>七誌さん
多分ノロではないですが、胃腸炎もしくは食中毒、、かなぁ
おととい余裕かまして唐揚げ食べたら、まだ胃にもたれましたw
そしてバーゼラルド、あざっす!!
黒い方は換装パーツとして進めてたのですが、取り外しがキツイので1体作っちゃいました
変形は、、、僕も想定外でした。誌面見て「なんじゃこりゃ!?」ってw

>ハマシさん
ことよろですw
海外出張は初めてでしたが、思わぬ洗礼でした
何回も行ってる人は、「俺、そんなんなったことないよ」とかゆーてましたが
自分らが虚弱なのか運がないのか(たぶん両方)
博多ラーメンまいうーでした♪

>もんこんさん
やっぱラーメンですねw
噂には聞いたことありましたが、まさかあそこまでテキメンにくるとは
キムチ臭はなかったけど、出国ロビーにあったホットドッグ屋さん
ミートソースなのにキムチ臭でした
ご飯入ってるし
【2013/02/06 04:16】 | ちょい #- | [edit]
胃腸炎、自分もやりました。
思い当たるふしは同じく全部、
つうか毎日の普通の生活じゃんw
誌面見させていただきました。
見て感動、想像して絶句。
やっぱちょいさんスゲ~!!
向こうのチョイさんはガンプラは・・・されませんね。
【2013/02/10 10:09】 | へな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/328-7edaceb4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
