スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リボンズキャノン 1 逝く!

 2009-10-14
さて、SD Oガンダムの息抜きにリボンズガンダムを作ります(逆だ、逆)

こいつの出来の良さは、そこかしこで評判ですので
今さら素組みは載せませんが、

CIMG5481.jpg
こんな後姿で、「リボンズキャノン・・・・逝く!」とか言っちゃうんですよ
リボンズすげー。超すげー。

CIMG5483.jpg
キャノン形態も、ずっと見てるとかっこよく思えてくるんですよ

僕にとっての鬼門な武器は、神鯖隠し(なんだそりゃ)で既に完成してるので、
さくっと逝きます。

CIMG5486.jpg
接着箇所はこんなところ。
挟み込みがわりとあるけど、塗装の練習なので気合で吹き倒します。

頭は後ハメ加工。とはいえ、フェイス側を削るだけなので頭接着の後でも対応可能。
二の腕は接着し、合わせ目消した後、肩パーツを接着。
ここの塗装は、後でなんとかなるみたいなので見切り発車 c(`Д´c)

スネのパーツは、下手にムニュ接着すると、動かないといけないヒザパーツがくっつく恐れが、、
というか、くっついた。
ちょっと泣けた。
おかげで、乾くまでちょこちょこ動かし続けてた。ヽ(´Д`;)ノ

疲れたので今日はおしまい~(えー

だめじゃん、と思われた方は、↓ポチっでオラに活を (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

SHU1さん、mac.さんとリンクさせてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんわー^^

神鯖隠し!ヤバイw有名エセモデラーで評判撃ちそうですがwww

使ってもらえて光栄です!^^ワーイワーイ

それより、リボンズタンクの件ですが・・・
【2009/10/14 23:08】 | 神鯖 #- | [edit]
神鯖隠し!!
俺も使おうwww
【2009/10/15 00:38】 | かずを #bBmFigmc | [edit]
>神鯖さん
またの名を、神鯖モザイク!
あ、こっちの方がしっくりくるかw

>かずをさん
武器を最初に片付けると、楽なこと楽なこと♪
【2009/10/15 21:07】 | ちょい #- | [edit]
ほう、良い逝き抜きですね。笑

僕は、早速放置プレイに突入させてしまってますが、ちょいといじってみようかな?
妙義!神鯖隠し! かぶらないところで使ってみよう。ウム。
【2009/10/15 21:50】 | くろぼん #- | [edit]
まぁ、良くある事で

エポパテが乾く間に手付けたセカンドキットが
先に完成したりします。自分の場合w

えっと、神鯖隠しor神モザ・・でいいのかな?
もちろん、使わせていただきますよ~

【2009/10/15 22:12】 | halk #- | [edit]
>くろぼんさん
どっちが息抜きなのか・・|ι´Д`|っ
てゆーか、表面処理のパーツが増えただけという罠

>halkさん
良くありますよね~w
共倒れってのも、よくあります(ダメじゃん


【2009/10/16 22:51】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/32-a31bed4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。