
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ファイアボール その1

 2012-10-04
先月もなかなかの修羅場っぷりでした
って、毎月言ってる気がしますがw


さて、今月は週末がほぼ所用で埋まってるので、更なる修羅場になるかと
土日が使えない(正確には休み前の夜中が使えない)のは痛い

分かってんだったら、前もってやっておけばいいんだよねぇ(´・ω・`)



だもんで、





月初めくらい息抜きをば♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





IMG_5951.jpg

最近は「作る作る詐欺」かってくらい、色んなもの放置しっぱなしですが


WAVEのファイアボールです。




このシリーズって詳しいところは知らないのですが、Amazon予約してる時にぽちっ☆と

塗装を楽しむキットなので、いつもと違った事が発見できたらいいなと思ってます。
宇宙用の、なんかそれっぽい展示ベースも作りたいですねぇ

つか、塗装前でも全部接着しちゃっていいんだよね?w



IMG_5952.jpg

そして、なんかいっぱいパーツが余ってるんだが・・・
関連記事
タグ :
コメント
おいらもこいつを作りかけで
放置してますよ(^○^)


nitto製だけど( ̄∇ ̄)

下塗りの段階でおいらは止まってたりしてます(゚◇゚)

そうそう、接着しても大丈夫( ̄∇ ̄)
ヤバくてもごまかせれるから(゚Д゚)
【2012/10/04 23:56】 | くろたけ #- | [edit]

ちょいさんの作例毎回楽しみしています!
時間とかいろいろ大変ではあると思いますが頑張ってください(๑≧౪≦)
画面の向こうから応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/10/05 00:39】 | Moso@ぶしどぅ #- | [edit]
僕のと同じぐらい酷いキットがちょいさん所にも行ってるはずなんだけど、この余裕の差はなんなんでしょう\(^o^)/

これが数をこなしてきたベテランの力なんでしょうか・・・w

何はともあれ完成楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
【2012/10/05 01:02】 | 柚P #- | [edit]
時間が足りない状況でファイアーボールですか?
自分も日東製を放置しています。
ウェーブの方がストレス溜まりませんね。
いい加減に塗りたいです。
【2012/10/05 07:13】 | ピカ #- | [edit]
おぉ~!!ファイアーボールですか!!
僕も作りかけを放置中です。(NITTO)

いつかは完成させようと思ってるんですが、
日東は結構めんどくさいんで手が止まります。(ToT)
次の波もそろそろやってくるので完成はいつになるかわかりませんねw

ちゃんと完成させなくてはです!!
【2012/10/05 23:05】 | SHU1 #- | [edit]
たとえ仮組でも「出来た」と言えばそれが完成です!
え?違うw
じゃあ自分も作る作る詐欺2号です(キリ
ちょいさんがどの様に塗られるか楽しみです!
リアルかネタかでw
【2012/10/06 00:13】 | へな #- | [edit]
>くろたけさん
あ、プロの人だw
加減をつかんだら早いんでしょうけどねー
作例の合間にさくっと作れたらと思いますが
下塗りは、黒とかグレーとかテケトーですかね

>Mosoさん
あざっす!
誌面の向こうの反応は分からないので、こーゆーカキコがありがたやです
時間云々よりも、時間の使い方が間違ってんだろうなぁw

>ゆずくん
あ、プロの人w
あれは、、サプライズにも程があるかとw
加えて僕のは変形機構もぷらんぷらん
とりあえずガレキのように洗浄しました
余裕、、てか何回痛い目にあっても懲りないだけかとw
【2012/10/06 00:26】 | ちょい #- | [edit]
>ピカさん
ずっとちまちましたもん作っると、大抵反動で勢いだけのものを作りたくなりますw
ひでおしかり、アルティメスレイザーしかり
タイムアップで完成は難しけどね~
ぬるいバンダイ製しか作ってない僕には、WAVE製でもめんどくさいですw

>SHU1さん
あ、プロの人w
みんな作りかけですね~
しかも日東多い!!むしろWAVEないんじゃね?ってくらいw
次の波
今回は到達する前からその高さが目視できてますw

>へなさん
自分が完成とゆーたら完成なのだ
むしろMGパチパチした方がストレスないんかなって思いますw
ネタで塗るかぁ
少々のことだと逆にすべりそうなくらい深いですよね、これw
【2012/10/06 00:30】 | ちょい #- | [edit]
すいません<希少種?のWAVEのを放置している人ですW
組んではいるけど、どういった法則で塗ったらいいか、さっぱりわからんW
【2012/10/06 01:10】 | くろぼん #- | [edit]
ファイアボール良いですね!
僕も早く作りたいですww

いったいどんなのができるのかと遠くから眺めていますね!
【2012/10/08 02:19】 | みっこ #- | [edit]
あぁ・・・憧れのファイアーボールだ。。。
いいなぁいいなぁ~うらやますぃーなぁー!!

でもジュアッグが完成するまではハマシは我慢の子になります。
【2012/10/08 10:18】 | ハマシ #- | [edit]
>くろぼんさん
30年近く前のキットより最新が稀少というw
筆塗りでプギャーってのが楽しそうなんだけど、そこに行き着くまでがいまいち不明ですね
とりあえず合わせ目終わったところから、ついでサフ塗装してます

>みっこさん
作業の合間をみてちょこちょこ弄ろう、机の片隅に置いてます
ちょっと楽しいかもw
着地点はいつも以上に不明ですがw

>ハマシさん
これで安売りHGなら3個くらい買えるんですからおそろしい限り
そうそう、早いとこ凶悪ジュアッグの完成が見たいですよ~
ウチのジュアッグは、、、w
【2012/10/09 21:37】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/319-476df5f0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
