
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひでお強化

 2012-08-10
ひげのをっさん「ベースジャバーを用意してもらえないだろうか」

軟弱モノ「分かった。こちらでなんとかしよう」



といったやり取りがあったかどうかは不明ですが、ハマシさんからベースジャバーが届きました

あざっす!!

IMGP0446.jpg



・・って、
ん?


IMGP0447.jpg


んんんん?

IMGP0448.jpg



・・・・
どうやらウチのひでお、もとい、アソパソマソとバイキソマソ専用機らしいですw
専用カラーで擬装も完璧
下手すりゃ、本体のインパクトを食われかねないクオリティw

しかし、後ろのショットでよく分かったな~
アイアンマンとバットマンかも知れないのに(イッシンさん推測w)


戦力UPで北海道へ射出します(*`・ω・)ゞ



全貌は後日、ひでお博と同時期で(`・ω・´)
関連記事
タグ :
コメント
どっちも凄すぎ!

鉄拳制裁マンと天才科学者も凄いんですが、それの乗り物を当ててくるなんて!?

七味なんて、なんてつまらないものを贈ってしまったんだ・・・
なんだか、凄く申し訳ない気持ちになってきました。

次回は、面白いものを贈れるよう精進します!
【2012/08/11 02:42】 | Ryunz #SFo5/nok | [edit]
ども。
(´▽`*)アハハ、ひでお専用ベースジャバー!
こうなりゃ、もう一体ドキソチャソを造ってくださいな。
【2012/08/11 12:59】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
どーもハマシです!
なんつーモノを送り付けるんじゃい!とお叱りを受けるかと内心ビュクビュクしてました…

作業時間は二日で6時間くらいです(塗装時間も込み)

ご家族には『何?ここまでやる変態がマジで居るの?キモい』とかなってないか
若干心配ではありましたが(笑)

ぶっちゃけ文章考えてる時間のが長かったかもしれません。

来週の今頃には『どうやら静岡の端っこにアフォがいるらしぃ…』とゆーのが

北海道にも知れ渡ってしまうのかと思うと
ちょっとワクワクしてみたり(え)
【2012/08/11 20:05】 | ハマシ #- | [edit]
こんばんは~

あの方達の乗り物まで出来ちゃうんですね~
いや、楽しみです。
でも乗り物って言うと黒い方の乗り物しか浮かばないんですが、あれが出来るのでしょうか?
完成が待ちきれませんwww
【2012/08/12 03:14】 | jin #- | [edit]
ハマシさんの文で盛大に吹いてしまった(( ´^ิ益^ิ`)
すごいですね~。あの方たちも嘸かし満足でしょうねww
では、ひでお博楽しみにしてます^^
【2012/08/12 20:47】 | GN電池 #- | [edit]
何と言うか・・・
早く何か送りつけないと、
ハードルが上がっていくプレッシャー(笑)

今回、ガラスブロックに当選した人が参戦できる、
ネタ祭りの様相を呈してきましたねー(大笑)

ハマシさんの文章には笑かして頂きました(笑)

いろんな方のネタを、
きっちり消化されているちょいさんって凄いです(笑)

ライターなんだか、お笑いなんだか(笑)
【2012/08/13 07:39】 | SVX #dxh2Uhv6 | [edit]
はじめまして!こんにちは!!
北海道、模型屋店長コマッピーと申します。

本日無事「アソパソマソご一行さ様」到着しましたよ〜

間違いなく北海道永住だと思います。

ひでおごときにこんなにムダなハイクオリティ作品ありがとうございます!

みんなで悶絶中ですwww

今後ともよろしくお願いいたします。
【2012/08/13 15:19】 | コマッピー@店長 #- | [edit]
広島から北海道にカワイイらしいなりをした、
ぶち恐い二人組みが専用機で乗り込んだってニュースが流れそうw
ドキンUFOに見立てたエルメス送ればよかったなぁ~。
【2012/08/16 23:35】 | へな #- | [edit]
ご報告遅れて申し訳ございません!

無事、届いてます^^

私も今回の展示は「作品にお手をふれてください」形式でいこうと思ってたところで、すごく嬉しいお手紙でした! こどもたちに遊ばせ、壊され、直し、しゃぶらせます!
【2012/08/17 23:34】 | まさぼん #- | [edit]
返信遅くなりもうしわけないです
盆休みイベントをこなしておりました

>Ryunzさん
当ててくるのもさることながら、北海道送りへ間に合わすスピードも脅威w
まさかの究極合体でした
七味は実用度で超重宝してますよ♪
普段SBの赤いヤツしか使わないもんでw

>44HIROさん
そうそう、こうなるとドキソ、、
って、迂闊なこと言うと変なフラグが立つからイヤンw

>ハマシさん
ブログの状態から、ん?って思いましたが、まかさの到着
東方のカイシデンと呼ばせていただきます(マテ
ウチの三歳児に見せても、一拍置いての微妙な「アンパンマ~ン」ってゆーてましたから、
クオリティはばっちしかとwww
【2012/08/18 04:17】 | ちょい #- | [edit]
>jinさん
まさかの乗り物到着です
、、、乗り物?
むしろ乗られ物?
ジャバー的には
いずれにせよ、アタマおかしい方向かとw

>GN電池さん
ねー、本体食っちまう勢いでしょw
くやしいので全文掲載しちゃいました
ひでお博での反応が楽しみですw

>SVXさん
いやいや、送りつけてきたものはかなりアレですからw
とゆーか、そんな気を使わなくても
ネタ祭り、、、言われてみると確かにw
ハマシさんのは特に
投げたボールが全力で投げ返された気分ですw
【2012/08/18 04:23】 | ちょい #- | [edit]
>コマッピー店長さん
はじめまして!
いきなしの襲撃すみませんでしたw
HMEへのひでおご大集団カチコミ、遠いお空で応援しております
もしくは草葉の陰でw
ひでお永住含め、今後ともよろしくです

>へなさん
単身乗り込みのはずが、まさかの武装化ですw
世の中おそろしい
ドキソUFOきた日にゃ、ドキソチャソ製作フラグが立っちゃうんでご勘弁をw

>まさぼんさん
調子にのって送らせていただきました
手元にあっても120%持て余すのでw
どうやら展示方式も考えが同じだったようでなによりです
しかし、ひでおでつながるニューロリンク・・・
やっぱイヤだわw
【2012/08/18 04:35】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/310-b6545ed2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
