
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SD Oガンダム その1

 2009-10-12
モデサミ参加組みのみなさん、お疲れ様でした。
数日はブログ探索の日々が続きそうです。会社でw
末席に参加させていただいき多謝
Q.Bさん、ブツ搬送のほどありがとうございました(゚Д゚)ノ

僕の3連休は、実家で食っちゃ寝食っちゃ寝してました。
ビバメタボ
Wii Fit Plusでも買ってきますヽ(τωヽ)ノ

んで、息抜きがてらのSD Oガンダムです。
CIMG5475.jpg
GN羽根があるわ、スタンド付きだわ、鬼門の武器は肉抜きのない2パーツだわと、いい感じ。
足裏とかに肉抜きがありますが、僕の目には見えませんw


CIMG5474.jpg
とりあえず、手首にポリを仕込んで別パーツ化
軸心がズレて微妙になりましたが、、ヽ(´Д`;)ノ

CIMG5477.jpg

一番の鬼門は、手でもぎとれるようにと、ランナーと部品の接合が点に近く、
ニッパーで切ってもえぐってしまうこと。
やり方がマズいのか( ゚Д ゚ )
おかげで、片端から黒瞬着修正かます羽目に、、

SD修正の合間に、リボンズガンダムを進めてます。
うん、主従逆転してますね( ̄□ ̄;)!!

やっちまったな~と思われた方は↓ぽちっと押してみよ~っ (p゚ロ゚)==p
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

Q.Bさんとこと再リンク。よろしくです。
関連記事
タグ :
コメント
ザクより肉抜きが少ないみたいですね。

よっぽどのハズレを引いちゃった気分です・・・
【2009/10/13 20:42】 | JUN坊 #- | [edit]
なんかSD楽しそうですね。
息抜きだったらいいかな~って思いはじめました。
自分も釣られそうですw

【2009/10/13 21:56】 | halk #- | [edit]
こんばんわ^^

モデサミおつかれさまでした!
>数日はブログ探索の日々が続きそうです。会社でw
さすが!この部分は大いに見習いたいと思いますwww

次回モデサミとかあれば、お会いしてみたいです^^;
【2009/10/13 21:56】 | 神鯖 #- | [edit]
SD案外曲者なんですよね~
マスキング地獄になっちゃうし。

でも、ちょいさんなら、また綺麗に仕上げちゃうんだろうなぁ~
僕は、Oガンダムでも、初期カラーに塗っちゃいそうです。笑
【2009/10/13 21:59】 | くろぼん #- | [edit]
SDやばいっす!
途中で何度と無く発狂したことかw
【2009/10/13 23:51】 | かずを #bBmFigmc | [edit]
あいかわらずの亀レスごめんです。
会社で見れはするけれども、掲示板へのカキコはできず・・・

>JUN坊さん
ザク対策部隊のブログ見ると、武器の肉抜きが無いだけでも、相当恵まれてるようなw

>halkさん
SD、おもろいっすよ~、さぁ!щ(゚Д゚щ)
気軽に初めてハマります。2つの意味で

>神鯖さん
搬入から撤収までお任せしっぱなしでしたが、末席に加わらせてもらえただけで満足です。どこかのイベントでお会いしたいですねぇ(゚Д゚)ノ

>くろぼんさん
そうそう、胴体なんかどんだけマスキングすりゃえぇんかと。。
G3カラーもえぇっすよねぇ( ̄▽ ̄)

>かずをさん
やばそうっすねw|ι´Д`|っ
ほんま、侮りがたしですわっ
【2009/10/14 20:25】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/31-9fd804f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
