
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひでお始動

 2012-08-04
先日のひでおから更に、ガラスブロック強制送りつけのお返しをまたもいただきました


IMG_5096.jpg

44HIROさんから
1/72 レイズナー!!
ひでおと違う方面でハードル高いキットです
武器がダイキャスト製です
かっこよく作ってね的メッセージ入り
プレッシャーだわw





IMG_5216.jpg

Ryunzさんから
七味!!
名産品のようです
さっそく開封しましたが、山椒がとてもいい香り
うどんにかけていただきました
うまうまです
次は蕎麦ですな





IMG_5227.jpg

SVXさんから
ナニかの詰め合わせw
明らかに昭和のモノということは分かるけど
いかんせん、何 の キ ッ ト か さ っ ぱ し分 か ら な い !?
しかしガンプラは箱をぽんぽん捨てますが、これは箱含めて展示品になりますね
いつか、超キレイに作っちゃるw





IMG_5223.jpg

神鯖さん
から
なんとナマモノw
熊本の名産、くまモンの刺身馬刺しです!!
届いた本日、さっそくいただきました
僕はにんにく醤油が好み、かみさんはしょうが醤油が合うようで
とにかく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ほんとーにありがとうございました!!
そして、報告とお礼が遅くなってすみません
戴いたモノはもちろん嬉しいですし、なによりこーいった交流ができたのがすごい嬉しいですね
ガラスブロックをダース単位で送り返しても足りないくらいw
感謝感謝ですバン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!





さて、前回更新からちょっと空きましたが、あいかわらず色々バタバタしとります。
イベントや、久々の完成品があったのですが、ブログアップする時間がないくらい

とりあえず今回納品分からは開放されましたが、次の依頼品はもっといっぱいいっぱいになりそうです


が、



大突貫作業でコイツをやっとります


IMG_5228.jpg

案の定、ひでお魔力に囚われました。
あわよくばひでお博覧会に海を越えて無理やり送りつけて参加しようと



で、写真撮る間もなくがーっと工作してるんで、経過報告するほどのものもないけど
一応プラモのブログですんでw


IMG_5203.jpg
足首に釣り用のガン玉仕込みました
効果のほどは不明
もちダイソー製
少しでも安定すれば吉
足首が重くてもげる可能性もありやなしや



IMG_5229.jpg
ポーズを少々変更
切って、角度つけて接着剤でくっつけて、スキマに切れ端とかランナーとかつっこんで
ヒートペンで強制整形
接着剤が乾くとかそんなん関係なし

ついでに合わせ目消しもヒートペンでささーっとなぞってます
消えてるかどうかは色塗ってみないと分からないけど、やり直す気もさらさらなし


とまぁそんな感じ
残りはアタマ、手首の工作、そして塗装



いいのかな、こんなんやってて( ̄▽ ̄;)
関連記事
タグ :
コメント
あ!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
リアルで会っていながらまだでしたねW

しかしなんですか、そのわらしべ長者っぷりは!すげぇ!
ひでおは、あれになるのかな?楽しみにしてます〜
【2012/08/04 06:29】 | くろぼん #- | [edit]
皆さんのお返し、バラエティーに富んでいますね。
神鯖さんのはびっくり!
素敵過ぎる。

送っておいて何ですが、お忙しいのにひでお工作、大丈夫ですか?
二体同時進行ワロス。
【2012/08/04 06:29】 | ピカ #- | [edit]
なんか、色々楽しいことになっていますね。
馬刺しがスゴイッす。
熊本の名産なんですね。

で、忙しい中ひでおですか。
やっぱり、あのジュアッグと絡ませたりしないですよね。
ギャートルズっぽい…
いやいや、楽しみに完成を待ってます。
【2012/08/04 07:42】 | ツヨ #- | [edit]
いろいろスゴイですね。
SVXさんからのお返しは、とてつもないプレミア物の予感がっ。
この前テレビでやってたんですが、昔のプラモが30万:(;゙゚'ω゚'):
ビックリですよね~

今度、同じようなことやる機会があったら僕も入れてくださいね~
【2012/08/04 08:08】 | GN電池 #- | [edit]
食中毒なってないかーい?( ̄▽ ̄;)

飼育から刺販売まで一貫してやってる古閑畜産なんで超うまいよね♪(*´∀`)♪

※皆さーん、ご注文のコツは100㌘800円くらいのが一番美味しいですよ

熊本馬刺で検索すると100㌘2000円とか良く目につきますが

脂っぽくて何食ってるかわからんつーね( ̄▽ ̄;)

プチ情報でしたー(・ω・`=)ゞ
【2012/08/04 09:46】 | ネ申魚青 #- | [edit]
すごいお返しの数々!
確かにハードルがどんどん上がっているような気がしますが
ちょいさんなら大丈夫でしょう!

個人的には神鯖さんの馬刺しが非常にうらやましー!
100㌘800円を検索中です。
【2012/08/04 09:51】 | JOHIRO #- | [edit]
ども。
無事届いて良かった♪
皆さん、個性的なお返しですねぇ。
SVXさんのワルダースーツってもしかしてダイアクロンシリーズ?
詳しいことは全く知りませんが、大昔に模型店で見た気がする。
というか、パッケージを観て小学生の頃を突然思い出したw
【2012/08/04 11:01】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
こういうお返しがもらえるのは、
ちょいさんの人望があってのことでしょう!サスガ!

そしてちょいさんもひでお菌に!?
冒されたか〜、でも博覧会でお目にかかれるのを楽しみにしております!
【2012/08/04 11:40】 | MATIO #- | [edit]
馬刺いーなーっ(゚∀゚)ノ
生肉好きにはタマランですw
でもさすがちょいさん!!お返しのバリエーションもハンパないっすね(゚ロ゚)
ひでおも楽しみ^^ど
んなんなるか全く想像つかないですわwww
【2012/08/04 15:11】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
ブルド祭り(??)でひでお所ではないかと思っていましたが
ついにひでおに・・・・
どんなものが仕上がるのか楽しみです

こうしてみなさんのお返しを見ていると
ちゃんとまともなものをお返しするべきだったかなとwww
【2012/08/04 17:00】 | yako #- | [edit]
ウあー!
しくったー!

米送れば良かったー(汗)

・・・まあコレはコレで(笑)

ダイアクロンのワルダースーツ以外は、
私もさっぱり分かりません(大笑)
基地シリーズは有るだけ送ってみましたが、
実は、1ヶ足りてません(笑)
かわりにワルダーが混ざりました(笑)
【2012/08/04 19:29】 | SVX #dxh2Uhv6 | [edit]
ちょw晒し首w

しかし、意外にもちゃんと完成の方向で進捗してますねー。
素晴らしい。

ちなみに、次のブルドコンペでは頭と胴体にブルド使えば、ひでおの流用もアリですよ?
【2012/08/05 09:09】 | Zacrow #- | [edit]
笑いの神様がついに笑いの悪魔に手を出した。
どんなハルマゲドンが待っているか楽しみですw
プラモブログでお得な馬刺し情報ゲットだぜ!
【2012/08/06 00:57】 | へな #- | [edit]
やっべ!
僕、何も送ってないですけど、大丈夫ですか?w
なんか、プレッシャーにならないもの考えなきゃ!(汗

ヒートペンでガシガシ作っていくのいいですね。
モノによるでしょうけど。
あぁ。。。 うちの殆ど使ってないやw

2体製作、頑張ってください!
【2012/08/06 17:12】 | moge69 #CTixW4pY | [edit]
コレは『面白いモノを送ってきたら紹介してやる』とゆー
メッセージですね、、、

ぁあぁ…ハードルを上げられてしまった。。。

こうなったらアレしかない
【2012/08/06 17:49】 | ハマシ@携帯 #- | [edit]
>くろぼんさん
あざっす~
アラフォーという言葉さえ、若さにしがみついてる感がしてきますw
もらいものは、ありがたいやら申しわけないやらで
次回は最低でも1ダースは送らんといかんですw
ひでおは突貫完成です

>ピカさん
バラエティーに富みつつ、どれもキャラクターが現れていて楽しいです
さばっちのナマモノはびっくりしつつウマウマですw
ひでおは、兄さんとまさぼんさんの二大プレッシャーに耐え切れず?、完成させました
近々、北海道へ逆戻り、HMEへ出撃しますw

>ツヨさん
こんなんなるとは思ってもみませんでした
ありがたいことです
馬刺しウマウマです
マンモスジュアッグっすか!その考えはなかったな~
コンビで仕上げちゃいました

【2012/08/06 22:11】 | ちょい #- | [edit]
>GN電池さん
SVXさんのは、年代物ってことだけはプンプンします
主に箱のカビ臭さからw
次回また何か見つけたら企画したいですが、100均品じゃ申し訳けない気がしてますw

>さばっち
昔どこかで2、3切れしか食ったことなかったんですが、ウマいっすね!!
ウマだk(殴
そして、臭みがまったくなくて驚きです
言われてみれば脂がないきれーな赤身で
プチ情報も納得ですw
ほんとあざっした!!

>JOHIROさん
ハードル的には、馬刺しが楽勝w
呑みながらでOK
むしろ酒くれ、とw
見事に赤身のサクでしたが、脂がないためか臭みもなくウマーです
【2012/08/06 22:11】 | ちょい #- | [edit]
>MATIOさん
いやいや、みなさんの気遣いあってのことですわ~
ありがたやありがたや
僕もまさかひでお菌のダイレクトアタックが来るとは思いませんでした
しかもダブルなんて回避不能w
ブツはほぼ完成しましたぜ
貴重な作例工作時間を消耗してwww

>もんこんさん
馬刺しウーマーでした
ウマd(殴
ほんとバリエーション豊かで嬉しいですわ~
自分では買いそうにないキットってのも、幅広がりそうです
ひでおは、幸い?2体あるんでコンビ技が発動してますw

>SVXさん
これはこれで笑わしてもらいました
って、本人も分からんってwww
ワルダーってネーミングからして時代を感じます
つか、こんなんがウチにある経緯も謎ですw
次は○とか△のガラスブロック送りますw

【2012/08/06 22:12】 | ちょい #- | [edit]
>Zacrowさん
ガラスブロックで始まった企画だもんでw
顔の造詣が破綻してるのもアレですが、普通に組むとトンデモなくあごがあがってんですよね
どこを見つめてるのかとw
正直、このひでお博覧会に間に合わせないと作る目処が立ちません
つか、ひでおルドって
どうしてこう変なネタを思いつくのかw

>へなさん
ネタスキーとしては鬼門ですわ、これ
真面目なキットそのものがネタになってる時点で完成されてますゆえw
ハルマゲドンは到底期待できませんが、手持ち花火セットの紙の持ち手のヤツくらいにはなったかとw
馬刺しのお得情報、ちょっと通っぽいっすよね
【2012/08/06 22:13】 | ちょい #- | [edit]
>mogeさん
いやいや、ほんとお気遣いなく
むしろこんなにもらってばっかりでいいのか俺!?って感じですw
ヒートペンは久々の出動でした
がしがしやるのは向いてますね
これできれいに仕上げられたらかなりの戦力なんですけどねぇ

>ハマシさん
ハードルとゆーかプレッシャーとゆーか、なんかそんな感じなもんこれ以上あげんといてくださいw
ただでさえ誘惑に弱いのに
でもハマシさん渾身の”ブツ”は楽しみでもありますがw
【2012/08/06 22:17】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/308-a6657d11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
