スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奴だ!奴が来たんだ!!

 2012-07-24
ガラスブロックの仕返しお返しに、ってことで、こんなんが届きましたo(*゚∀゚*)o


IMG_5076.jpg

1/12スケール モーターサイクルライダー

通称
正式名 「ひでお」



知っているヒトは、遂にきたかという感じですw
知らないヒトは、にわかで知ったかぶりな僕がこの魔力魅力を語るには恐れ多いので、

さらに恐れ多いダイレクトリンクにて、その世界観を味わって下さいませ

そんな本家本元大本山、まさぼんさんのブログ「ガンプラ中年、現る!」はコチラから





ネタものモデラーとしては、プレッシャーですがww






こんな素敵プレゼントを下さった























yakoさんピカさん、ありがとうございましたヽ(゜∀゜*)ノ




IMG_5077.jpg


まさかのダダ被り!

先週末、yakoさんから到着
中身見てひとしきり笑わせてもらって、

昨日、ピカさんから到着
中身見て大爆笑


二人の相関関係と犯行時刻から察するに、複数の単独犯によるものと推察
まさしく、スタンドアローンコンプレックス
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あはは、ダダ被り。
まさぼんさんが精力的に製作されているので、ちょいさんも是非!
予備キットがあれば、心置き無く弄れますよね?
ガラスキューブ&オユマルありがとうございました!
【2012/07/24 06:33】 | ピカ #- | [edit]
ふふふ。3つも!!!
こりゃ面白いですねwww
ちょいさんがいじるとどうなるか勝手ながら楽しみにしていますね♪
【2012/07/24 08:54】 | m0717 #- | [edit]
ぬー!
出遅れた―!!

ヒデオよりもインパクトのあるものが、
まったく思いつきません(泣)

なにか笑の取れそうなもの探しますよー(笑)
【2012/07/24 12:10】 | SVX. #dxh2Uhv6 | [edit]
ああ、ここにも…。
夏はナマモノ腐りやすいですので、早めに消費した方がいいですよ。
あんまり置いとくとひでおの脇のあたりからキノコが生えてくるかもしれません。
消費しきれない分はさっと茹でてからジップロックに入れて冷凍しとけば保存できるらしいですよ。
【2012/07/24 20:56】 | あば #- | [edit]
おぉっ!!! ホントだ!!!
スタンドアローンコンプレックス!!!wwww
更に模倣者が現れるかも・・・

ん、待てよ。この状況をプロデュースしたのは、
ちょいさん、ってことになるのか!?


ところで、2つとも箱が新しい感じがするw
これって普通に現行キットなんでしょうかね?
【2012/07/24 21:06】 | moge69 #CTixW4pY | [edit]
とりあえず双子っていう設定で!
幽体離脱とおすぎとピー子でお願いします。
m(__)m
【2012/07/24 22:34】 | しゅうごろー #- | [edit]
ダダ被りww
正月のAGE袋といい、ちょいさんにはこういったものに縁があるみたいですねw

いやはや、自分も笑わせてもらいました。なんか今後もいろいろと期待していますw
【2012/07/24 23:10】 | 七誌 #- | [edit]
行くべき所に遂に彼が届いたと。
見せてもらおうか、ひでおの威力とやらをw
【2012/07/24 23:15】 | へな #- | [edit]
アナタ笑いを持ってますな~w
ちょっとやそっとじゃ、ここまで人を笑わせられないぜwww

せめて俺くらいは、お中元に旨いものでも
【2012/07/25 00:28】 | 神鯖 #- | [edit]
仕返しを考えてるうちにこんな面白いことになってるとは。。。
もうネタ方面は諦めるしかなさそうですw
うーん、じゃあ何か使えそうで使えないものでも考えますかねw
【2012/07/25 02:25】 | がっとねろ #- | [edit]
まさか同じ発想の方がwwww
だれもしないと思ったんですがねwww
博覧会もあることですので是非サクっと作ってみてください~

サークル内での感染にご注意ください

参考程度に
店頭で売ってるのは見たことないですが定価は210円
駿河屋での通販ですが一応中古と新品の区別はあるので現行キットなのかと
当初は20円だったようですが現在は69〜99円まで高騰中のようです
【2012/07/25 21:50】 | yako #- | [edit]
こんばんはー。
ブロックがキットになって帰ってくるとは、なんという藁しべ状態w

これは更に集めてHDO48を作れとう神の啓示ですねw
【2012/07/25 22:23】 | ザクロ #- | [edit]
こんばんは。
これはすごい!もう3体作成しないといけないわけですね?
頑張ってください!
【2012/07/25 23:09】 | JOHIRO #- | [edit]
ども。
(´▽`*)アハハ、まさかの「まさお」ダダ被り!
ハッ!まさか、これはフリ?!・・もっと送れと云うフリなのか?!
【2012/07/25 23:16】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
こんばんは~
色々な所でひでおを拝見させて頂いていて、ひでおって何??
とずっと疑問に思っていたら…

そういう事だったんですね~
胸のつかえがとれましたwww

そしてちょいさんのひでおも早く見てみたいデ━d(・ω・`o)━ス
伸びるのか縮むのか(笑)
【2012/07/26 00:27】 | jin #- | [edit]
>ピカさん
そう、まさかのダダ被り
箱開けた時の衝撃ったらなかったです、ほんとw
存在だけで笑わせるキットってそうはないでしょうね
あわよくば某博覧会に間に合わせて、北海道へ再上陸させたいですw

>m0717さん
写真の進め方がますかった
全部で2つです
2つで勘弁してつかぁさいw
ネタは決まりました
作る時間が問題w

>SVX.さん
ディープにインパクトなブツが贈られてきましたw
何を作ろうかと、仕事が手につきませんでした
いつものことですがw
つか、笑の取れそうなものってw
ほんと、お返しとか気になさらずに~(notダチョウ倶楽部
【2012/07/26 09:08】 | ちょい #- | [edit]
>あばさん
なるほど、どおりでクール便で来たわけですね(マテ
1体は、わさび醤油とピュアシンナーであっさりと
もう1体はポリパテであえてみようと思います
・・・・あばさん、今晩も呑んでます?w

>moge69さん
最初に共犯の可能性を検討しましたが、関連はなかったようですw
さすがネットワーク社会
ひでおウィルス、恐るべしw
箱を開けると懐かしい接着剤が出てきたので、現行ではないんでしょうね~
真の黒幕は、キット供給元の駿河屋ですwww

>しゅうごろーさん
キットの顔があまりにシュールで、どっちのネタもハマりそうですw
ボックスアートは普通なのに、なんだこれ
【2012/07/26 09:09】 | ちょい #- | [edit]
>七誌さん
AGE福袋もびっくりしましたが、複数人からのプレゼントがダブるとは
宝くじの当たりとかダブらんかな
ハズレがダダ被りですがそうですかそうですね
いやまぁしかし、いいもんもらいましたんで、勢いでだだーっと作りたいです

>へなさん
確かに彼を作ろうと思った時が僕にもありました
が、あまりの自由度の高さに諦めましたがw
だって、粘土渡されて「好きなもの作って」レベルですもんw
さてさて

>さばっち
笑いのネ申が遠方からやってまいりましたw
そうか、僕の運はこうして消費されてるのか
・・・ま、それも本望ww
お返しはマジで気にしなくていいっすからね〜
【2012/07/26 09:10】 | ちょい #- | [edit]
>がとねろさん
特定方面でのネタの首領がタッグでやってきた感じですw
びっくらしました
つか、使えそうで使えないものってw
チャックの緩んだリューターとか
それはウチのじゃーーΣ(゚д゚lll)
【2012/07/26 09:11】 | ちょい #- | [edit]
なるほど!!もう「ひでお分」は足りてるってことですね。
了解しました・・・梱包解かなきゃ(汗)

じゃあハマシアソートでも送りますw
【2012/07/26 17:41】 | ハマシ #- | [edit]
ネットの世界は広大だわ…。(わかるかな?このセリフ)

やはり三体用意して、ジェットストリームアタック

もしくは、二体で組体操のサボテンでもさせないと納得しないでしょうね。

ちょいさんのリンク先の方々は笑いに厳しそうだ…。
【2012/07/27 03:27】 | けんけ大佐 #- | [edit]
>yakoさん
僕もまさか!!でしたw
で、次に浮かんだのが”共犯か!?”でした
偶然とゆーか必然とゆーかww
博覧会には間に合わせたいですね~
片道切符でいざ北海道w

>zacrowさん
かえって申し訳ないやらありがたいやら
迷惑やら(マテ
ネタモノとしておもしろいと思ってましたがまさかの入手です
HDO48って!!
それはHMC内に配れってことですか?www

>JOHIROさん
まさかの被りです
紹介の仕方がまずかったですが、2つです
い ま の と こ ろw
せっかくなんでペアのネタで作りたいですけどはてさて
【2012/07/30 12:05】 | ちょい #- | [edit]
>44HIROさん
まさかのダダ被りです
作例とは真逆の出来栄えを披露してやろうと思いますw
つか、もっと来ちゃイヤン
そうそう、ブツいただきました
ありがとうございました!!!
後日紹介させていただきますが、これもまたプレッシャーでかいなぁw

>jinさん
僕も、ひでおって何?で調べてったところ、危うくその魔力に囚われるとこでした
けっきょく彼の方からやって来たわけですがw
振り向くとひでお!みたいな
なにそれ怖い
しかも伸びるの?ギャー

>ハマシさん
ひでお一体で、成人男性の1生分のひでおに匹敵するといいますから、次世代分まで足りてます
あ、3世代に続く長き、とかの振りじゃないですからマジで
つか、アソートって!?
運送には危険物ラベルが必要そう

>けんけ大佐さん
も”と”こ”ぉ”お”お”~
ジェットストリームやるなら、ガンダムもひでおですね
完成しても凄い邪魔w
ねー、笑いに厳しいところへ、この素材
どんだけ試練かとw
【2012/07/30 12:09】 | ちょい #- | [edit]
漠然と「期待」しています!!
ライターがヒデオるとどうなるのか?
笑いの真髄に期待しつつ、時の涙に期待してます!!爆!
【2012/07/30 13:05】 | 兄さん #- | [edit]
>兄さん
いやいやいや、そんな期待せんといてくださいw
この素材だからこそ必ず笑えるものを作らないかんプレッシャーって半端ないっす
たぶん作業終盤のへろへろ、明け方4時くらいにばばーっと作ったくらいがちょうどいいのはと睨んどりますw
【2012/08/02 00:03】 | ちょい #- | [edit]
ども〜〜^^

お初です! 総本山からやってきましたww

ぜひぜひ博覧会へのご参加、お待ちしております♪

私も・・・期待しておりますwww

(ネタモデルってたまに変に胃が痛くなりますよねww)
【2012/08/03 11:58】 | まさぼん #- | [edit]
はじめまして。アレルヤGN電池です
前からちょこちょこと拝見させていただいていまして、
その度に、嫉妬心を燃やし歯ぎしりをしていましたww
これからコメしていきますのでよろしくお願いしま~す
【2012/08/04 00:00】 | GN電池 #- | [edit]
>まさぼんさん
まさかの総本山から大司教様がががwww
はじめまして~
あわよくば博覧会へと工作し始めましたが、、かなり楽しいですw
もし次の作例に支障をきたしてたら、間違いなくコレのせいですw

>GN電池さん
はじめまして~
カキコあざっす
本人含め、大体がテキトーで場当たりなアレですが、楽しんでもらえてるならなによりですw
これからもよろしくです!!
【2012/08/04 03:16】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/307-387e2c96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。