
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひさびさのガンプラ

 2012-07-13
プレゼント企画、早々の住所連絡あざっした
ほぼ揃いましたので、梱包作業をしておりました。
IMG_4815.jpg

これだけくるめば、多分たいじょうぶでしょう


で、中身より送料の方が高いのもアレなんで、

ランダムでこれも混ぜてます



IMG_4816.jpg

どれが届くかはお楽しみに
発送は週明けになると思うので、もうしばらくお待ちくださいませ





さて、めっぽうガンプラブログから遠ざかってるココですが、

こんなんパチってました

IMG_4769.jpg

IMG_4770.jpg

買った覚えがないけど、アマゾンから届いてたものでw
佐川から届いて箱開けて、「あれ?買ったっけ?」って言うくらい覚えてない

リゼルは、指揮官機のビームランチャーが好きだけど背面は一般機が好みで、どっちも買わずじまいでしたが、
おいしいとこどりの、こんな形が出るとは思いませんでしたw

ブースターまみれにビームランチャー二門って
どこの厨二イラストかよっ∑( ̄□ ̄;)



しかしMS形態は肩幅が広いしもも細いしで、下手に手を出すと未完成フラグががんがんに立ちそうですw


それよりも、自分的にはWR形態がかなりお気に入り♪

IMG_4800.jpg

IMG_4799.jpg

長いと写真が撮りづらいのぅΣ(´Д`lll)


変型モノでは、ZのWRを超えるのは無いと思ってるのですが(半分刷り込みでw)、
このもっさりした形は、これはこれでかなりカッコイイと思います

WR固定で作ってやろうかw
タグ :
コメント
こんばんは~。
WRだと機首が見えない・・・w WRで固定~と割り切るのも楽しそうですね^^
足かブースター(?)類を、後方にグイーーーンと伸ばしてやるとバランス良く落ち着きそうな。。

僕はお店で直接買った物でも積んでしまえば直ぐに忘れてしまいますw
【2012/07/13 00:29】 | kyouhe1 #- | [edit]
おいらは買った物を忘れることは
ないっすな!ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガuso)

う~おいらは変形できる物を固定にする勇気は
ないっす(ToT)
初めから動かないと諦めますけどね( ̄∇ ̄)
【2012/07/13 01:16】 | くろたけ #- | [edit]
そのリゼルのWR形態って初めて見たかもしれないです。
武器が飛んでくるみたいでアンバランスな感じがイイですね。

僕もよく「コレいつ買ったっけ??」っていうことがあります。
同じやつが押入れから3つとか平気で出てきますww
【2012/07/13 07:27】 | m0717 #- | [edit]
本当に久々のガンプラ
このリゼル、MS状態の余りのボリュームにドン引きしましたが、MRは格好良いですね。
買った事を忘れるって。
買った物が見付からない事は良くありますが。
【2012/07/13 12:53】 | ピカ #- | [edit]
久々に製作記ですか?!
変形後のボリュームもハンパ無いですねーっ(゚o゚;;

WR形態でユニコーンに背負わせるのも良さそうww
【2012/07/13 13:55】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
それはアマゾンから誕生日プレゼントでは? いいですね、経験してみたいですw

なにはともあれ、このリゼル、いいですよね。
色はちょっと好みじゃないんですが、自分もWR形態に心奪われます。

すごい迫力ですし、なんていうか見事! って思うんですよ。AGE2は顔が丸見えでしたし……。
【2012/07/13 15:33】 | 七誌 #- | [edit]
>kyouhe1さん
ビームランチャーが先端で、次点がブースターですからねぇ
機首ってなによって状態ですw
お店で買ったパーツとか塗料はあっさり忘れますが、店頭プラモはない、、はず
またつや消し黒だよ、みたいな

>くろたけさん
あれだけ積んどいても覚えてるんですか!!w
それはそれでスゲーな
昔は、動かないものを可動に、非変形を変形にってやっきになってましたが、
最近、ちゃんと塗装して完成させるようになってからは、どうせ動かさないしって合理的になってますw

>m0717さん
ただの塊っぽくて好きではなかったんですが、作ってみると意外や意外
もっとも、背中のブースターだけでいいやん!って気もしないでもないですがw
そうそう、押入れから3つも4つも、、
って、ねーよ!それはない!!wwww
【2012/07/13 22:12】 | ちょい #- | [edit]
>ピカさん
もし仮に完成したら、アッガイもといドラッツェ以来ですかw
完成したら、ですがw
そうそう、買ったものが見つからなく、、、って
どんだけカオスですか
あ、だからカオスモデリングか(違

>もんこんさん
いやーー、作るにしても羽根とかのシャープ化くらいなんで、記事になるかどうか
つか、完成するかどうか(殴
背面ユニットだけでも凄いボリュームですが、何にくっつけても厨二くさいですw

>七誌さん
おぉ!そーゆーことだったかw<プレゼント
WR形態は、なんかシューティングゲーにありそうな感じですよね~
AGE2は、、、
顔が見えるのは、Vガンでもあるし
肩キャノンとかのふざけた装備も、3バカガンダムにあるし、で特別ってわけでもないのに許せない気になるのは、、、
日野?(爆
【2012/07/13 22:20】 | ちょい #- | [edit]
買ったのを忘れたことは無いですねぇ。
いっぱい仮組み状態で積んでますんで、いざ作ろうと思ったときに部品が足りないことはたくさんありますが。

私もこのリゼル組みましたよ~

かっこいい!!んだけど、だけど、だけど・・・

みたいなキットですよね。
気になるところがたくさん合って、恕!ツボにハマりそうで手が出せません。

ガンガン完成させるには、どっちかにしちゃうぞ!みたいな漢の割り切りが必要なんでしょうね。

ガラスブロック、楽しみにしてます!
早く来ないかなぁ ワクワク。
【2012/07/13 22:26】 | Ryunz #SFo5/nok | [edit]
ガラスブロック、楽しみに待ってます。
果たしてサインは入っているのか!w

このリゼル、自分も買いました。
このゴテゴテ感が堪らなくて。。。
もちろん、積んだんですけどねw
来れをどういじってくるかが楽しみです(・∀・)
【2012/07/14 00:52】 | がっとねろ #- | [edit]
このリゼルもいいですがaユニットの方も
私的には好みです。
先日アンクシャを買いに行って「アッシマー作ったこと無いな・・」と
思ってアッシマー買ってきたら、積みの中にあったとゆー。。。あふぉ?w

改めましてリンクありがとうございます。今後ともお手柔らかに(ぅふん)
【2012/07/14 11:55】 | ハマシ #- | [edit]
ウン、かっちょいいねぇ、、、WR、、、確かに、、、
リゼル自体がちょっと個人的に馴染めないのだが、、、
この飛行形態はぐっとくる、、、
確かに超中煮デザインだが、、、過去のちょいさんのあのザクが頭をよぎる、、、
たぶん、、、ちょいならめちゃくちゃかっこよくしちゃうんだろうねぇ、、、
(と、、、、余計な誘い水をかけて帰るフラチな兄さん、、、ウフ)
【2012/07/14 23:20】 | 兄さん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/15 23:42】 | # | [edit]
久々のガンプラ製作ですね(AGEの恐竜以来??)
このリゼルはボリュームがあって好きですが
なかなか手が回らないので眺めてるだけですがww
変形ものはどちらかに固定で作る方が多い気がしますね
でも最近は変形用のパーツがあるのでどちらでもかっちり決まるのがいいですね

アクリルブロック楽しみです
届いたらカウンた・・・・
おっともうこんな時間なので寝ないと

楽しみにまってます♪
【2012/07/15 23:51】 | yako #- | [edit]
来月なんか贈りますW
とりあえず最後の二泊三日出張行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
【2012/07/16 06:18】 | ネ申魚青 #- | [edit]
抽選に外れたんでダイソー通って見つけましたよ。
アクリルブロック。
でも、三角なんですよね...^_^;

リゼルでかいっすね!!
【2012/07/16 22:09】 | しゅうごろー #- | [edit]
こんばんは。
こんなにオマケが付くなんて。。。
当選された方が、本当にうらやましいです!

このリゼル、カッコいいですね!
買ってこよ!
【2012/07/17 00:20】 | JOHIRO #- | [edit]
厨二っぽさが最高!
可変機大好きな自分にとっても、お腹いっぱいになるわwww

これを見たら、割れた40代のハートも復活です。
(まだ言ってるし…)
【2012/07/17 21:06】 | けんけ大佐 #- | [edit]
>Ryunzさん
買おうかどうしようか迷った挙句買わなかったつもりが買ってたとゆー(ややこしいw
ちょっとしたサプライズになりますよ
自分の記憶力の無さにw
そう、かっこいい!!んだけどだけど
手を加えると、よほどの愛がないと完成しないでしょうねぇ
そうそう、このスタイル、旧1/100Zのキットを思い出しましたw

>がとねろさん
ガラスブロックは昨日旅立ちました。
割れずに到着することをお祈りくださいませw
リゼル、ごてごて感がたまらんっすよね~
劇中ではアンクシャばりに、ばったばたと墜とされるんでしょうけどw
いやイジるもなにも、もうお腹いっぱいです(マテ

>ハマシさん
aユニットがどれか分かっとりませぬがw、僕は背面は一般機が好みですね~
隊長機の取ってつけた羽根がどうにも・・
まぁコレもですがw
アッシマー、MS形態とMA形態用を揃えたわけですねw
そんな灰色の脳細胞同士w、これからもよろしくです
【2012/07/18 12:21】 | ちょい #- | [edit]
>兄さん
WR、いいっすよね!
なんかムリヤリ飛んでるぜ感がたまらんですw
たまらんのだけど、、
公式でここまでハッチャケられると、盛る余地すらなくてやることないですねw
モデラーってほんと天邪鬼ですよねw

>秘コメさん
思いつきばっかしですが、参考になれば幸いです
楽しみにしとります♪

>yakoさん
パチ組みはそこそこしてるんですが、全部水面下、今は棚の上ですねw
差し替え変型でも、かっちりできるのがいいです
MGの完全変型モノはギミックに感動するんですが、ほぼ一回こっきりですもんね
ガラスブロック発送完了しました
チャイナクオリティなので、まさかの爆発にご注意くださいませw

>さばっち
マジですか!
馬刺しブロックだとグロイなぁ(マテ
出張完了したら、がんがんプラっすね(圧w
【2012/07/18 12:22】 | ちょい #- | [edit]
>しゅうごろーさん
おぉ!発見おめでとうございます
って、三角ww
でも丸三角四角がバリエっぽいので、入荷実績はありそう
取り寄せ注文いけそうですね
リゼル、縦横ともえらくでかいですw

>JOHIROさん
オマケはどれか一個ですw
それでも送料の方が高いとゆージレンマがw
リゼル、いいっすよ~
リゼル単体のプロポをどこまで許容できるかがキモですw

>けんけ大佐さん
そう、まさしく厨二w
つけりゃいいってもんじゃないだろう感がサイコー
ブロークンハートも癒されるってもんですw
だけど、元のインパクトが強過ぎて、自分らしさを出す余地がw
【2012/07/18 12:24】 | ちょい #- | [edit]
ども。
本日、ブツが届きました!
オユマルまで付けていただき、感激してます♪(・∀・)アザース

サインが無いのは残念w。
【2012/07/18 19:56】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
>44HIROさん
お!到着しましたか
割れてはなさそうで、重ね重ね運が良かったですねw
サインはマジ勘弁w
キスマーク入りの名刺が代わりってことで(エ
【2012/07/18 21:49】 | ちょい #- | [edit]
僕にも今日届いていました!

本当にダイソー商品かってくらい綺麗なガラスキューブですねw
一緒にキラキラテープも送っていて、早速使わせていただきます(`_´)ゞ

ちょいさんの名刺が入ってたのが地味に嬉しかったwww
【2012/07/19 23:03】 | lester #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/305-aacd127c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
