
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不惑の40 利益還元プレゼント当選発表

 2012-07-08
前回のセミクリスタルプレゼント企画に、たくさんご応募いただきありがとうございました!

「僕も見つけましたよ!」的報告コメントなども強制エントリーとしましてw

総数27名


当記事アップと同時に締切とさせていただきます。
ご応募ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



さて、カキコいただいた順で、アミダクジってみました

アミダクジのURLはこちら

120707_amidakuji.jpg

27名中、当たりが15本なので、

当選確率55.56%です(`・ω・´)


リンク先にコレと同じアミダクジが表示されますので、自分の名前の下の矢印をピッと押して確認しちゃってください
敢えて、当選者は書きませんw




さて、ここからが重要

当選された方は、このエントリーのレスに秘密コメントで、以下の2項目を書き込み願います。

書き込む内容は
1.本名
2.送付先の住所、郵便番号


秘密コメントの仕方は、コメント「送信」ボタンの上、

SECRET:
□ 管理者にだけ表示を許可する

↑この□部分にチェックを入れてください。
そうすれば、コメントは管理者の僕にしか見れないので、住所等がオープンにはなりません。
念のためパスワードも入力しておくと、間違ってカキコした場合でも自分で消せるので保険になります
(とりあえずなので、1111でもなんでも自分が覚えられればOK)
もし、住所等のカキコが間違ってオープンになってましたら、気付き次第僕の方で削除させてもらいます。



送付先書き込みの期間は特に決めませんので、この記事に気付きましたらカキコのほどお願いします。
もっとも、カキコ⇒即発送ってのも難しいので、気長にお待ち下さいませw


惜しくもハズレた方も、今度またおもしろいアイテム見つけたらこんな企画やりますゆえ
これからもよろしくです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
関連記事
タグ :
コメント
残念。
ちょいさんの直筆サイン入りと知ってたら、もっと日々の祈りに力入れたのに。
阿弥陀様への祈りが足りませんでした。。
【2012/07/08 01:36】 | あば #- | [edit]
外れちゃいました~。
残念。
また近所のダイソー覗きに行ってきます。
でも、こういう企画は楽しいですね。
懐を痛めすぎない程度で、次回を期待してます。
【2012/07/08 02:04】 | ツヨ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 08:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 09:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 10:33】 | # | [edit]
当たる夢を見たので「きたか!」と思いましたが、外れてました(笑)
ん~、残念です。
でも、また企画してくれるみたいなのでのんびーりと待っています。当選した方々の感想も何気に楽しみですねw


【2012/07/08 14:47】 | 七誌 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 19:16】 | # | [edit]
はずれた---(T_T)
まぁ、クジ運悪いっすから。
いい夢をありがとうございました。

さぁ、ダイソー廻りだぁ~
【2012/07/08 21:14】 | しゅうごろー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 21:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 21:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 21:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 00:17】 | # | [edit]
こんばんは。
うーーーん、外れた。。。残念です。
やはり運が悪いとしか言えないですね。

アキバヨドバシに、ちょいさんのΣオービスが飾ってありましたね!
じろじろと必要以上に見てしまいました。
すごくカッコよかったです!
【2012/07/09 00:36】 | JOHIRO #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 10:48】 | # | [edit]
あら〜残念〜
当てたうえで迷惑な物を送り返そうと思っていたのに〜
鍵コメントがうらやましい…む…
【2012/07/09 14:32】 | イッシン #koCIqGuQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 16:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 17:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 18:10】 | # | [edit]
>あばさん
残念でした
直彫サインでお送りしたのにw
そういえば、娘が仏教系の幼稚園に行ってから、あみださま言うようになりました
刷り込み、すげぇ

>ツヨさん
僕も追加購入しようかとダイソー覗いてるんですが見当たらず
入荷してないのか、陳列棚模様替えでどこかへ行ったのか・・・
またいいアイテム見つけましたら、企画しますね~

>ピカさん@当選
おめでとうございました!
発想まで時間かかるかも知れませんが、お楽しみに~
【2012/07/09 22:16】 | ちょい #- | [edit]
>へなさん@当選
おめでとうございます!!
とりあえずプチプチは大量確保しましたゆえ、しばしお待ちくださいませ

>がとねろさん@当選
おめでとさんです!
ユニコーンとかバンシィとかユニコーンとかの生首を乗せて撮ってやってくださいませ

>七誌さん
そーゆー虫の知らせ的スキルは、ここぞというときのために残しておいてくださいw
こーゆー使えそうな小物をまた見つけたいですね~
【2012/07/09 22:16】 | ちょい #- | [edit]
>44HIROさん@当選
おめでとうございました!
このサイトは初めて使ってみたのですが、最初は自分であみだを辿るのかと焦りましたw
到着までしばしお待ちくださいませ

>しゅうごろーさん
残念でしたが、当選パワーを温存したとゆーことでw
ダイソーって品揃えにバラつきあるけど、そこが良かったりもしますよねww

>yakoさん@当選
おめっとさんでした~
でもyakoさんの製作スピードだと、部品単位を撮るまでもなく完成しそうですねww
【2012/07/09 22:16】 | ちょい #- | [edit]
>saryさん@当選
あああああたりましたよ!!!
途中、ザラキとかザキとか食らって砕けず到着するよう、お祈りくださいませw

>SVXさん@当選
おめでとうございました!!
次企画する際は外してやってくださいw
あ、でも、賑やかしのために参加は必須でww

>ちくらさん@当選
おめでとうございました~
急いで掘り込んで、ぐい呑みキューブにしますww
【2012/07/09 22:17】 | ちょい #- | [edit]
>JOHIROさん
残念でしたね~
くじ運を温存したとゆーことでw
ヨドバシ、置いてあるらしいですね!
僕もあまり見ずに発送したので、見たいですw

>moge69さん@当選
あめでとうございます~
厄払い企画の際には厄をおすそ分けしますゆえ、その際もよろしくお願いしますw

>イッシンさん
残念~
そーゆーこと言われると、迷惑なもの見たさに送りたくなりますねw
球形のクリスタルとか(迷惑w
【2012/07/09 22:17】 | ちょい #- | [edit]
こんばんは~
お礼が遅くなりましたがリンクに加えて頂き有難う御座いますペコリ(o_ _)o))

あみだくじは残念ながらはずれてしまいました( p_q)エ-ン
が、
この様な楽しいイベント、今後も参加させて下さい。
次は何が当たるのかっ!!
いや~楽しみですo(^-^)o ワクワクッ
【2012/07/09 23:23】 | jin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 10:08】 | # | [edit]
ぬがぁ~!ハズレたぁ~W!

ガラスの40代は暫く立ち直れませんわ…。
【2012/07/10 21:40】 | けんけ大佐 #- | [edit]
>Ryunzさん@当選
おめでとーございました!!
近所で入手できなかった方に廻ると嬉しさ倍増ですね~
またなんかこんなグッズ見つけたら企画しますゆえ、お付き合いのほどよろしくです

>ハマシさん@当選
おめでとさんです!!
中身が何にもないプレーンなブロックでは物足りないかも知れませんがw
リューターで何か彫りましょうか?ww

>Joniponさん@当選
おめでとうございます!!
早く送らんと、次回作もいきなり完成写真出そうですねw
急げや急げ
【2012/07/10 23:12】 | ちょい #- | [edit]
>jinさん
こちらこそリンクの件、ありがとうございます
PC壊れてるってことでカキコどうかなぁと思いつつ、ブログへカキコできずすみません
豪華商品!てわけにはいきませんが、あるといいなアイテムでまた企画したいですねw

>さばっち@当選
おめっとさーん
トラッド11を置くにはあと10個くらい必要そうだけど、とりあえず1個送りますw
つーか、あの巨大構造物、はよ作りんさいww

>けんけ大佐さん
ざんねんっ
大丈夫、40代は以外とタフだからw
僕はもうだめですがw
【2012/07/10 23:15】 | ちょい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/11 00:19】 | # | [edit]
ん〜残念!
でもこんな楽しい企画に参加できただけで満足ッス(^O^)/
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^з^)-☆
【2012/07/11 06:57】 | MATIO #- | [edit]
こんにちは(^^/

おおおお!! 面白い企画があったのですね♪
アミダクジの絵を見て、一人で楽しんじゃいました(^^;

しかも、送料負担のプレゼントだなんて、さらに、太っ腹!!

【2012/07/11 12:35】 | プニマル #- | [edit]
>lesterさん@当選
おめでとうございます!!
なんやかや載せてやってくださいませ~

>MATIOさん
残念でしたっ
そしてお付き合いいただきさんくす!
また見つけましたら、今度は北海道組み優先で送りますねw

>プニマルさん
激務の合間だったので気付かれませんでしたね~
残念です
そのうちまたやりますゆえ、その際にはお付き合いくださいませませ
定形外郵便で送れることが分かったので、できた企画ですw
【2012/07/12 20:15】 | ちょい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/18 19:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/304-9d90db90

【2012/07/09 11:22】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
