
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不惑の40 利益還元プレゼント企画

 2012-06-30
先日のガラスブロック

30個入荷しました(゚∀゚)

IMG_4700.jpg

IMG_4701.jpg

さすが新品、欠けもなくキレイです
新品で欠けてても困りますがw

しかし、箱にこれだけ注意がかかれてるにも関わらず、店舗では雑な扱いされてたな~
割れ物シールなんて貼ってなかったし

ダイソーの商品コードを再掲しておきます
お近くの店舗で取り寄せの際にご参考ください

 4984343992 832
 セミクリスタルの置物(正方形・透明)




そして、モデラー御用達の正しい使い方

IMG_4702.jpg

懐かしのサイコロガンダムみたい
手前は高級wアクリルブロックです




さて、正直置き場に困ってる30個ですが

このうち15個を、普段こちらのブログ見て頂いてる方に抽選で
無理やり送りつけます

(残り15個はHMC次回定例で押し付けます)


応募方法は、今回のログにレスをカキコしていただいた方
全員が対象(°Д°)ノ

迂闊に何か書いても対象となりますので、ご注意下さいw
(もちHMCメンバーは除く)


期限は今から1週間、、くらい
一応、次回記事をアップするまでとします
1週間後に、人数多数ならばくじ作って、当選者を決定します。
逆に応募者3名とかなら、5個ずつ行きます

送付先のやり取りは、当選者が決まった後で行いますので、今回は抽選用に名前(HN)が分かればOKです
くれぐれも個人情報等は書かれることないようご注意ください。




なお、送料等はこちらで負担しますが、お金ないんで定形外郵便で送らせてもらいますw
できる限りプチプチぐるぐる厳重梱包にて

でも、もし到着して割れてたとしたら
自分の身代わりに砕けたんだ、
と納得してください
ザラキを食らわなかった分、ラッキーなのです


あ、そうそう、このついでにリンクも貼ってやろう、って方も大歓迎ですので、
リンクよろしく的コメントと、URL欄への記載もお願いします
URLを記入するとカキコできない場合は、最初のhttpを、ttpに換えてもらえたら多分大丈夫


それでは奮ってご参加のほどお願いします~(*´∀)ノ。+:°
関連記事
タグ :
コメント
あっ迂闊にもコメントしてしまった...
って、ウソです。(笑)

さすがダイソー製。
新品ならほんときれいっすね。
それと遅くなりましたが誕生日おめでとうございま~す。
O(≧∇≦)O

不惑って四十にして惑わずって意味なんすね。
自分は四十をとうに超えても惑わっぱなしだな...orz
【2012/06/30 01:57】 | しゅうごろー #- | [edit]
おっ!
一番乗り!
ガラスブロック欲しいです!
変わりにウチの欠けたの送りましょうかw

あつかましくてスイマセン。
【2012/06/30 01:59】 | ツヨ #- | [edit]
こんにちわ。

先週末に注文して、昨日ついに入手しました!
すごいきれいですね~。
ダイソーすごい!
みんながたくさん買ったら、これに気をよくしたダイソーが円柱形とか、もっと他のサイズも出してくれたりしないですかね?
【2012/06/30 06:52】 | あば #- | [edit]
ホスィ!!(((o(*゚▽゚*)ノ

市内のダイソー、あちこち回ったのですが
無い、、、

(まぁ、注文せえや!って感じなんですがね(;´Д`A)

よろしゅう〜( ´ ▽ ` )ノ
【2012/06/30 08:53】 | sary #- | [edit]
何ちゅう太っ腹www。
このブロック、本州限定っぽいです。
ほ、欲しい…。
【2012/06/30 10:30】 | ピカ #- | [edit]
ども。

当選した暁には、是非ちょいさんのサイン入りでプリーズ。
【2012/06/30 11:33】 | 44HIRO #- | [edit]
さすが40歳!太っ腹っすね!

なにっ!いつもはコメしないのにつられてしまった!
うぐぅ…ちょいさん……恐ろしい子!

いつも楽しく拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

↑急にまじめになる。
【2012/06/30 12:10】 | lester #- | [edit]
ども CYMAに所属してます 8va.oga(オガ)です

ちゃかさんとは竹馬の友だそうで・・・お二人ともすごいモデラーだなーと感嘆

先日の防府合同模型展には HMCさんからたくさんのご参加いただきありがとうございました

・・・といことで このクリスタル抽選に 新参者の僕も参加していいのか どうなのか(^^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m
【2012/06/30 12:34】 | 8va.oga #- | [edit]
ブログの訪問有り難うございます(ペコリ)

僕もちょくちょく除かせてもらうのですが、トリトーンのときに、凄いなー。と、思いました。

これから4649です(ペコリ)
【2012/06/30 18:53】 | mannkuca #- | [edit]
では倍率を上げるためにカキコでも(オイオイ

これは一つ二つあると便利そうですね
重量バランス悪くて支えが無いとまともに撮影できないものが多いのでww
【2012/06/30 19:52】 | yako #- | [edit]
何軒かダイソーを回ってみましたが、

まったく有りませんでした(笑)

この田舎め!(笑)

同じ40代でもプレゼントの太っ腹は真似できませぬ(笑)
プレゼント自体は良いのですが、送るのがおっくうですよねー(汗)

という事で、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
とりあえず、こちらからリンク張らせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。
【2012/06/30 20:02】 | SVX #dxh2Uhv6 | [edit]
うわ!物欲の為にコメしてみよう~っと。
当たったらうれしいなぁ~^^

にしても利益還元って、ちょいさん、太っ腹すぎ!
ホント、ありがたいことです。
【2012/06/30 21:52】 | Jonipon #- | [edit]
コンペとプレゼント抽選の参加は欠かせませんw
当然エントリー(キリ
今日おもちゃ売り場でメガ揚げ頑の箱を見て、
息子さんを連想してニヤけてましたw
【2012/06/30 22:23】 | へな #- | [edit]
あ、ついに届いたんですね。
自分の方は探してみたけど見つかりませんでした~。

っていうか、このガラスブロック、きちんと背景紙がある状態でパーツを乗せればかっちょいいんですが、自分のきったない作業場に置いてもめっちゃ浮いてしまうだけだと気が付きました(泣)

ってこれ報告してしまうのも対象? 対象?w
【2012/06/30 22:44】 | 七誌 #- | [edit]
わ~!
僕も欲しい~! のでカキコします。
いつもは塗料皿やトップコートのスプレーの蓋に
のっけて写真撮ったりしてるので、これを使えばグッと
グレードアップ間違い無しですね~。

ま、バックが塗装ブースじゃ効果なしなんですがねw

では、かしこ。
【2012/07/01 00:47】 | moge69 #CTixW4pY | [edit]
僕も応募させてもらいます!!
近くのダイソー行けば、1個100円とか、
北海道には売ってないとか、そんなこと関係なく、
かの有名なちょいさんからのプレゼント、
ってところに魅力を感じます!
なので、当選した場合、僕もサイン希望ッス!!笑
【2012/07/01 20:22】 | MATIO #- | [edit]
誕生日おめでとう御座います!

100均でガラスブロックまで売ってるんですねぇ~ヾ(^▽^*
うちのアクリルブロックは1個800円!!でも誤差がけっこうあります(笑)
【2012/07/01 20:41】 | 曹操孟徳1982 #- | [edit]
まさかのプレゼント企画w
近くのダイソーで注文しようとしたら( ゚Д゚)ハァ?って顔されたんで諦めてましたOrz
しかもサイン入りとなれば応募しないわけにはいきませんよ!
【2012/07/01 23:22】 | がっとねろ #- | [edit]
ブログのネタに、当たりますようにwww

鯖の近況
はよ出張終わらんと、ゆっくりプラモができん=ブログの更新ができん=当たれ!w
な気持ちどす
【2012/07/01 23:34】 | ネ申魚青 #- | [edit]
こんばんは。
私もせっかくなのでエントリーさせてください!

でも私は抽選モノではあたったことがほとんどないので
あきらめてますが。。。
【2012/07/01 23:36】 | JOHIRO #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます。(遅!

当然、エントリーボタンをポチっと連打。

もし、割れて届いても、「硝子の40代なんだな…」と言うことで、笑って収めます。


【2012/07/02 00:35】 | けんけ大佐 #- | [edit]
>しゅうごろーさん
そう、新品なら相当キレイですw
僕の手持ちのも欠けがありましたし
四十にして惑わず、ってありゃ幻想ですね
五十で天命ですよ、かなりのムリゲーw

>ツヨさん
惜しい、数秒さでしたw
欠けたガラスはいらんです
欠けたガンプラならいくらでもウェルカムですw
あつかましくてスイ(ry

>あばさん
無事入手できましたか!おめでとーございます
入手したけど、僕から強制的に送られてくるかも知れませんw
”オークション小物撮影用”とかって、POP作ればもう少し売れそうですよね
球体と四角推のバリエは確認してますが、、、いらねぇw
【2012/07/02 21:45】 | ちょい #- | [edit]
>saryさん
ィェス!くじエントリーされましたw
注文してわざわざ取りにいくのってめんどいしねぇ
僕は通勤経路にあるので、否応なく寄ってますw

>ピカさん
なんと、本州限定なんすか?
こちらでも、店舗によってあったりなかったり、何ソレ反応されたりするようで、
なんとも謎の商品形態です
その分、見つけた時が楽しかったりww

>44HIROさん
どもども~
了解です
その暁にはリューターでちゅいーん☆とwww
【2012/07/02 21:46】 | ちょい #- | [edit]
>lesterさん
準メダボは伊達ぢゃないです
釣り上げ成功しましたかね?w
これからも大体こんな感じですが、よろしくお願いしますです

>8va.ogaさん
どもども~
いつもご活躍はうかがっておりますw
防府へは僕は行けず、ほんと残念でした
HMC定例会は再来週ですので、ちゃかにも来るようよろしくですw
無事割れずに到着までが当選なクジですが、お楽しみにw

>mannkucaさん
わざわざありがとうございます!
LBXは作例でしかまともに作ったことがないのですが(逆も言えるがw)、パーツ数といいディテ加減といい作り易いですよね~
これからもよろしくです
【2012/07/02 21:46】 | ちょい #- | [edit]
>yakoさん
yakoさんの豪快ミキシングですと、特にそうかも知れませんねw
置いてヨシ、支えてヨシの万能?アイテムです
ダイソーとしてはどう売りたかったのかさっぱし不明ですがw

>SVXさん
ハンズでアクリルブロック買った後の発見でなければ、万々歳だったんですけどねぇw
ダイソー、分からん
この企画も、定形外で送れるって分かったから、やってみたようで、
そうでないと、、ねぇww
相互リンクの件、多謝です!
こちらも後ほどやっときますです~

>Joniponさん
何でも作るJoniponさんなら、こんなブロックのひとつやふたつw
ダイソー商品で還元もなんもないくらいですけどねー
ガラスブロックがダイソーにあった!って喜びを強制的に共感するってことでw
【2012/07/02 21:46】 | ちょい #- | [edit]
>へなさん
当選確率的にはかなり高いはずですw
メガ揚げ、でかいっすよ~
パーツを飲み込む心配がない点では、対象年齢低い(0歳児)かとw
子供からしたら、どう見えてるんだろうなぁ

>七誌さん
ブログアップは遅くなりましたが、在庫はあったみたいで3日後には到着してました
写真は今でこそ撮影ブース常設してグラペを使ってますが、以前は作業机に小物出しっぱなしのまま、黒フェルトで覆って撮影してました
フェルトはもちダイソー製w
紙と違って、少々下がゴミゴミしててもいけるもんです
そう、何書いても対象ですw

>moge69さん
僕はプラモブログやってるくせに途中写真撮るのがおっくうで
環境作れば撮影記録くらいするかなぁって自分に期待w
↑にも書きましたが、黒フェルトを背景にすると楽ですよ
黒よりグレーの方が汎用性高いかな
【2012/07/02 21:47】 | ちょい #- | [edit]
>MATIOさん
いやいやいや、ゆーめーでもなんでもないしw
こんな適当ブログへ訪問してもらってるだけでもうって感じでw
MATIOさんもサイン入り希望ですか
リューター、うまく使えるかなぁw

>曹操さん
あざっす~
もう歳はいらんのですけどねぇw
曹操さんちのは800円ブロックですか
ハンズ1200円って、ちょっと損した気分w
強制抽選ですので、当たった暁にはさらに誤差がひろがったダイソーブロックをご活用くださいませw

>がとねろさん
ナニソレ対応きましたかw
ダイソーのバラつき具合もアレですね~
もっとも、パッケージはおろか商品そのものに名称すらないので、店内で迷子になってるかもしれませんねw
ここでもリューターサインがが(違
【2012/07/02 21:47】 | ちょい #- | [edit]
>さばっち
馬刺しに化けますように(違
家の用事がない出先でプラできんと、ヒマでやれんね~
程よくプラできる出張、したいなぁw

>JOHIROさん
エントリー了解です!
ほとんど当たったことがないならば、100円商品のココで運を使っていいものかどうかw
もし当たったとしても、割れずに無事届くまでが当たりですから気をつけてください(どうやって?w

>けんけ大佐さん
あざっす!
できるなら返還したいですw
ガラスの40代wwww
ウマイ!
むしろそう言われたいために、割れたヤツを送りたいくらいですw
【2012/07/02 21:48】 | ちょい #- | [edit]
こんな時になんですが…
初コメ失礼致します。
ちょいさんの楽しい文面に引かれ、ちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。
特にジュアッグの足が伸びた時は…
パソコンの前で大笑いしちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今度は何が伸びるのか、楽しみに待っています。
いや、縮むのかな??


初コメ時に申し訳ありませんが、相互リンクなどお願いできないでしょうか?
σ(´ω`)の方はこの後工事させて頂きますので宜しくお願い致します。


本当にこんな時に初コメ失礼しました<(_ _)>

【2012/07/03 00:33】 | jin #- | [edit]
お久しぶりです!
すっごい太っ腹ですねw
最近撮影が忙しくってパチ組みばっかです←おかげでブログ停止状態w
ガラスブロックあるとメチャクチャ便利そうなので便乗させていただきますね!!

【2012/07/03 00:53】 | フジモト軍曹 #- | [edit]
初めてコメントさせて頂きます。ハマシと申します
ジュアッグの記事ごろから楽しく拝見させて頂いておりました。
自分も近所のダイソーを走り回ったのですが・・・発見に至らず。。。
変わりにセリアで『クリスタル置物』なるものを発見いたしまして、それを代用しております。

なんか中に鍵やらエッフェル塔やらが刻印されてる「若干おされ」なモノで
角が一箇所カットされてたりしてますが・・・別段困ることは無いレベルです。

長文失礼いたしました。
【2012/07/03 13:45】 | ハマシ #- | [edit]
む…ガラスキューブ…ちょいさんから貰えるの?
応募!
【2012/07/03 17:56】 | イッシン #koCIqGuQ | [edit]
おぉっ!!!なんて太っ腹!!
さすが、ちょいさんです。

・・・私もエントリーさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします~
【2012/07/03 22:56】 | Ryunz #SFo5/nok | [edit]
セミクリスタルの置物プレゼント応募します(笑)
ちょいさん、太っ腹企画ですね。

小樽出張時に聞いたダイソーさんでは取り扱いなかったです。
【2012/07/04 01:42】 | ちくら #SkrjrRto | [edit]
>jinさん
ども、はじめまして
リンクのお誘いの件、ありがとうございます!
大体いつもこんな感じですがよろしくですw
後、レスが遅いのもいつも仕様ですのでご容赦のほどをw

>フジモト軍曹さん
おひさです!
写真のための被写体製作になってるんやね~
この際だからせっかく撮った写真は、ブログにバンバンアップってことでw
抽選エントリー、了解でっす

>ハマシさん
ども、はじめまして~
なんとも「オサレ」な台座を見させてもらいましたw
僕は以前にクリスタル砂時計を代替で買ったのですが、いかんせん砂が邪魔で全然「オサレ」な写真にはなりませんでした
無印ブロックが敵いそうもないですが、抽選強制エントリーさせてもらいますw
【2012/07/05 22:31】 | ちょい #- | [edit]
>イッシンさん
了解!
砕けずに届くまでが当選ですので気を抜かずにw

>Ryunzさん
伊達にメタボげふんげふん
エントリー把握!
猫のおもちゃとなるように、特別に球体のクリスタルとします(マテ

>ちくらさん
応募了解です!
ちくらさんなら、ご当地ダイソー製品が集まりそうですねw
ちくらさん用には、中を掘り込んでぐい呑みにして送りますね(殴
【2012/07/05 22:31】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/303-983776d9

【2012/06/30 01:34】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
