
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガラスブロック

 2012-06-12
はい、ちゅうもーくヽ(゚∀゚ )



IMGP0404.jpg


こないだのダイソーで、ガラスブロックがまたありましたので、全数保護して参りました(°∀°)ゝ”



ちなみにこのダイソーでは、キッチングッズとかのコーナーにありました

IMG_4509.jpg

インテリアの一種なんでしょうが、このブロックの正規の使い途はとんと謎ですw



で、在庫はこれでおしまいってことでしたので、




追加発注しときました








IMG_4515.jpg

30個 (゚∀゚)


ワイルドだろ~




そうそう、この番号を使ってダイソーで発注できると思います
 4984343992 832
 セミクリスタルの置物(正方形・透明)

ご参考までにヾ(゚∀゚)ノ゙
できなかったらすみませんw


この30個は、HMCでバラまいたり、プレゼント企画に使うつもり
関連記事
タグ :
コメント
こんばんは、はじめまして。

自分もこの記事をみてガラスブロック購入しました!情報ありがとうございます!!
ちなみに自分が買ったダイソーではインテリアコーナーの
一番下の段に申し訳程度に置いてありました。参考までに。

30個発注とは・・・ワイルドすぎです!
【2012/06/12 22:47】 | tom0098 #- | [edit]
こんばんわ。

増えてる!と思ったら、さらに1030個も発注してるし。

「番号」ありがとうございます。
前回の記事を読んでダイソーに探しに行きましたが捕獲できず、
かわりに例のワニ口クリップが補充されてたので買い足してきました。

今度発注してきます。
いっぱい売れたら全国のダイソーに配備されるようになるかも。
「何に使うかわからないけど売れるんだからいっか♪」て感じで。
【2012/06/12 23:01】 | あば #- | [edit]
ちょいさんと言えば〆のネタ画像でしたが、
いきなりドーンッ!!ってやられましたw
しかも30個ってwww
ワイルドですわ~。
本家発の全国のダイソーで一大ムーブメントが起きる予感w
何故か売れる!!って
【2012/06/12 23:26】 | へな #- | [edit]
ほほう、近くのダイソーへ行ってみましょうかね、二階建てなので、結構豊富にあるとは思いますが、
無かったら、譲って!WW
【2012/06/13 00:07】 | くろぼん #- | [edit]
30個ww
思わず声出して笑ってしまいました。
載ってるのがガンダムAGEの首ばっかりとか突っ込みどころが満載です!w

キッチンのコーナー、自分も探しにいってみます!
普段ダイソーにはよく行ってもキッチンコーナーには寄り付きませんからね。もしかしたらあるかもしれません。
【2012/06/13 00:16】 | 七誌 #- | [edit]
う~んよく見たらAGE3の首がある( ̄。 ̄;)

さすがにワイルドっすね~(゚◇゚)


なんと!HMCでバラまくですと~(*゚д゚*)
ならおいら飛びついていいっすか?(>_< )

【2012/06/13 00:53】 | くろたけ #- | [edit]
なんですかね~。
ペーパーウェイト?
だったら文具コーナーだし。。。

しかし、、、30個wwwww
次ダイソーに行くと、在庫増えてますよきっと。

昔、プラ製の計量スプーンセットを4つぐらい買ったら、
次ダイソー行った時、以前は1列だったのに3列になってましたからw
【2012/06/13 08:00】 | moge69 #CTixW4pY | [edit]
30個て。
そんだけあると、別のものができそうですねw
最近忙しくて、ダイソーに行けてないなぁ。
って、商品注文できること知りませんでした。
これは便利ですね。
【2012/06/13 08:11】 | ツヨ #- | [edit]
情報サンクスです♪
にしても30個はやりすぎでしょww。

AGEどんだけ好きなんですかww。
【2012/06/13 11:36】 | ピカ #- | [edit]
30個とはワイルドですねw
30個のAGEの頭が乗った画像を楽しみにしておきますww
それにしてもダイソーはなんでも揃うもんですね
私も見つけたら買ってみようかと思います

さすがにきりのいい100個で注文されなかったのですねwww
【2012/06/13 13:17】 | yako #- | [edit]
その頃、ダイソーでは「ガラスブロック売上急増の謎」の会議が始まったそうじゃ…
【2012/06/13 15:05】 | けんけ大佐 #- | [edit]
キッチンではわからんけど、画像の感じだとネコ避けじゃないかな?
ペットボトルを庭に置いてるの見るじゃん
インテリぽくガラスキューブ ようわからんが( ̄▽ ̄;)

割れ物ちゅうい
【2012/06/13 15:10】 | ネ申魚青 #- | [edit]
いやいや、30個はすごいですね~。
僕はハンズで買いましたが、100均も探してきます!
【2012/06/13 22:12】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
30個w
近所のダイソー探し回ったけどインテリアコーナーしか見てませんでしたw
もう一回探して、なかったら注文してみます!
【2012/06/14 00:56】 | GattoNero #- | [edit]
>tom0098さん
はじめまして!
お役に立てたようならなによりです
載せる台が違うだけど、なんかいいもの作った気になりますw
しかし、ダイソー側もコレの用途が分からないみたいですねw
こちらも情報ありがとうございます!
「ヤフオク写真の台座に!」ってPOPつければ、そこそこ売れそうですね

>あばさん
これで1個あたり130円!!w
欲しい人がいれば、と思っての発注ですが、普通にダイソーで捕獲されるようになればその必要もなくなりますね
、、どうしようw
ワニ口も「なんか知らんけど売れてる!」って感じになってそうですねw

>へなさん
AGEの生首を捕獲するのが何気に面倒でしたw
これ、定形外郵便で送れればいいんですが、ダメなら、、、どうしようw
「今、ガラスブロックが熱い!」ってなったらおもしろいですねw
【2012/06/14 06:34】 | ちょい #- | [edit]
>くろぼんさん
通勤経路の横川ダイソーは知り尽くしたと思ってたのですが、侮りがたしでした
まさかこんな形であるとは
あってもなくても、来月の定例で配布しますw

>七誌さん
10も30も変わらんやん、て思いましたが、やっぱり違いますねw
今年始めの福袋のせいで、AGE1の未組み立てがまだ後3つあります、、、
ダイソーは、キッチン、インテリアの売れ筋でない陳列棚にひっそりとありそうです

>くろたけさん
AGE2の首もさらされてます
100円商品でアレですが、利益還元バラまきですw
来月の定例、、幼稚園の運動会が午前中にあるけど、たぶん大丈夫

>moge69さん
店舗によっては、そんな思いで文具コーナーかも知れませんね
まったくもって用途不明ですからw
軽量スプーン、3列もいらんですねw
僕もワニ口クリップを買い続けてたら、大量に置かれるようになりました
デモモウイラナイ

>ツヨさん
デビルガンダムの台座くらい組めそうですかねw
商品にはバーコード貼ってあるだけで、番号不明だったんで、注文すれば分かるかと
ワニ口もこの手で発注できるはず
もう足りてそうですがw
【2012/06/14 06:37】 | ちょい #- | [edit]




>ピカさん
確かに、28個くらいで良かったかも(マテ
AGEは全種類は持ってないんですが、いかんせんダブリが
福袋め
変なものスキーとしては、この不遇のアニメに惹かれるんでしょうかw

>yakoさん
ワイルドに吼えすぎました
AGE×30個!!wナニソレ怖い
ダイソー最強ですね
ニッパー、ヤスリ、デザインナイフ、カッターマット、瞬着、エポパテ、、なんでもござれ

>けんけ大佐さん
ガラスブロックが間に合わないんで、アクリルで代用とか
代用ちゃうし、嬉しい悲鳴w

>さばっち
少なくともガンダムは避けて通るね
これだけ生首さらしとけば
つかインテリってw
カラス避けも、インテリならCDでなくてブルーレイ使うっていうしねw
【2012/06/14 06:39】 | ちょい #- | [edit]
ちょいさんのおかげで以前から欲しかった透明ブロックが急に身近なモノにw
早速、船橋のダイソーにて3つほど確保してきました( ´ ▽ ` )ノ
やはりキッチングッズフロアに有りましたよ。
【2012/06/14 08:15】 | すえぞ #- | [edit]
ちゅーもーく。
楽しすぎです(笑)

我が家の裏にあるダイソーには全く有りませんでした。
鰐口クリップもないし・・・

両面テープとレンジフィルターくらいはそこで買ってますけども、
店舗で品ぞろえが違い過ぎですよ(泣)


静岡で、牙付きのジュアッグを見た時に、
「流行ってるのか?」って思っちゃいましたヨ(笑)

早くジュアッグの完成が見てみたいです。
【2012/06/14 19:14】 | SVX #dxh2Uhv6 | [edit]
>ガン父さん
どうせならとの大量発注でしたが、店側がコンスタントに入荷するようになったら、意味がw
ハンズのアクリルの方が面取りが小さくてクリアさは上ですが、目立つもんでもないですし
先にダイソーのを見つけてたらなぁw

>がとねろさん
ワイルドだ(ry
ダイソー側でも、どこに置くかよく分からんみたいですねw
名称も「セミクリスタルの置物」ですし
・・・クリスタル?

>すえぞさん
おぉ!無事確保おめでとーございます!!
僕も前々から欲しかったので、見つけた時はおぉぉ!?って感じでした
ハンズで買う前だったら、もっと大喜びだったのですが、こうして情報展開できてれば元も取れた気がしますw
しかし、インテリアでなく、キッチンって何故って感じですよねw

>SVXさん
(台座に)ちゅーもーくw
ダイソーも品数がありすぎて、店舗によってバラバラすぎますよねぇ
ワニ口クリップは、大量買占めのおかげか、コンスタントに陳列されるようになりましたw
キバ付きジュアッグww
うろ覚えですが、LBXハンターの背中のミサイルつけてたヤツですかね?
「今、ひそかにキバがブーム」www
いちおう水泳部ですので、夏には間に合わせたいですね~
【2012/06/15 17:35】 | ちょい #- | [edit]
単身赴任先のダイソーで探したのですが、見つからず・・・
注文しようとしたらそんなJANコードはありませんとのこと・・・
どういうこと?

しょうがないので、週末、自宅近くのダイソーに行ったところ、当店では取り扱いはないけど、ダイソーとしては取り扱いありとのことで、取り寄せてもらうことにしました。(たぶん山梨の店員さんは店の登録品だけをチェックしたものと推測・・・)


でも、ちょいさんほどワイルドではないので、無難なところ5個
届いたらレポします。


それでは~
【2012/06/17 10:46】 | ダイ #- | [edit]
>ダイさん
同じダイソーなのに、って思ったら、そういうことでしたか
品揃えも店毎に違いますが、店員の室もやはり、といった感じでしょうかw
ともあれ、無事注文できてなによりです!
僕は現状の6個の時点で撮影ブースのあちこりに追いやられ、けっこう邪魔になってます(マテ
【2012/06/18 22:02】 | #- | [edit]
はじめましてコジマ塾のラッコともうします。

今回のこの記事キターッ!!!ってんじですね
すでにコジマ塾でも話題になってますWWW

百均の番号までかいていただいてたので
超〜助かりました!!

おかげで注文してゲットできました!!

しかし30個とはワイルドだね〜WWW
【2012/06/27 18:06】 | ラッコ #- | [edit]
>ラッコさん
はじめまして!カキコあざっす
って、かのコジマ塾で話題ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お恥ずかしいw
情報役立ってもらえてなによりです
注文できたりできなかったりという話しもあるので、ラッキーな店舗でしたねw

30個全部色塗ってやったぜ~
ワイルドだろ~w
【2012/06/30 01:13】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/300-96f2216f

  • まとめtyaiました【ガラスブロック 見敵必殺】【まとめwoネタ速neo】
    はい、ちゅうもーくヽ(゚∀゚ )こないだのダイソーで、ガラスブロックがまたありましたので、全数保護して参りました(°∀°)ゝ”ちなみにこのダイソーでは、キッチングッズとかのコー...
【2012/06/13 00:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
