
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カオスモデリング

 2009-10-10
さて、先日はたくさんのコメありがとうございました。
Hi-νはモデサミ会場である名古屋へ旅立つべく、本日Q.Bさんに託しました。
参考出品でちょこんと置くザンライザーとともに

一息つくとゆーか、何かしら作りたくて堪りません。シンナーの吸いすg・・

CIMG5466.jpg

まぁ、ザンライザーは託したものの、残るパーツもありますんで、
こいつらの処理を行います。
えぇ、もうザンライザー一筋ですよ。


まずは1mm角棒をエッジに貼って、エッジをキンキンにたてようと思います。
CIMG5468.jpg

・・・
・・なんか見えますか?




CIMG5469.jpg

そうそう、こいつの出来が良くてねぇヾ(´ε`*)ゝ

って、ほ、ほら、HI-νの配色って青、白、灰色しかなかったんですよ!
ガンダムのトリコロールたるべき、赤、黄色を塗ってないぢゃないですか。
そこへもって、このリボンズガンダム!
赤、白、黄色とゆーチューリップ、まさに今の自分の練習塗りにぴったり☆

出来が良いんでさくっと作りますよ。
さくっと


こいつのできが良くてですね
ガンキャノンに変形するわ、
GN粒子の羽根がついてるわで、、



・・・
羽根?



ありますよ、


ほら



CIMG5470.jpg

ツインドライブから、ばびゅーんと




ばびゅーんと



CIMG5472.jpg


すいません、うらやましかったんです。

こことかこことか、超楽しそうで

CIMG5473.jpg
関連記事
タグ :
コメント
出来上がりはリボンズタンクで期待してますw

僕は作りたい気持ちを武器にメンドクサイと交戦中です!;;

【2009/10/10 03:10】 | 神鯖 #- | [edit]
また一人BB戦士犠牲者がぁwwww

完成楽しみにしときますw
【2009/10/10 08:38】 | かずを #bBmFigmc | [edit]
BB戦士、なんかインフルエンザみたいになってますね(;^_^A

思いっきり楽しんでください(^^)
【2009/10/10 19:26】 | JUN坊 #- | [edit]
こんにちは~♪

OOガンダム・・・なんかザクより良さそう(^^)

製作頑張って下さいね!

俺の方は楽しさ通り越して苦痛になりつつあります
BBのザクがこんなに手強いとは(;^_^A アセアセ・・・
【2009/10/11 16:27】 | 鉄一 #yrpeH2Hk | [edit]
亀レスすみません。
実家に帰ってマス。製作意欲が高い時はだいたいこんなんですなぁorz

>神鯖さん
リボンズタンクの存在はびっくりしたwオーガスタンクみたいな感じか
メンドクサイはだいぶ優勢になってきましたねぇ。
その元気をオラに!

>かずをさん
犠牲者ですw
隣りの芝生は青く見えるとゆーか。
すげぇ楽しいw

>JUN坊さん
感染率高しです!
肉抜き見て、熱が少し冷めましたw
どう処理すべきか

>鉄一さん
ありがたいのは、武器の肉抜きがないこと。
しかし、BB侮れんですねぇ
【2009/10/12 09:04】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/30-6c4dc0f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
