
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナンピン

 2012-06-08
はい、ちゅうもーくヽ(゚∀゚ )



IMGP0396.jpg

ガンダムヘッドでなく、下の台座にちゅうもーくw

かっこ良い途中写真を撮ろうと、アクリルブロックを購入しました

ハンズにて1200円ナリ



雑誌やブログで、これを台座にしてキレイに撮ってるアレ
前々から自分もやってみたいと思ってたのですが、


たかが透明のブロックにこの値段はないだろう(-ωー)、と


スルーし続けること、早幾月





でも先日、
とうとう買っちゃいました(*゜∀゜)=3!!


なんかプロっぽいよね!w
これに載せただけで凄いことやった気がするww




そして3日後





IMGP0398.jpg


左 アクリルブロック

右 ガラスブロック×2





ダイソー製




もちろん、1個100円



Σ(°д°lll)






今まで散々ダイソーでこれ相当のものを探しても見つからなかったのに、
入荷してやがっておられました

悔しいので買占め(2個しかなかったが)



これで1個あたり500円弱ナリ(*゜∀゜)=3!!
関連記事
タグ :
コメント
ダイソーの底力!!
これ買って自分もプロ気分で・・・、
飾る物がないッスw
【2012/06/08 23:27】 | へな #- | [edit]
え!!ダイソーに!!
しらなんだ。でもたぶん、ないだろ~な~家の近くのダイソーには。
でもあるといいよね~~雰囲気が
取り寄せてもらおうかな。
【2012/06/08 23:37】 | MASATO。 #- | [edit]
おそるべしダイソーww

しかし自分は見たことない商品ですねー。
ダイソーはほんと凄いですけど、ワニ口クリップとかもある店とない店がありますし、ばらつきがひどいです。

うん、なんかプロっぽいしゃし……って、ちょいさんプロじゃないですか! Σ(゚Д゚;)
【2012/06/09 00:16】 | 七誌 #- | [edit]
そういえば、こっちのダイソーにもあったような気がするな~、、透明のヤツw

つか、AGE1が3体って、どんだけ~!!www
【2012/06/09 04:05】 | daisan #- | [edit]
またまた、ダイソーのいい商品紹介ありがとうございます。
私もアクリルブロックには憧れがあったんですが、
やっぱり値段が高くて手を出せませんでした。
これまた、欲しいですね。

とにかく行ってきます!
ダイソー以外では買わないっ!!
【2012/06/09 07:12】 | ツヨ #- | [edit]
こんにちわ。

私もハンズで見て高いので買うのをやめ、ダイソーで探した結果見つからなかった経歴を持ってます。
商品自体はあるんですね~。
次からダイソーに行ったときは探してみることにします。
ちなみに何のコーナーですか?工作コーナー?
【2012/06/09 07:21】 | あば #- | [edit]
ま、まぁ単価にすると
そりゃ~500円以下になるけどサ。。。

全額で300円で済むトコロだったことには
触れちゃイカンのか?
大人ならばスルーするベキなのか??

つか、ワシも欲しいから入っていた袋なり
パッケージをゴミ箱から出しておいてね。
バーコード/JANコードで探すからw
【2012/06/09 08:14】 | FB #- | [edit]
あー!
これ、ずーとまえから欲しくて仕方なかったんですよ~

まさかダイソーに似たようなものが売っているとは・・・!!!

早速買いに行ってきます!

・・・で、売り場ってどこら辺ですかね?
教えて師父~
【2012/06/09 16:13】 | Ryunz #SFo5/nok | [edit]
恐ろしや100円ショップ!!!!
早速、買いに行ってきます。(・ω・)ゞ


【2012/06/09 18:41】 | 志狼 #- | [edit]
さすがダイソーマイスターww
自分も1200円出してハンズでアクリルブロック買ったクチです。。。Orz
ダイソーにあるなら探して買い占めなきゃw
こっちのダイソーにもありますかね。。。(;´Д`)
【2012/06/09 20:02】 | GattoNero #- | [edit]
>ダイさん
おぉ!それはきっと当たりのダイソーですねww
AGE1は上半身が同じなんで、、、、
ウチに7個あります、これw

>ツヨさん
ダイソーならこれの代替品くらいあるだろうと、色々探してたのですが用途不明なんですよねw
アクリル製の、ネームプレートとかおもちゃっぽい飾りとか砂時計etcetc
もう1週間早く捕獲できてれば、総額200円でラッキーだったんですけどねぇ

>あばさん
そう、僕もそんな感じ
で、諦めてハンズで買ったら捕獲したといふ
コーナーは、園芸とかキッチンとか卓上のインテリアみたいなところでした
ダイソー側もどう売るか迷ってるような、そんな扱いっぽかったですw

【2012/06/09 20:52】 | ちょい #- | [edit]
>FBさん
そこは触れちゃならないところです
1個1200円のものが、相当品込み3個で1400円
脳内補完ではこうなっとります
パッケージとゆーか、ちまい裏面にシールが貼ってあっただけなんで捨てちゃいました
横川のダイソーなんで、明日行きがけにのぞいてみます

>Ryunzさん
ハンズに行けばアクリルブロックがあるのは分かってるけど、それだと勿体ない、そんな価格なんですよね
アクリル製品で使えそうなの探してたけど、まさかガラスでそのものズバリとは
売り場は、キッチン、園芸とかのコーナーでした
トイレのアクリルブロックとか、卓上のガラス製品とか、そんな扱いなんかなぁ、と
【2012/06/09 20:53】 | ちょい #- | [edit]
>へなさん
さすがダイソー
そこがしびれる!あこがれるぅ!
プラ用途で揃えたら、専用接着剤以外は揃うのでは

>MASATOさん
前々からこれ相当のものを探してたのですが、ほとんど同じ大きさのものがあるとは驚きでしたw
ダイソー側でも何用途か分かりあぐねてるみたいで、園芸キッチンのコーナーにありました

>七誌さん
確かに、品数が多いせいかバラつきはひどいですね
僕のよく行く店舗もワニ口がずっとなくて、数個見つけるたびに買占めてたら、コンスタントに入荷し始めましたw
これ買っても、作例やってる時は写真撮る間がなかったりするあたり、いろいろ失格


【2012/06/09 21:00】 | ちょい #- | [edit]
ども。
ほほう、ダイソーにそんなプロっぽい物が有るんですねぇ。
早速、ゲットしに行ってきます♪
【2012/06/10 02:58】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
さすが世界のダイソー
ほんと恐るべし・・・

AGEフェィスが3つもあるちょいさんも恐るべし
って、何のこっちゃですね。^_^;
【2012/06/10 16:59】 | しゅうごろー #- | [edit]
情報感謝!
って思ったんですが、全然売っていませんww。
手に入らなければ悔しいだけw。

でも焦ってハンズで買わなくて良かった♪
【2012/06/11 01:27】 | ピカ #- | [edit]
>志狼さん
ダイソー恐るべしです
油断すると何売ってるか分かったもんぢゃないですw

>がとねろさん
いやいや、ハンズ品を買う前に捕獲するのが真のマイスターでしょうねぇw
素直に喜べないニアミスっぷりです
アクリルブロックより面取りは多いのでブロック単体の透明感は劣るのですが、そっちメインじゃないし、まったくもって無問題
また入荷してたら見敵必殺です

>44HIROさん
どもども~
さすが天下のダイソーです
ゆりかごと棺桶以外はなんでもありそう
ジャンルはインテリアっぽいのですが、本当は何用途なんだろう
【2012/06/11 22:20】 | ちょい #- | [edit]
>しゅうごろーさん
AGシリーズくらいなら売りかねんですね、ここw
AGEフェイスは合計7つあります
でも完成してるのは、1個、しかも簡単フィニッシュだけといあたりが、僕クオリティ

>ピカさん
タグなり品番なりを控えておけばよかったです
FBさんに言われて気付きました
コンスタントに入荷してくれれば、捕獲して着払いで送りつけるのですが
1200円超えなら、ハンズで買った方がいいんでしょうねww
【2012/06/11 22:20】 | ちょい #- | [edit]
素晴らしい情報あざっす!!
兄さんも早速、ダイソーにて確保してきますお!!
これは良いモノだ!!
しかし、、、、あるかなぁ?ウチド田舎だからなぁ、、、滝汗、、、
(ホント、アクリルって高いよなぁ、、、マジで、、笑)
【2012/06/12 00:52】 | 兄さん #- | [edit]
はじめましてm(_ _)m足跡から来ました。実は自分も撮影時に使うクリスタルキューブ欲しいなぁと思っていたんですが、どこも高くて困っていたんです(^_^;)
ダイソーに売ってるんですね(≧∇≦)早速、週末探しに行ってみますm(_ _)m
お得な情報ありがとうございますm(_ _)m
【2012/06/12 18:24】 | TOSHI #- | [edit]
>兄さん
ほんと、ダイソー恐るべしですね
つい無駄なものも買っちゃうのですが、それでも徘徊はやめられませんw
今日のブログで発注番号を載せておいたので、参考にしていただけたら幸いです
アクリルってアホみたいに高いですからね~

>TOSHIさん
はじめまして~
僕もハンズでアクリルを確保する前だったら、もっと素直に喜べたのですがw
一応こちらではキッチンコーナーにぽつんと置いてました
今日のブログの発注番号もあわせてご参考くださいませ~
【2012/06/12 22:20】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/299-2c70541c

  • まとめtyaiました【ナンピン】【まとめwoネタ速neo】
    はい、ちゅうもーくヽ(゚∀゚ )ガンダムヘッドでなく、下の台座にちゅうもーくwかっこ良い途中写真を撮ろうと、アクリルブロックを購入しましたハンズにて1200円ナリ雑誌やブログで
【2012/06/10 04:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
