
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジュアッグ その3

 2012-05-03
ゴールデンウィークも後半に突入しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

僕?
有休くっつけて、10連休にも関わらず
僕以外が全員風邪ひいちゃってるもんで、

どこにも出掛けず、ウチでちまちまと次の作例を作ってます


そりゃもう、ちまちまちまちまちまちまちまちまと、延々エッジ処理してるわけですが、

いい加減ストレス溜まってきてますゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


んで、息抜きにこいつを少々



新製品からいささか旬を逃した感もありますがw

IMGP0243.jpg



首の向き変えて、悪っぽくなったジュアッグこと、呪悪愚ですが、

P1160289.jpg

まだまだ勢いが足りない(´・ω・`)

”悪”という割に


もっとこう野生のチカラが必要だ






ってんで、
















P1160698.jpg

牙、生やしました

さぁて、ほんとに完成するのかな?w
関連記事
タグ :
コメント
ウホッ!
こ、こ、これは、なにか大作が生まれる予感がしてきましたね。
ジュアッグて、そんなに弄ってる作品見たことないんで、
この第1歩は、偉大な1歩かもしれませんね。
自由にガンガンやっちゃってください!
ノーズの節をガッツリ増やして、マンモスとかw
【2012/05/03 07:53】 | ツヨ #- | [edit]
くそっ。。。!
今回こそは笑わないって決めてたのにwww
牙って、牙って!!
しかも色見を気にしなければそんなに違和感ないのが不思議です(;´Д`)
野生化するなら四足歩行は基本ですよね?w
【2012/05/03 08:47】 | GattoNero #- | [edit]
牙!そうきましたか~。
野性の力を思い知らされました。

次は耳ですね。
腕だと思ってたのは実は耳だったってことで。
ダンボ。
そしたら、ほら、ねろさんがおっしゃってるように、後ろ半身くっつけて四足にして、見方によっては騎士ガンダムみたい、ってのはどうでしょうか?

【2012/05/03 09:12】 | あば #- | [edit]
アハッ!!
牙付いてるよw
人を超え 獣を超え、 MSを超え
超獣機神 だん〇-がみたいだおw
やってやるんですね わかります
でも 迫力は増した感じです
野生の力 恐るべしw
【2012/05/03 10:22】 | ゼンガー #- | [edit]
キリンさんが好きです。
でも、牙を生やした象さんが、もっと好きです!

某CMより…。
【2012/05/03 11:00】 | けんけ大佐 #- | [edit]
はじめまして
あまりの衝撃に初コメw
次は尻尾ですな!!
(*´▽`)
【2012/05/03 13:24】 | 志狼 #- | [edit]
牙だ!!完全に悪ですねw
ワルといったら次はリーゼント・・・。
バナナテールに竹やりマフラーw
【2012/05/03 13:58】 | へな #- | [edit]
角なら兎も角、牙って…www。
柔軟な発想は流石ですね♪

自分は一杯一杯の状況です。
(ってカキコしてるしw。)
【2012/05/03 14:17】 | ピカ #- | [edit]
連休明けに4つ脚になってそーなオカンwww
【2012/05/03 22:04】 | ぐっちMAX #- | [edit]
ぺ、ペルセウスの剣がー!

な、なんか自分には髭のようにも見えてしまうww 
横にしてしまうとさらに見えるかも。ちょっとかわいく見えてしまいましたw
【2012/05/04 00:03】 | 七誌 #- | [edit]
マ、マンモスだ!!ww
もう、メガ粒子砲撃つ時は鼻やら牙やらよけなきゃならなくて
大変ですねww
【2012/05/04 00:14】 | moge69 #CTixW4pY | [edit]
セイウチみたいww
水辺で寝そべったりとか似合いそうなMSですね。

それにしてもちょいさんの記事には毎回毎回ニヤニヤさせられてます。
職場で見てたら変な人だと思われちゃうところでしたww
【2012/05/04 09:24】 | m0717 #- | [edit]
>ツヨさん
おそらくは妙作でしょうが、印象残ればなによりですねw
確かに元々が濃~いんで、どうしようもない気がしないでも
変なもの好きにはたまらないんですがw
マンモス!そうそれそれ、そんな感じです!

>がとねろさん
笑い、いただきました!w
つか、四足歩行っすか!?
大口径の砲でも積めばできそうですね。
いささか本末転倒な気がしないでもないですがw

>あばさん
み、みみっすかwww
ダンボなら自力で飛べそうですねw
ナイトガンダムみたく、換装・変形で四足歩行ならいけそうですね~
攻撃方法は突進がメインとなりそうww
【2012/05/05 01:47】 | ちょい #- | [edit]
バカヤロ!何が牙はやしましただ、、、
気になって寝れないじゃないか!!笑!
アニマルパワー炸裂に期待してます!
あ!
もしかして、あれか?最終的にタツノコメカに仕上げるとか?
(いや、無い無い、、、笑!)
【2012/05/05 07:16】 | 兄さん #- | [edit]
お疲れ様です〜
そういえば、この前言ってましたよね、ペルセウスの武器くっ付けるって。
まさか、マジでやっちゃうとは!
これなら、尻尾ガトリングとかもアリかも〜w
【2012/05/05 19:16】 | くろぼん #- | [edit]
>ゼンガーさん
MSまで超えちゃいますかww
そうです、やってやるぜ!です
アタマと足首なんてのは飾りなんです
さすがの同世代、考えることはおんなじですねぇw

>けんけ大佐さん
クレヨンしんちゃんのぞうさんとなると途端にアレなゲフンゲフン
同世代だねぇ、(しみじみ

>志狼さん
ども、はじめまして!
毎度、インパクトオンリーなもんで
完成するかどうかは二の次です(マテ
ガフランあたりの尻尾ならいけそうっすねw
【2012/05/06 22:35】 | ちょい #- | [edit]
キバ生やしましたか・・・
おもしろすぎ。

まいりました。m(__)m
【2012/05/07 00:36】 | しゅうごろー #- | [edit]
>へなさん
リーゼントに竹ヤリwww
そちもワルよのぅ
しかし、どれも合いそうな気がするあたり、既に感覚おかしいのかもw

>ピカさん
ツノ案もありましたが、ここはぞうさん鼻を尊重(?
僕の方は締切りはだいぶ先ですが、いっぱいいっぱいな雰囲気満々です
(って、こんなの作ってるしw

>ぐっちMAXさん
進化してんだか退化してんだか分からん改修ですよね~
ビッグモスの変形後ってことでw

>七誌さん
使ったら勿体無いかな~って思いましたが、全てはネタのためにw
つか、ひげwww
横に向けたらそれっぽくなりそう
そうなると、シミタールみたいなんが良かったかもww
【2012/05/07 17:54】 | ちょい #- | [edit]
>moge69さん
真っ先に鼻だの牙だのが落とされますねw
加えてビームは届かないとゆー
そんなバカっぽいトンデモ兵器、嫌いじゃないですww

>m0717さん
水陸両用のハズですから、そっちだとしっくりきますねw
どすんどすんさせながら走ってきそう
m0717さんが変な目で見られるように、平日更新目指します!!w

>兄さん
「冷やし中華はじめました」的ノリで(違
トンデモ暗黒MSVにはドリルがあるんで、これぐらいなんともないでしょうw
って、タツノコメカっすかww
鼻がにょーんと地面まで伸びて、頭がパカっとひらいて、、
ジークジオン、ジークジオンって、ちっこいメカがぞろぞろとw
うわあああああ
【2012/05/07 17:55】 | ちょい #- | [edit]
>くろぼんさん
たいていは妄想ネタで終わるんですけどねぇw
煮詰まってたんで、つい
後悔はしてない
尻尾ガトリングはごついんで、尻尾ヒートロッドくらいすかねw

>しゅうごろーさん
GW期間中は雨が多かったんで、気付いたら生えてました
野生のチカラ恐るべしです
【2012/05/07 17:56】 | ちょい #- | [edit]
ぶっふーう!!

楽しすぐる!、ツボすぐる!!

このセンスが妬ましい!!

これでカッコイーんだから腹が立つ(笑)

いや、マジでセンス分けて下さい(泣笑)
【2012/05/07 19:11】 | SVX. #dxh2Uhv6 | [edit]
>SVXさん
ツボりましたか!
僕も作りながらニヤニヤしてたんで、センスは同じですねw
ネタとして充分元が取れたから、もう完成しようがしまいがいいですよね〜(マテ
ね?w
【2012/05/09 06:32】 | ちょい #- | [edit]
ヤッホー!コメントありがとね♪

なんかホビジャにちょいさんの名前が載ってたかビックリしたよ

いつの間にかライター?ってのになったんだね?

雲の上の人になっちまったなー(;´д`)

これからもちょい流作品たのしみにしとく!

【2012/05/09 11:23】 | 鯖 #- | [edit]
>さばち
おいっす~!
そうそう、気付いたらライターやってて自分もびっくりw
雲の上ってゆーか、そもそもスタートが地底なんでようやく地表くらいですわww

ぱっと見、自分の作品だって分かるようなもんを作っていきたいっすね~
【2012/05/09 22:58】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/290-64cce469

  • まとめtyaiました【ジュアッグ その3】【まとめwoネタ速neo】
    ゴールデンウィークも後半に突入しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか僕?有休くっつけて、10連休にも関わらず僕以外が全員風邪ひいちゃってるもんで、どこにも出掛けず、
【2012/05/03 01:57】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
