
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とあるジオンの黙示録0079

 2012-02-16
( °Д°) おーい、山田(仮名)~



(°∀°) なんすか?、先輩




( °Д°) こないだジャブローから上がって来たアッガイあっただろ
 あれ、宇宙で使えるようにしろってさ~



P1140379.jpg



(:.´艸`:.) マジっすか?w
アッガイってww
どーするんっすか?あんなのw




(´・ω・`) どっかの実験艦がズゴックを大気圏突入に使ったらしくてさ
 そんならアッガイもやれや!ってなったらしい



(`∀´) せっかく持って上がったんだし、使わんと勿体無いっすけどね~
つか、スクリューしかないっすよ、アレww




(´・ω・)y─┛ こないだドラッツェに使ったスラスターがまだ余ってただろ
 それくっつければ飛べるんじゃね~か?



(°∀°) で、推力足りなかったら、またガトルくっつけるんっすかw



(*´∀`)″ そうそうwよく分かってるじゃんよ
 固定武装もあるし、他はそのままでいけるやろ~
 来週までに飛べるようにしといてな
 んじゃ、よろしく~



(`∀´)ゝ” うぃーっす




とんてんかんとんてんかん・・・





(*゜∀゜)=3!! 先輩~、できたっすよ~




おー、はやいな、って
( ゚д゚) ちょwwおまwwww




P1140377.jpg




(;´・∀・)ゝ” あー、やっぱり色目立ち過ぎっすかね



(((゜Д゜;))) いやそういう問題ぢゃなくてさぁ
・・・・これ乗るヤツ、イヤだろうなぁw




( ゚∀゚) 俺はコレに撃墜されるヤツが憐れでやれんっすねww




( ゚∀゚)HAHAHAHA( ゚∀゚)







後に

「ソロモンの白い悪魔」

「アンノウンエネミー」

「月にかわってみっくみくにしてやんよ(゚∀゚)」

などと呼ばれる機体の誕生であった。

P1140360.jpg

出撃はクロールで
関連記事
タグ :
コメント
クーーーーーーール!!!♪( ´▽`)
素敵すぎます!
【2012/02/16 00:18】 | ARUE #- | [edit]
あ~も~、何から何までセンスだらけで、
もう何を突っ込めば良いのか・・・

いやホントはね、月に代わってみっく(ry
とかツッコミ入れなきゃならないんですけど、
フツーにMAX塗りが美し過ぎて鼻血が出ました。


これが本物のUEだったんですね、
AGEのラスボスとかで登場しないかなぁ笑
【2012/02/16 00:21】 | MATIO #- | [edit]
ドラッツェミーティングおつかれっした。
って、全部公開?

アッガイやっぱり可愛いですね。
毎度思いますが、ネタプラを完璧な塗装で仕上げるソウルが素晴らしいです。
設定の会話が、いきいきしていて、より設定がらしく(?)思えますね。
極力減らしたモールドも効果的で、いいですね。
毎度脱帽です。
【2012/02/16 00:42】 | ツヨ #- | [edit]
いや~こいつの出撃は平泳ぎでしょう(笑)

実物見た時にもう笑うしかなかったっすよ(-_-;)
真面目なものとネタ物の差が大きすぎっすよ(笑)

でも今年は完成品ができる速度が速いっすね、
月間ペースでどのくらい行きそうですかね。
【2012/02/16 05:36】 | くろたけ #- | [edit]
WWW。
ネタ満載なのにMAX塗り綺麗!!
腹立つ~www。

完成お疲れ様です!
【2012/02/16 09:06】 | ピカ #- | [edit]
好きです!
【2012/02/16 10:53】 | イッシン #koCIqGuQ | [edit]
やっぱりシン・マツナガが乗るんですか⁇
【2012/02/16 11:57】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
肩書き超強そうw
たしかにこれを戦場で見かけたパイロットはまず自分の眼を疑うんじゃないかと思います。
「What's!?」とか言いますよ、きっと。
しかし、塗装が上手ですね。耳(?)が付いてなくてもかっこいいですよ!
【2012/02/16 15:33】 | 七誌 #- | [edit]
白いアッガイがとてもきれいで、むしろ耳とかなくてもいいんじゃ?

使用キットはアッガイ、以上 とか。
あのときの制服はどこに?
【2012/02/16 17:34】 | あば #- | [edit]
うちにもメカニック山田(仮、配置して欲しいですw
足し算と引き算の見事な掛け算ですね(どういう事?
グラデが綺麗すぎて憎すぎます!!
【2012/02/16 21:24】 | へな #- | [edit]
アッガイ完成おつかれです~
いや~~
アッガイミーティングどんな猛者が集まるのか楽しみですよ~
うちのフルアーマーアッガイも・・・・・
アッガイじゃない!!Σ(゚д゚;)
それはさておき
きっとちぃいさんのことですからきっと何かしているはず
紙面が待ち遠しいです
【2012/02/16 21:40】 | yako #- | [edit]
すご杉です(笑)

月にかわって・・・って(大笑)

やはりセンスが凄い!!!
しかも技量も凄い!

紙面で拝見するのが楽しみです。
【2012/02/16 22:12】 | SVX. #- | [edit]
お~ついに公開ですか、やっぱりアッガイは基本的に可愛いよねW
さらに萌え要素まで加わったら最強じゃないですか、掲載号楽しみですね~
【2012/02/16 22:53】 | くろぼん #- | [edit]
スwトwーwリwーw
ウチにも山田の派遣、お願いしますw

アッガイ、MAX塗りが美しくてかっこいいです!
これを突貫塗装したとか。。。(・・;)
そしてツインテがつくと一気に可愛らしくなりますねw
紙面ではどうなってるのか楽しみです。
【2012/02/17 00:36】 | GattoNero #- | [edit]
グラデも決まって、かっこいいんですけど
なぜか笑える。
そしてかわいい。
たしかにこいつに撃墜されるほうは、不憫でしょうね...
【2012/02/17 01:10】 | しゅうごろー #- | [edit]
本体はこのままで
ツインテを淡いブルーに塗り変えると「雪ミク」っぽくなる┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

こんな機体が戦場に現われたら直ちに終戦しますよwww
【2012/02/17 06:50】 | daisan #- | [edit]
しっかりとした出来にきれいな塗装のアッガイに、すばらしいネタ。
流石です。

私では、どうがんばってもこのプランは出てこないですよ~
誌面公開が楽しみです!!
【2012/02/17 22:15】 | Ryunz #SFo5/nok | [edit]
>ARUEさん
クール&ビューティ!!いただきましたっ
え、そうは言ってない?ww
アッガイの遊び幅の許容っぷりは異常

>MATIOさん
山田(仮)くんに座布団やっちゃってくださいw
いやまぁ、写真でこれだけくっりきはっきり見えるのって、MAX塗りじゃないんでしょうけどww
ハッタリは効くかな、と
そうなんです、AGE3のラスボスはコレなんです
こう見えて、身長666mありますし(マテ

>ツヨさん
大後悔、もとい大航海です(どっちも違
これが誌面ではどんな扱いされてるかを見るのもおもしろいかと
突っ込みなしでふつーにサムネイルな放置プレイだと哀しいですがw
ほんとヤッツケ塗装でして、
塗りわけとかもうちょっとするべきなんでしょうけど、ガン無視して投降
セーラーアッガイとかに進化させたかったんですけどねww

【2012/02/18 00:13】 | ちょい #- | [edit]
>くろたけさん
平泳ぎ!考え同じw
僕も最初それで撮りたかったんだけど、ガニ股できんかったっすわ
今は超マジメ品を作ってるもんで、その反動ですかねw
これで今年2体目ですから、確かにペースが早そう。
密度は不問でw

>ピカさん
腹立つ!いただきましたっ
なによりの賛辞ですwww
実物はそりゃもう汚い仕上がりですが、無事まにあっただけで俺GJです

>イッシンさん
僕も!!
愛してるぜ(激しく違

>もんこんさん
そのとおり
ソロモンしんちゃんですw
【2012/02/18 00:13】 | ちょい #- | [edit]
>七誌さん
戦場では、的にされるかガン無視されるかどっちかですねw
実はこれには赤い上位機種がいましてね、
ブースターが6本ついてるわけですが(大嘘
元がのっぺりしてるおかげで、濃い目のグラデが似合ったようでラッキーでした

>あばさん
色、キレイっすかね?あざっす
ベアッガイの余剰パーツで、普通アッガイも組めましたが、こっちもいいですね
使用キット、アッガイ。以上!
もはや行き過ぎてドラッツェですらないしw
ドラッツェミーティングで、そんなレギュ違反はさすがにwww

>へなさん
山田くん(仮)は、空気読めないっすからね
マジメにガンダム作ってても、ツノをヒゲ位置につけられたりしますよ、きっとw
そうそう、足して引いてゼロ掛けて、みたいな(マテ
グラデは写真で見ても派手なんで、実際にはもっと(ry
【2012/02/18 00:14】 | ちょい #- | [edit]
>yakoさん
そうそう、アッガイミーティングが楽しみww
これがカブってた日にゃ、スラスター外してアッガイとしてひっそりと生きていきます
つか、これに関してはもう何も隠してないっす
ハードル上げんといて~(汗
ネタ仕込みは別にはあるけどw

>SVX.さん
あざっす~
月のアレと緑ツインテが甲乙つけがたく、ネタ融合しましたw
センスは皆無っすよ、もっぱら夜中3時のトリップテンションでできてます
技量はもっと、、、、実物見ると笑えますよ、きっとw

>くろぼんさん
アッチがアレで潜航なもんで、こっちは浮上しました(なんじゃそらw
アッガイは遊べますよね~
キットの出来もいいし、イジりに専念できるのもいーよねー
掲載号、ネタがカブらなければいいですけどねww
【2012/02/18 00:14】 | ちょい #- | [edit]
>がとねろさん
みなもすなむ脳内設定をわれもしてみんとてすなり
山田くん(仮)、人気ですねw
アッガイパーツでかいし、そもそも凹凸がないんで、MAX塗りもどきの練習にはもってこいです
パーツによっちゃ、残すべきエッジもないんででっち上げに困るんですがw
見てのとおり、イジってくれオーラ満載なんで、しれっと載ってたらさびしいw
いや、それはそれでおいしいかもw

>しゅうごろーさん
グラデはほんとテキトーですからねぇ
同じように塗ったのに、二の腕が妙に白かったりw
なんか、ボールと肉弾戦やってそうですね、こいつw
だだっこパンチの応酬とかw

>ダイさん
そっか!その手があったか~~
アッガイを白で塗ったはいいが、さてと考えた挙句、月のシ者w寄りなオレンジにしたけど、、、
アタマのお団子はグーパンにでもして、はなからツインテで良かったかもw
まぁ、どっちにしろ終戦フラグですねw
【2012/02/18 00:14】 | ちょい #- | [edit]
>Ryunzさん
もう猛者まみれなミーティングなもんで、僕みたいなんはネタに走るしかないですよ~
なんでアッガイが混ざってんだ?って一瞬でも目がいけば勝ちのつもりw
誌面公開、いつっすかね~
来月か、再来月か、どっちにしても楽しみですね!!
【2012/02/18 00:18】 | ちょい #- | [edit]
うおお重厚な塗装!!!!かっこいい!!!
そして画面をスクロールしてお茶噴きました。クロール最高!

違和感なく頭に団子ついてるその工作力、なのにクロール、、、
笑えるのに重厚、ずるいです。制作お疲れさまでした!
【2012/02/18 21:24】 | kwkm #- | [edit]
こんばんは(^^/

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

パステル調の淡いカラーリングもまた、
愛らしさを引き立てますね~♪♪

遠目でPC画面を見ていた嫁様が、
『セラームーンみたい!!』って
喜んでおりました(^^;

正に、コンセプト通りの仕上がりとカラーリングに、
夫婦揃って、見とれてしまいました(^^;

流石です!!

格好良いヾ(≧▽≦)ノ
【2012/02/19 17:20】 | プニマル #- | [edit]
>kwkmさん
お茶いただきましたw
平泳ぎが第一候補だったんですが、がに股ができなかったもんで
なんかピコピコ泳いでるイメージですよね~w
実物は重厚には程遠く、かなり小汚いですよ~
僕には均一なベタ塗りよりも、粗が目立たなくて落とゆー逃げですw

>プニマルさん
塗り始めの時点ではアッガイともなんともつかず、プレーンにしちゃいました
そして、月の戦士評価、いただきましたw
工作段階でそれを思いついてたら、いろいろ仕込むものもあったんですがw
マッパでてゴメン(マテ
笑いだけに走って滑っても哀しいなので、ちょっとマトモなとこも入れるとゆー保険付きな仕上げですw
【2012/02/20 22:30】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/278-904f04e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
